~姉弟杯~

つーわけで・・・

久しぶりに、家族全員・・・ではなく!
姉弟全員(姪、甥も含め)で飲みに行きました( ^ー^)

今回の立案者は、ウチの姉ちゃん。
今まで、姉弟だけで飲んだことないし、たまにはどうかな?
というので、ちょうど仕事もなかったし、誘いに乗ってみた。

いやぁ・・・仕事だ何だと、なかなか会えてないと
月日が流れてるのを、改めて実感するなぁ・・・。
特に、姪っ子・甥っ子の成長は著しく速い!
姪っ子はえらい大きくなってて、妹を越してしまいそうだし、
甥っ子なんか、この間生まれたばかりだと思ってたのに、
人通りの多い中をうろちょろうろちょろ・・・義弟くんが
大変そうだったから、手助けしようとして、翻弄されっぱなし・・・

子供の体力・・・

甘くみてました・・・orz


その後、宴は夜まで続き、
本当に楽しい会でした・・・(*^ー^)

さて、次はいつかなぁ・・・。
by shimono-hiro | 2009-11-14 19:26 | 飲み


<< もう・・・ そこはかとなく・・・ >>