<   2017年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

イェーイっ!!

e0188079_1232016.jpg

ほっかいど〜ん♪♪♪は、でっかいど〜ん♪♪♪
by shimono-hiro | 2017-08-26 12:32

ニコ生、ありがとうございましたm(_ _)m

色々拙いながらではございましたが、
いろんな方に来ていただきまして、
本当にありがとうございましたっ!!

そして、12月23日!!
どんな内容になるか分かりませんが、
楽しいイベントになったらと思っておりますので、
是非とも、よろしくお願いしますっ!!


〜追伸〜
ミニアルバムについて、なかなか情報が出せず、すみません!
少しずつですが、進行しておりますので、
今しばらく、お待ちくださいませ・・・m(_ _)m
by shimono-hiro | 2017-08-22 23:36

ニコ生 下野紘のWBS

ていうか、このタイトルは何なんでしょうか・・・?

本編で明かされるらしいので、よかったら観てやってくださいm(_ _)m
by shimono-hiro | 2017-08-22 17:07

とある結婚式にて・・・

e0188079_1961735.jpg

結婚式で、師匠って書かれたの始めてだわ・・・
by shimono-hiro | 2017-08-20 19:06

コープスパーティー2イベント

すごい久しぶりだな・・・

どんなことになるか分かりませんが、
楽しいイベントになるよう頑張りますっ!!\(≧▽≦)/
by shimono-hiro | 2017-08-13 14:40

朗読音楽劇ACCA 〜終幕〜

e0188079_196376.jpg

本当に楽しかった・・・(* ̄ー ̄)

やっぱり朗読劇って、いいよね〜!!
しかも、生演奏とともにって言うのが、
緊張感あるけど、ホント楽しかったなぁ・・・


ACCAという作品は、ボクの中でも、
本当に大きな作品になりました。
作品の素晴らしさはもちろん、演じる上での経験、
現場の雰囲気、挑戦的なイベント、
いろんなことが、ボク自身をすごい成長させてくれました。
残念ながら、本編は完結してしまいましたが、
『P.S.』という形で原作は続いているし、
舞台もありますし、また何かの形で、
『ジーン・オータス』を演じる機会があるとボク自身、
本当に信じてます。(あくまで、個人的希望ですが・・・)
なので、もしまた皆さまの前で演じる機会がありましたら、
応援してやってくださいっ!!

何はともあれ、ひとまず・・・

本当にお疲れさまでした!
またいつの日か・・・
by shimono-hiro | 2017-08-08 19:06

朗読音楽劇 ACCA

e0188079_10303247.jpg

いよいよか・・・

緊張はするけど、すごい楽しみ。
どんな感じになるか分かりませんが、
皆さん、楽しんでください!

〜追伸〜
今日も蒸し暑くなりそうなので、
熱中症にお気をつけください!
by shimono-hiro | 2017-08-06 10:30

本日、発売!

e0188079_13364990.jpg

e0188079_13364974.jpg

CAPCOM TV!
いろんなハプニングがありましたが、
かなり楽しい収録でした!!

そして、いよいよ発売の『大逆転裁判2』
多くの方に、楽しんでもらえたら嬉しいです!!
よろしくお願いしますっm(_ _)m

〜追伸〜
たっちのお二人が、下野市エール大使だって
知っててくれたのが、嬉しかったな・・・
またお会いできるの、楽しみにしてますっ!!
by shimono-hiro | 2017-08-03 13:36

CAPCOM TV!

といわけで!

本日、20時〜 『CAPCOM TV!』という生放送に出演します!!
大逆転裁判2発売直前、どんな放送になるのか楽しみです!!
よかったら、観てやってくださいっ!!\(≧▽≦)/
by shimono-hiro | 2017-08-02 10:39