Running High リリースイベント in 大阪

e0188079_1450236.jpg

というわけで。

皆さま、リリースイベントにお越しいただきまして、
ありがとうございましたっ!!

アーティスト活動を始めて、早一年・・・
準備期間も入れると一年半か。
長いようで短かい一年半でしたが・・・
少しずつでも成長してるなって、本当に思います。
様々企画や挑戦もそうだけど、声優として、アーティストとして、
まだまだ成長する部分があるんだなと。

まだまだこれから続いていきますし、
ミニアルバムも少しずつですが、鋭意製作中でございます。
オレサマーでも、成長した姿を見せられるよう、
頑張りますっ!!


〜追伸〜
先日、ボイスコーチの安原さんと飲んだときの一枚。

ホント、いろんな方に助けてもらってます。
# by shimono-hiro | 2017-06-29 14:50

大阪、着きました!

e0188079_11362429.jpg

いやぁ・・・雨ですなぁ。

そこまで大雨じゃなかったのが救いだけど・・・


さてさて、リリイベ in 大阪。

はたしてどうなりますことやら・・・
# by shimono-hiro | 2017-06-25 11:36

もう間もなく・・・

リリースイベント!!

しかし、今日は暑いな・・・
ここ数日寒かったのにね。

熱中症含め、皆さま体調にはお気をつけください!


あ、そういえば!
先日、ゼノブレイド2の発表があったそうで、
興味ある方は、ぜひプレイしてみてくださいっ!!
# by shimono-hiro | 2017-06-17 12:14

今回、しもがめ・・・

e0188079_16283345.jpg

から、本格的にコントが・・・!!
次回も・・・お楽しみにっ!!


そして、ゲームシェイカーズの再放送がっ!!
見逃した方、チャンスです!!
詳しくは、公式HPをご覧ください!!
# by shimono-hiro | 2017-06-12 16:28

人生初・・・

e0188079_16175924.jpg

先日は、皆さまお疲れさまでした!

いやはや、楽しかったなぁ・・・テイフェス( ´▽`)
はたして次回、順位はどうなるのか、
というか、そもそも出演出来るのか・・・

次回こそ、次回こそ・・・っ!!!


そして・・・

ラインライブか・・・初めてだなぁ。

どんな感じになるのか分からないけど、
暴れてやるぜっ!!\(≧▽≦)/


〜追伸〜
あ、『ゲームシェイカーズ』も、よろしく〜!!
# by shimono-hiro | 2017-06-07 16:18

テイルズ・・・オォォォ〜ブっ!!

e0188079_13192551.jpg

ということで!

久しぶりの参戦でございますっ!!
今日も、かなり暑そうな雰囲気・・・
皆さん、水分補給などこまめにしつつ、
みんなで、大いに楽しみましょうっ!!\(≧▽≦)/
# by shimono-hiro | 2017-06-04 13:19

うたプリ 6th stage 〜終演を迎えて〜

e0188079_19302263.jpg

e0188079_19302351.jpg

e0188079_19302316.jpg

まぁいろいろあったし、個人的に反省や課題があったりはするけど・・・
やっぱりうたプリはいいなって、改めて実感出来るライブでした!

皆で頑張って作って、それに応えるように応援してくれて、
いろんなモノが合わさって、1つの空間を作り出す・・・
こんな経験は、やっぱり他じゃなかなか経験出来ることじゃないし、
何より、皆の近くで、あんな風に一緒に
タオルが振れる機会なんて、うたプリ以外じゃ、なかなかないからね!

そして、本当に皆、どのチームがではなく、
『うたプリ』が好きなんだなって思えるステージでもありました!!
それは誰でもない、皆が思わせてくれたこと・・・
本当にありがとうございましたっ!!m(_ _)m

だからこそ、まだあるか全然決まってないけど、
次回、もっと頑張らなきゃなって、すでに思ってます!
なのでこれからも、ひきつづき、うたプリのことを
応援してくやってくださいっ!!

それに応えるべく、オレたちも・・・頑張りますっ!!

これからも・・・よろしくお願いしますっ!!\(≧▽≦)/
# by shimono-hiro | 2017-06-01 19:30

うたプリ 6thライブ 〜2日目〜

いや〜、今日で終わっちゃうのか・・・緊張するけど楽しいから、なんか勿体無い気持ちになるんだよな・・( ´ З`)何はともあれ、全力で頑張りやすっ!!あ!今日、暑くなりそうなので、熱中症など、ホント気をつけてくださいね!皆で大いに、楽しみましょう!!
# by shimono-hiro | 2017-05-28 13:34

いよいよ・・・

うたプリ、6thライブっ!!
その1日目っ!!

昨日はそこまでしゃなかったけど、
やっぱり当日になると緊張するな・・・

おし、頑張ろうっ!!\(≧▽≦)/
# by shimono-hiro | 2017-05-27 09:43

喋-LIVE

e0188079_11453140.jpg

e0188079_11453199.jpg

先日のこむちゃフェス、皆さまお疲れさまでした!

男性が多い分、いつものライブとは違う感じが
なんか新鮮でした!

いいよね・・・
男性には男性の、女性には女性の良さがあって・・・\(´▽`)/


・・・ん?
この言い方、なんか、おかしいか・・・?


何はともあれ!
皆さま、ありがとうございましたっ!!

そして、今日は、喋-LIVEでございます!

さぁて、何が出るかな?何が出るかな?

お楽しみにっ!!


〜追伸〜
ちなみに下の写真の二人は、今回のバンドメンバーであり、
『ワンチャン』や『ランハイ』でお世話になった、
ベースの目黒くん(写真左)とドラムの髭白くん(写真右)です。

今回もお世話になりやしたっ!!

# by shimono-hiro | 2017-05-21 11:45