台風、襲来!!

この日・・・
東京にも台風が直撃することは、前日から分かっていた・・・
けれどボクは、きっと問題ないだろうとお気楽に構えていた。

── 翌朝 ──

風は強かったが雨は降っておらず、 これなら
10時に出れば11時前には余裕で着くだろう、
何かあっても大丈夫!とか思っていた。


しかし・・・それが、甘すぎる考えだということに、
駅についてから思い知ることになる。






JR全線、午前中の間・・・





運行停止っ∑(゜◇゜;)







しかも、タクシーすら長蛇の列・・・(;TДT)




ボクの下した、苦渋の決断は・・・






ママチャリでダッシュっ≡З




とにかく、全力疾走っ!!
途中で、自転車ごと飛ばされそうになったり、
メガネが飛ばされそうになったり、
葉っぱが飛んできて顔に当たったりと、
コントみたいな出来事に遭遇しつつも
時間ギリギリで到着・・・

しかし・・・今度は、コレで帰らなきゃ
いけないんだと思うと、メッサ憂鬱・・・orz


皆さんも・・・
非常時対策&素早い情報入手を
心がけた方がいいですよ。



ボクみたいになりたくなければね・・・(;TーT)
by shimono-hiro | 2009-10-08 10:15


<< 最近・・・ あ・・・ >>