<   2016年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

プロデューサーK記念イベント

e0188079_15405252.jpg

皆々さま、先日はありがとうございました!!
上映会、大変盛り上がりましたっ!!
『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター』、
もう間もなく、始まりますので、今しばらくお待ちください!

そして、本日夕方から、『プロデューサーK記念イベント』!!
ということで!
果たして、どんな話が飛び出すのか・・・
あ、スタンディングなので、諸々お気をつけくださいませ〜!!
ではでは、いらっしゃる皆さま、お楽しみに〜\( ^▽^)/

〜追伸〜
あ、そうそう!
今月末には、『アネメイト』もございます!!
よろしければ、こちらも観てくださいな!
あ・・・観て、ビックリしないでくださいね(  ̄ー ̄)
by shimono-hiro | 2016-09-27 15:40

皆さん、ご存じだと思いますが・・・

最近、情報を出してなかったな・・・
と思い、書いてみました!


ACCA(アッカ)13区監察課(ジーン・オータス役)

カミワザ・ワンダ(マサト役)

カード・バトルZERO(ヒロ役)

機動戦士ガンダムUC RE:0096(タクヤ・イレイ役)

ぐらP&ろで夫・第2シーズン(漆黒の闇ブラック役)

SERVAMP(有栖院御園役)

スカーレッドライダーゼクス(鞍馬ヒロ役)

双星の陰陽師(うの(漢字が出ない・・・)宮天馬役)

DAYS(灰原二郎役)

ベルセルク(イシドロ役)

WWW.WORKING!!(河野拓哉役)


現在、放映&公開となると、こんなところでしょうか。
よかったら、観てやってくださいな( ^ー^)

〜追伸〜
来週9/26と10/3の月曜放送のアニメマシテ。
ボクは全く出てませんが、必見です!!(  ̄ー ̄)ъ
by shimono-hiro | 2016-09-21 17:27

そういえば・・・

e0188079_16305923.jpg

上映会帰りに、ローストビーフカツサンドイッチをスタッフさんが買ってくれまして、
翌日の朝食で食べましたっ!!

神戸牛・・・美味いやねぇ\(*´▽`)/

そして、上映会・・・皆さま、ありがとうございました!!
次はいよいよ、SPイベントか・・・
とにかく、いろんな人に楽しんでもらえるよう、頑張りますっ!!
by shimono-hiro | 2016-09-14 16:30

なんて言ってたら・・・

晴れたね〜!!神戸っ!!

つか、暑くなりそう・・・
熱中症にお気をつけくだされ!!

さぁて、頑張るぞぃ\(≧▽≦)/
by shimono-hiro | 2016-09-11 11:54

ははは・・・

本当に雨や・・・(;T▽T)

すみません・・・

しかしっ!!
雨になんか負けないぞっ!!
神戸へ、GOGO〜っ!!


あ・・・皆さま、風邪などひかぬよう、
お越しください・・・m(_ _)m
by shimono-hiro | 2016-09-11 06:03

プレミアム上映会・・・

e0188079_12174754.jpg

って、なんかタイトルはずかしいですなぁ・・・
プレミアムって(*´〜`)

しかし、もう皆さん集まっているのですね・・・
ホント、ありがとうございますっ!!
よっしゃ、頑張るぜっ!!

〜追伸〜
今日もうちの伊達くんが一緒です!!
皆さん、優しくしてやってくださいね!
by shimono-hiro | 2016-09-10 12:17