オレサマー 終宴

e0188079_2043446.jpg

皆さま、本当にお疲れさまでした!
あのあと、体調とか大丈夫でしたかね・・・?

おかげさまで、本当に熱く、楽しいライブになりましたっ!!
ありがとうございますっ!!
いい経験をさせてもらいつつ、個人的にいい刺激をもらえた
一日でした!

またこういう機会があれば・・・と思いつつ、
まずは、ミニアルバム制作を頑張り帯と思いますっ!!


改めて・・・ありがとうございました!!
また、一緒に盛り上がりましょうっ!!\(≧▽≦)/
# by shimono-hiro | 2017-07-19 20:43

オレサマー!!本番!!

e0188079_1120618.jpg

いやぁ・・・今日、確実に暑くなりそうだ〜っ!!

頑張ります〜っ!!
# by shimono-hiro | 2017-07-16 11:20

オレサマー!!

明日も暑くなるらしいです・・・

皆さん、マジで熱中症対策してくださいね!
こまめな水分補給と、帽子!!
必需品っ!!
# by shimono-hiro | 2017-07-15 23:57

ツールド弱ペダ!!

e0188079_0241273.jpg

お越しいただきました皆さま、
本当にありがとうございましたっ!!

ワチャワチャと騒いだり、いろんなシーンに感動したり、
ホント楽しかったなぁ・・・(* ̄ー ̄)
そして、第4期も発表されましたね!
今から、収録が楽しみです!!

これからも応援、よろしくお願いしますm(_ _)m


そして・・・


あ、もう今日だ。

本日朝、NHK放送の『おはよう日本』の1コーナーで
ナレーションをやらせていただきました!
良かったら、観てくださいっ!!
# by shimono-hiro | 2017-07-11 00:24

オレサマー リハーサル!!

e0188079_11432712.jpg

頑張っちょりますよ〜!!

今回も、タオル振るぜっ!!
# by shimono-hiro | 2017-07-05 11:43

Running High リリースイベント in 大阪

e0188079_1450236.jpg

というわけで。

皆さま、リリースイベントにお越しいただきまして、
ありがとうございましたっ!!

アーティスト活動を始めて、早一年・・・
準備期間も入れると一年半か。
長いようで短かい一年半でしたが・・・
少しずつでも成長してるなって、本当に思います。
様々企画や挑戦もそうだけど、声優として、アーティストとして、
まだまだ成長する部分があるんだなと。

まだまだこれから続いていきますし、
ミニアルバムも少しずつですが、鋭意製作中でございます。
オレサマーでも、成長した姿を見せられるよう、
頑張りますっ!!


〜追伸〜
先日、ボイスコーチの安原さんと飲んだときの一枚。

ホント、いろんな方に助けてもらってます。
# by shimono-hiro | 2017-06-29 14:50

大阪、着きました!

e0188079_11362429.jpg

いやぁ・・・雨ですなぁ。

そこまで大雨じゃなかったのが救いだけど・・・


さてさて、リリイベ in 大阪。

はたしてどうなりますことやら・・・
# by shimono-hiro | 2017-06-25 11:36

もう間もなく・・・

リリースイベント!!

しかし、今日は暑いな・・・
ここ数日寒かったのにね。

熱中症含め、皆さま体調にはお気をつけください!


あ、そういえば!
先日、ゼノブレイド2の発表があったそうで、
興味ある方は、ぜひプレイしてみてくださいっ!!
# by shimono-hiro | 2017-06-17 12:14

今回、しもがめ・・・

e0188079_16283345.jpg

から、本格的にコントが・・・!!
次回も・・・お楽しみにっ!!


そして、ゲームシェイカーズの再放送がっ!!
見逃した方、チャンスです!!
詳しくは、公式HPをご覧ください!!
# by shimono-hiro | 2017-06-12 16:28

人生初・・・

e0188079_16175924.jpg

先日は、皆さまお疲れさまでした!

いやはや、楽しかったなぁ・・・テイフェス( ´▽`)
はたして次回、順位はどうなるのか、
というか、そもそも出演出来るのか・・・

次回こそ、次回こそ・・・っ!!!


そして・・・

ラインライブか・・・初めてだなぁ。

どんな感じになるのか分からないけど、
暴れてやるぜっ!!\(≧▽≦)/


〜追伸〜
あ、『ゲームシェイカーズ』も、よろしく〜!!
# by shimono-hiro | 2017-06-07 16:18