あ・・・

9月19日の『~VOICE CREW~』で・・・

ウチの後輩の『本多陽子』を、
『本田陽子』って書いてた・・・(;-_-)

本多・・・ゴメンm(_ _)m
# by shimono-hiro | 2009-10-07 22:01 | ひとり言

~某撮影~

e0188079_746271.jpg
・・・ということで。

とある撮影で、廃校に行ってまいりました!
いや~、趣があるというか何というか、とにかく・・・ボロかったっ!!
当時の名残を残しつつ、所々年季の入ったゴミが
捨てられてたり、壁が剥がれてたり、錆びついてたり・・・。
実は廃墟好きのワタクシとしては、
すん・・・ごっく楽しませていただきました\(^▽^)/
廃校なんて、なかなか入れないし・・・それに・・・


ちょっとした不思議体験もあったし・・・ね。


・・・まぁ機会があれば、またお話します(  ̄ー ̄)






で、いったい何の撮影だったのかと言いますと・・・
まだ言えないんですね~!
ボクらの仕事は、情報解禁していいよと言われるまで
情報を出してはいけないという契約のもと
その仕事をやらせてもらってるんで、どんなに
この情報皆さんに伝えたいなぁ・・と思っていても、
出来なかったりする場合があるんですねぇ。

著作権の問題等々あるらしくて、これやっちゃうと
マジで怒られるらしい・・・(;-_-)


なので!
お話しできるようになったら、またお伝えしますっ!!
しばしお待ちを~m(_ _)m
# by shimono-hiro | 2009-10-05 09:23 | ハマリもの

MOKKY QUEST外伝~裏側を知りし者~

   ── AM8:00 ──

予定通り、高城元気邸を襲撃!!
・・・がしかし、何故か朝からテンションの高い
もっきーが牛乳をぶちまけ、大爆笑っ(≧▽≦)
不意打ちを食らわされ ─── 惨敗。

その後・・・

自分の用事を済ませるべく自宅に帰ると同時に、ラスボスとしてどんな格好、
どんな髪型をしたらいいか準備に4時間を費やし、ラストバトルアイテムや
プレゼントなど重い荷物を持ち、最終決戦場へ向かうも他の見物客がいっぱい、
中継隊とは連絡が途絶え、寂しく一人で2時間・・・
「ああ、悪の魔王とかって、結構大変なんだなぁ・・・」
なんて思ってたら、中継隊から連絡。当初の段取り通りもっきーに電話をかけ、
人いっぱいの中でセリフ・・・
「フッフッフッ・・・蒼麻(もっきーの役名)、遅かったねぇ。待ってたよ・・・蒼麻。」
みたいな感じで・・・。




はずっ!!!!!!
オレ、はずっ∑(゜◇゜;)


何他の人の前で、そんなこと言ってんのっ!!
つくづく・・・悪役の大変さを知る・・・(;´Д`)


そして、最終対決前には人だかりもなくなり、
もっきーも到着し、いざ最終対決っ!!
『コーラ3本早飲み』へ・・・


その結果は・・・っ!!




・・・もっきーのブログ『高城元気の冒険の書1』をご覧ください!





                 ・・・かくして、戦いは終焉を迎えた・・・


         ・・・互いに傷つき、憎み合っていた二人は、その戦いの中で・・・

               ・・・また再び、その友情を取り戻した・・・

             ・・・そして、その喜びを分かち合うかのように・・・

            ・・・仲間たちと酒を酌み交わし、共に笑い合った・・・


              ・・・しかし、彼らの旅はまだ終わらない・・・


          ・・・そう、僕らの旅は── まだ始まったばかりなのだから・・・


       
e0188079_10261374.jpg

                 ─── 第一章 完 ───





                                            ・・・・なんつって<(;^▽^)
# by shimono-hiro | 2009-10-04 20:49

モッキー聖誕祭~前夜~

モッキー聖誕祭に必要なモノを準備してたのですが、
最重要アイテム『ビン牛乳』だけが
どうしても見つからず、エラい探したさ・・・

ネットで調べても地元は出てこず、
いろんなスーパーやデパート、はたまた
近所のコンビニ全店調べても見つからず・・・(;-_-)

でっ!

結局、どこで見つけたかと言うと・・・

近所の銭湯にありましたっ!!

いやぁ・・・銭湯の牛乳って、
持ち帰り可能だったんやね~( ^ー^)

何にせよ・・・

これで準備は整ったっ!!
明日が・・・楽しみだ。

フッフッフッ・・・(  ̄ー ̄)

e0188079_0113557.jpg

# by shimono-hiro | 2009-10-03 00:05

~トレジャーハンター HIRO~

e0188079_21173187.jpg

オレの前世は、トレジャーハンターだったんじゃなかろうか・・・

道に落ちてた大量のジャガイモ・・・

自転車の脇に転がるブロッコリー・・・

うちの駐輪場に落ちてたたくさんの甘夏・・・

とにかくいろんなモノを見つける。

そして・・・今日も新たな遺物を発見っ!!
JR新宿駅のホームに落ちてた、マヨネーズっ!!
しかも、使いかけ・・・(;-_-)

さらに後日、うちの近所の道で・・・
使いかけ(端を輪ゴムで止められた・・・)三温糖!!

何故、こんな所に落ちていたのか・・・
オレはきっと、この謎と戦い続けなければいけない。

それが・・・
オレの使命なのだっ!!!




・・・なんちゃって(;^▽^)






・・・ちなみに!










マヨネーズとか、
拾ってないからねっ!!
(ど~~ん!!!)

# by shimono-hiro | 2009-10-01 13:17

~どうでしょう飲み会~

e0188079_2039181.jpg

フッフッフッ・・・
この日を、待っていたのだよ・・・(  ̄ー ̄)

・・・というわけで。

夜な夜などうでしょう仲間が集い、
その良さや、グッズ発表会&どうでしょう自慢大会、
さらには上映会なんかも行い、みんなで盛り上がろうという
通称『どうバカの会』が池袋の某居酒屋で開かれました!!

どんな会だったか一言で言うと・・・

すごく楽しかったぁぁぁ~っ(≧▽≦)/

とにかく・・・どうでしょうに誇りを持ち、
どうでしょうをこよなく愛している!!

それをみんなで楽しもうなんて・・・

素敵すぎる・・・(* ̄▽ ̄)


次回はボクのどうでしょう仲間も誘って、
この輪を広げてこうっとっ( ^ー^)
# by shimono-hiro | 2009-09-30 19:38 | どうでしょう系

久方ぶりの・・・

かれこれ、何年前になるんだろうか・・・

ものすごぉぉぉ・・・・久しぶりに、
ラーゼフォン飲み会を開催しました!
何人かの方とはたまに飲んでおりましたが、
これだけのメンバーが一同に介したのは
初めてだったので、ちょっとした同窓会となりました。

当時の話や最近の話・・・
あの頃から変わった、変わってない・・・

いろんな話で盛り上がり、最後には
みんなで、まるで修学旅行の記念写真のような
集合写真を撮り、またやりましょうという約束をして、
お開きとなりました・・・。


ホントに・・・楽し懐かしい会でした(*^ー^)




・・・ただ、心残りだったのは・・・

いらっしゃれなかった方がいたことと
ボクの不手際があったことなど、
いろいろ気になるところを改善せねば・・・っ(;=_=)

ボクも本当に・・・


・・・まだまだだね( ¬_¬)
          (↑某テニスアニメ風/なんか、すいません・・・)



e0188079_9164644.jpg

# by shimono-hiro | 2009-09-28 21:16 | 飲み

~酒は飲んでも・・・~

e0188079_8392714.jpg
アスラクライン上映イベント秋の夜長の夜更かさナイト!
で、小粋なトークをしてまいりました!
ホント、小粋な感じのちょいエロトーク・・・
まぁ、主に某スーパープロデューサーN西豪さんが
白熱しておりましたが・・・お客さんの生暖かい眼差しに見守られながら、
楽しい時間を過ごさせていただきました!!
ホントにありがとうございました・・・m(_ _)m

その後・・・

N西さんと一緒のときはお決まりの
このあと、ちょっと行きますか・・・?
を合言葉に、会場近くで飲ませていただきました・・・



・・・何だか、ごめんなさいっ(;¬_¬)


しかし、N西さんはホントに、エロトークが好きなんだなぁ・・・

飲んでる最中に、ステキな聞き間違いをしたり、
正しいツルペタとは・・・と熱い激論を交わしたりしておりました。
もちろんそれだけではなく、アスラクの話や
イベントで紹介し切れなかった質問を見たりしてましたけどね!

まぁ何にせよ・・・

楽しいイベントでしたっ(^▽^*)
# by shimono-hiro | 2009-09-26 21:38 | 飲み

~うたの☆プリンスさまっ♪~

e0188079_1319196.jpg

先日、制作発表された『うたの☆プリンスさまっ♪』に
ワタクシめも、出演することになりました!!

ちなみに、役名が・・・『来栖翔
こんな感じの子です!  

公式ページでは、マスコット的とか言われてますが、
結構男らしいところも・・・まぁそれはやってみて、
皆さんが判断してください!

発売が来年ということなので、
気長にお待ちください・・・m(_ _)m
# by shimono-hiro | 2009-09-25 13:18 | 出演情報

~成長~

久しぶりに ── 何年ぶりくらいだろ ──
某ゲームの某キャラクターを演ってきたのですが、
いや~・・・人は成長する生き物なんだなぁ
と思いましたね・・・いや、ホントに(  ̄ー ̄)

確かに三十路手前にもかかわらず、
いまだ未熟なとこもたくさんあります・・・。
でもその時に、ちょっとだけ感じたんですよ。
おそらく、その頃と似たようなダメ出しや
難解な要求に、対応できるようになったなぁって。

そんなの経験積んでるんだから、当たり前だろ!
・・・と思う人もいるかもしれませんが、
自分が成長できてるかどうかなんてなかなか
分かんないんスよ・・・ほら、オレ、
基本的にネガティブなんでね、
自分はダメ人間だと思って生きてるもんですから、
こういうことがあると嬉しくてね・・・(*TーT)
だから、余計にそう感じてしまうのですよ!

── 人は、成長する生き物 ──


ん~、名言っ!!













でも・・・


相変わらず、ネガティブ・・・




やっぱ、変わんねぇのか・・・?(;¬_¬)
# by shimono-hiro | 2009-09-23 06:50