MOKKY QUEST外伝~裏側を知りし者~

   ── AM8:00 ──

予定通り、高城元気邸を襲撃!!
・・・がしかし、何故か朝からテンションの高い
もっきーが牛乳をぶちまけ、大爆笑っ(≧▽≦)
不意打ちを食らわされ ─── 惨敗。

その後・・・

自分の用事を済ませるべく自宅に帰ると同時に、ラスボスとしてどんな格好、
どんな髪型をしたらいいか準備に4時間を費やし、ラストバトルアイテムや
プレゼントなど重い荷物を持ち、最終決戦場へ向かうも他の見物客がいっぱい、
中継隊とは連絡が途絶え、寂しく一人で2時間・・・
「ああ、悪の魔王とかって、結構大変なんだなぁ・・・」
なんて思ってたら、中継隊から連絡。当初の段取り通りもっきーに電話をかけ、
人いっぱいの中でセリフ・・・
「フッフッフッ・・・蒼麻(もっきーの役名)、遅かったねぇ。待ってたよ・・・蒼麻。」
みたいな感じで・・・。




はずっ!!!!!!
オレ、はずっ∑(゜◇゜;)


何他の人の前で、そんなこと言ってんのっ!!
つくづく・・・悪役の大変さを知る・・・(;´Д`)


そして、最終対決前には人だかりもなくなり、
もっきーも到着し、いざ最終対決っ!!
『コーラ3本早飲み』へ・・・


その結果は・・・っ!!




・・・もっきーのブログ『高城元気の冒険の書1』をご覧ください!





                 ・・・かくして、戦いは終焉を迎えた・・・


         ・・・互いに傷つき、憎み合っていた二人は、その戦いの中で・・・

               ・・・また再び、その友情を取り戻した・・・

             ・・・そして、その喜びを分かち合うかのように・・・

            ・・・仲間たちと酒を酌み交わし、共に笑い合った・・・


              ・・・しかし、彼らの旅はまだ終わらない・・・


          ・・・そう、僕らの旅は── まだ始まったばかりなのだから・・・


       
MOKKY QUEST外伝~裏側を知りし者~_e0188079_10261374.jpg

                 ─── 第一章 完 ───





                                            ・・・・なんつって<(;^▽^)
by shimono-hiro | 2009-10-04 20:49


<< ~某撮影~ モッキー聖誕祭~前夜~ >>