<   2016年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

アニメジャパン2016

相変わらず、すごいですな・・・去年より人増えてる?
そのせいか、途中クッタリしてる人がちらほらり・・

てなわけで。

このあと、ぽにきゃんブース、頑張りますっ\(≧▽≦)/

〜追伸〜
行きのタクシーのおじちゃんが、『御園』さんでした。
サーヴァンプ・・・(* ̄ー ̄)
by shimono-hiro | 2016-03-26 15:12

駆け抜けた三連休!!

e0188079_193523.jpg

いやはや、皆さま!!
お渡し会&ジョーカー・ゲーム上映会にお越しいただき、
誠にありがとうございましたっ(-m-)

本当にたくさんの方に会い、いろんな人たちが、様々な思いを持って、
本当に皆待っていてくれたんだなと、実感しました。
男性・女性、年齢問わず、いろんな人が来てくれて、
思いをしっかり伝える人、うまく言葉に出来なかった人、
笑ってる人、泣いてしまった人、チャレンジしてきた人(笑)、
本当にいろんな人たちが応援してくれてるんだと感じました。

「形はそれぞれだけど、こんなにも好きでいてくれてる・・・
応援してくれてるんだ!」と。

改めて言わせてください!


本当に応援、ありがとうございますっ!!
どれだけのモノが返せるかは分かりませんが、皆さんの思いに負けないぐらいの
バースデーライヴイベントにしますっ!!
そして、2ndも頑張りますっ!!楽しみにしててくださいっ\(≧Д≦)/

〜下野 紘〜
by shimono-hiro | 2016-03-22 19:03

ソロCDお渡し会 〜3.19〜

e0188079_957445.jpg

ああ、せっかくのお渡し会なのに雨とは・・・orz

そんな中、もうたくさんの人が並んでるし・・・
ありがとうございますっ!!
どんな感じになるか分かりませんが、
お会い出来るのを楽しみにしてます(^▽^)



・・・ちなみに。

この写真は、『王様のブランチ』観たいのに、テレビがつかなくて、
悪戦苦闘している、ポニキャンのエライ人です!
by shimono-hiro | 2016-03-19 09:57

ファントムワールドニコ生

e0188079_18261799.jpg

アダルト編(17歳もいるよ!おいおい!)、やりますっ!!

よかったら観てね〜!!
by shimono-hiro | 2016-03-17 18:26

いよいよ、デビューっ!!

e0188079_1429279.jpg

『らじらー』の時の写真をアップしつつ・・・
(オリラジさん、面白かったわぁ!!)


いよいよ・・・
いよいよ、『リアル〜REAL〜』発売開始っ!!

いやぁ、ドキドキですなぁ・・・(; ̄▽ ̄)

というか、お店回りなることを初めてやらせていただきましたが、
なんか、楽しいね!!
アニメイトとかなかなか行かないから、
めっちゃお店の中をキョロキョロしてしまいました!

ということで!

今回、アニメイト池袋本店、渋谷店、新宿店、
そして、タワーレコード渋谷店、新宿店に
サインやチェキなんかも飾らせていただきましたっ!!
良かったら、遊びに行ってみてくださいっ(≧▽≦)ノシ

よろしくお願いしますっm(_ _)m

〜追伸〜
3/21(月・祝)の13:30〜20:15にかけて、「カード・バトルZERO」の
長編およびシリーズ全13話が一挙再放送されるとのことで、
良かったら、観てくださいな!

詳しくはコチラ↓
http://www.cartoonnetwork.jp/cn_programs/view/00860
by shimono-hiro | 2016-03-16 14:29

こむちゃからの

e0188079_12453023.jpg

電撃祭出演でござ〜い!!

皆さま、是非とも楽しんでいただきたいです!!


・・・か〜ら〜の〜!!


はずかしながら、また『王様のブランチ』に出演させていただきます!!
放送日は、3月19日(土)!!
関東と一部の地域だけではありますが、是非とも観てくださいなっ(*^ー^)
by shimono-hiro | 2016-03-13 12:45

最近・・・

出演情報ばっかりだな・・・

そんな中、またまた出演情報です!!

本日、20:05頃〜23:00(一部中断あり)
NHKラジオ第1放送、NHKワールド・ラジオ日本

で、『らじらー』というラジオに出演しますっ!!
よかったら、聴いてくださいっ!!
by shimono-hiro | 2016-03-12 12:59

ファントムワールドのニコ生

e0188079_18254138.jpg

てなわけで!

本日、21時からやりま〜す!!
よかったら、観てくださいなっ\(^▽^)/
by shimono-hiro | 2016-03-03 18:25

生下野!!

というわけで。
『文化放送モバイルplus presents 下野紘の生放送!』
という番組が本日、22時〜 やります!
よかったら、観て聴いてやってくださいな!!
by shimono-hiro | 2016-03-02 12:05

下野・・・

e0188079_18391860.jpg

旅立ちますっ!!
by shimono-hiro | 2016-03-01 18:39