人生初・・・

e0188079_16175924.jpg

先日は、皆さまお疲れさまでした!

いやはや、楽しかったなぁ・・・テイフェス( ´▽`)
はたして次回、順位はどうなるのか、
というか、そもそも出演出来るのか・・・

次回こそ、次回こそ・・・っ!!!


そして・・・

ラインライブか・・・初めてだなぁ。

どんな感じになるのか分からないけど、
暴れてやるぜっ!!\(≧▽≦)/


〜追伸〜
あ、『ゲームシェイカーズ』も、よろしく〜!!
# by shimono-hiro | 2017-06-07 16:18

テイルズ・・・オォォォ〜ブっ!!

e0188079_13192551.jpg

ということで!

久しぶりの参戦でございますっ!!
今日も、かなり暑そうな雰囲気・・・
皆さん、水分補給などこまめにしつつ、
みんなで、大いに楽しみましょうっ!!\(≧▽≦)/
# by shimono-hiro | 2017-06-04 13:19

うたプリ 6th stage 〜終演を迎えて〜

e0188079_19302263.jpg

e0188079_19302351.jpg

e0188079_19302316.jpg

まぁいろいろあったし、個人的に反省や課題があったりはするけど・・・
やっぱりうたプリはいいなって、改めて実感出来るライブでした!

皆で頑張って作って、それに応えるように応援してくれて、
いろんなモノが合わさって、1つの空間を作り出す・・・
こんな経験は、やっぱり他じゃなかなか経験出来ることじゃないし、
何より、皆の近くで、あんな風に一緒に
タオルが振れる機会なんて、うたプリ以外じゃ、なかなかないからね!

そして、本当に皆、どのチームがではなく、
『うたプリ』が好きなんだなって思えるステージでもありました!!
それは誰でもない、皆が思わせてくれたこと・・・
本当にありがとうございましたっ!!m(_ _)m

だからこそ、まだあるか全然決まってないけど、
次回、もっと頑張らなきゃなって、すでに思ってます!
なのでこれからも、ひきつづき、うたプリのことを
応援してくやってくださいっ!!

それに応えるべく、オレたちも・・・頑張りますっ!!

これからも・・・よろしくお願いしますっ!!\(≧▽≦)/
# by shimono-hiro | 2017-06-01 19:30

うたプリ 6thライブ 〜2日目〜

いや〜、今日で終わっちゃうのか・・・緊張するけど楽しいから、なんか勿体無い気持ちになるんだよな・・( ´ З`)何はともあれ、全力で頑張りやすっ!!あ!今日、暑くなりそうなので、熱中症など、ホント気をつけてくださいね!皆で大いに、楽しみましょう!!
# by shimono-hiro | 2017-05-28 13:34

いよいよ・・・

うたプリ、6thライブっ!!
その1日目っ!!

昨日はそこまでしゃなかったけど、
やっぱり当日になると緊張するな・・・

おし、頑張ろうっ!!\(≧▽≦)/
# by shimono-hiro | 2017-05-27 09:43

喋-LIVE

e0188079_11453140.jpg

e0188079_11453199.jpg

先日のこむちゃフェス、皆さまお疲れさまでした!

男性が多い分、いつものライブとは違う感じが
なんか新鮮でした!

いいよね・・・
男性には男性の、女性には女性の良さがあって・・・\(´▽`)/


・・・ん?
この言い方、なんか、おかしいか・・・?


何はともあれ!
皆さま、ありがとうございましたっ!!

そして、今日は、喋-LIVEでございます!

さぁて、何が出るかな?何が出るかな?

お楽しみにっ!!


〜追伸〜
ちなみに下の写真の二人は、今回のバンドメンバーであり、
『ワンチャン』や『ランハイ』でお世話になった、
ベースの目黒くん(写真左)とドラムの髭白くん(写真右)です。

今回もお世話になりやしたっ!!

# by shimono-hiro | 2017-05-21 11:45

こむちゃFES 2017in野音

e0188079_14343185.jpg

野音、懐かしいなぁ。
グランロデオのライブ以来じゃないかな・・・

アーティストとしては、初の野外・・・
緊張するし、どうなるか分からないけど、
楽しみたいと思います!

〜追伸〜
今日、寒いし、夜冷えそうだからね・・・
皆さま、風邪などひかないよう、
お気をつけくださいませm(_ _)m
# by shimono-hiro | 2017-05-14 14:34

ゲームシェイカーズっ!!

6月7日(水) 19:25〜 Eテレで放送が始まります、
『ゲームシェイカーズ』という海外ドラマに出演しますっ!!
しかも、レギュラー出演っ!!(≧▽≦)ъ

作品自体もかなりのコメディで、現場で笑いを堪えるのが
本当に大変なぐらい面白い作品となってますので、
是非とも、ご家族皆でご覧くださいっ!!

よろしくお願いしますっ!!
# by shimono-hiro | 2017-05-13 23:39

プロデューサーK、再びっ!!

e0188079_10212697.jpg
e0188079_10212693.jpg

e0188079_10212689.jpg

昨年、出演させていただきました、
『ドラマ プロデューサーK』の第2弾が
出ることになりましたっ!
そして、撮影も快調に進み、無事終了しました〜!!

あっという間だったな・・・

前回は初めてだったからすごい緊張したけど、
今回は、二回目ということもあって、
すごい楽しく撮影になりました!
特にチームKの、星見役の森永くん、小林役の前田くんとは、
ずっと一緒にいたし、他の出演者の皆さんとも、
仲良くなれた感じがしました!

まだ第2弾の配信とかもしてないけど、
またやらないかな・・・


皆さま、よろしければ、観てやってください(^▽^)/
# by shimono-hiro | 2017-05-11 10:21

目覚めしもの 〜勇者、解散っ!!〜

e0188079_18262155.jpg

たくさんの人に集まってもらい、いろんな人に助けられ、
無事、『目覚めしものイベント』を終えることが出来ました!!
本当に、ありがとうございましたっ!!

いやぁ、まさか、こんなにたくさんのお客さま、
そして、ゲストが来てくれるとは思ってなかったからね・・・
スゲー嬉しかったし、スゲー助かりました(;T▽T)

しかし、後ろの人はあまり見えなかったよね・・・
もし、また機会があれば、その辺、反省点として気をつけなければっ!!

改めて、ありがとうございましたっ!!m(_ _)m
個人的には、またやらないかなぁ・・・と思いつつ、
そんな話は全く出ていないのですが、
またやる機会がありましたら、よろしくお願いしますっ!!

ではではっ!


〜追伸〜
イベント後・・・もちろん皆で打ち上がりました〜っ!!
# by shimono-hiro | 2017-05-09 18:26