打ち合わせ中・・・

e0188079_22164867.jpg

なんか・・・

懐かしい気持ちになりました。
# by shimono-hiro | 2017-03-22 22:16

ただいま〜!

やっと帰ってきた〜!!

それにしても・・・今回のレボなま!
超楽しかったなぁ〜(* ̄▽ ̄)

ただ、ちょっとはっちゃけ過ぎちゃったかなぁ(;´〜`)
映像なしだったけど、ニコ生久しぶりだったから、
なんか楽しくなっちゃって・・・
いろいろ抑えられなかった。
結果、村田くんもつき合わせちゃったしね〜(>m<)

次回出るときは、もうちょっとちゃんとしよっとっ!!


ではでは、おやすみなさい!
# by shimono-hiro | 2017-03-14 01:01

イケレボ生ラジオ〜!!

というわけで。

本日、22時〜 イケレボ生ラジオに生出演いたします!!

よかったら、聞いてくださいね(^▽^)ノシ

# by shimono-hiro | 2017-03-13 20:47

いよいよ・・・

3rdシングルのMV解禁ですっ!!よかったら、
是非とも観てくださいませ〜っm(_ _)m





あ!

SPステージ『ONECHANCE』のBD・DVDも
よろしくですっ!
e0188079_1830728.jpg


# by shimono-hiro | 2017-03-10 18:30

しかし、ホント・・・

e0188079_15205368.jpg

e0188079_15205389.jpg

グッズが盛りだくさんだよな・・・ACCAって!

そんなACCAもいよいよ、佳境へと歩み始めました。
最後まで楽しんでくださいっ!!
# by shimono-hiro | 2017-03-07 18:20

さぁて、今回のしもがめは・・・

e0188079_15204187.jpg

とあるイベントが開催された街を散策してました!
果たしてどこに行ったのかは、オンエアーで確認して観てくださいませっ!!

〜追伸〜
ちなみに写真は、前回のしもがめの時の写真でございます!

あ〜ぁ、もっと放送日、増えないかなぁ・・・( ´3`)
# by shimono-hiro | 2017-03-05 15:20

久しぶりの学校!!

e0188079_137921.jpg

e0188079_1371095.jpg

なんか、テンション上がるねぇ(* ̄▽ ̄)

つか、最近の学校はキレイね・・・
# by shimono-hiro | 2017-02-26 13:07

百花百狼イベント

e0188079_134125.jpg

泊まったホテルのTVに、シンパシーを感じました・・・


それはさておき。


あと少しで、イベントでございます!!
皆さまに楽しんでもらえるよう、頑張りますっ(≧▽≦)/
# by shimono-hiro | 2017-02-19 13:04

ザ!!

e0188079_0183970.jpg

谷山紀章宅!!

今、『フフーフーンフー』観てます!!
# by shimono-hiro | 2017-02-17 00:18

皆さま、ありがとうございましたっ!!

e0188079_1739205.jpg

いやはや、あっという間過ぎっ!!
早すぎてビックリしたし、もっとプレイしたかったなぁ。

それ以前に、皆さん、大丈夫でしたかね・・・
プレイに夢中過ぎて、イベントのことを考えてなかったけど、
皆さん、楽しかったですかね?


とにもかくにも、それぐらい楽しいゲームなので、
皆さんも、良かったらプレイしてみてくださいっ!!

そして、season2の方も観てくださいっ!!
よろしくお願いしますっ!!
# by shimono-hiro | 2017-02-12 17:39