<   2016年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

メイクア〜ップっ!!

e0188079_10514986.jpg

皆さま、昨日はありがとうございましたm(_ _)m
ソロデビューを発表して、始めて直に、
皆さんの声を聞くイベントでもあったので、
すごい緊張したけど、皆応援してくれてるんだって、
改めて実感しました・・・
どれだけのことが出来るのか分かりませんが、
皆さんの応援にお返しが出来るよう、全力で頑張りますっ!!


そして、うって変わって!!

今日は、花ゆめラジオ公開録音っ!!
全力で楽しみま〜すっ\(≧▽≦)/


〜追伸〜
安心してください!
ザッキーもいますよっ!!
by shimono-hiro | 2016-02-21 10:51

下野紘・・・な予約イベント。

e0188079_1171593.jpg

昨日とはうって変わって、今日寒いですね・・・

トークの間は暑いかもですが、外は冷えてますからね!
風邪ひかないように、気をつけてお越しくださいませm(_ _)m
by shimono-hiro | 2016-02-20 11:07

音泉のニコ生じゃい!!

e0188079_20192327.jpg

てなわけで!

21時より、『にゃっ!ほい!下野・佐倉の
<音泉>公開録音祭りにいきましょ直前ニコ生!』
があります!

よかったら、気軽にお越しくださいませ・・・
by shimono-hiro | 2016-02-16 20:19

オトメイトチャンネル 君と過ごす、聖なる一日

e0188079_12253252.jpg

いやぁ、昨日は楽しかったけど、
リラックスし過ぎたかな・・・と、ちょいと心配になりましたが、
皆さんいかがだったでしょうかね?


それにしても、今日、晴れてよかったよかった(^▽^)

けど、風強いし、蒸し暑いですな・・・
いらっしゃる皆さま、道中とか気をつけてくださいな!
by shimono-hiro | 2016-02-14 12:25

おもてなシーモinアニメイト池袋本店!

e0188079_17322989.jpg

てなわけで!

気がつけば、もうすぐ開演だっ!!

会場の皆さまも、ライブビューイングの皆さまも、
大いに楽しんでくださいな(^▽^)

〜追伸〜
『天下鳥ます』さんとコラボしたアレの唐揚げを
撮ってみました!!
by shimono-hiro | 2016-02-13 17:32

下野紘 『リアル』

e0188079_16511073.jpg

MVが公開となったそうです!

よろしければ、ソロデビューHPからご確認くださいませ・・・
by shimono-hiro | 2016-02-12 16:51

何やら・・・

e0188079_16544416.jpg

1月1日の画像が出なかったので、改めて出してみました!

『カードバトルゼロ』という作品のヒロのウィッグです!
本当はもっとセッティングするんだろうけど・・・

まるで、ハリネズミ・・・

ソニッ〇みたいやな・・・(; ̄▽ ̄)
by shimono-hiro | 2016-02-09 16:54

ひょんなことから・・・

e0188079_1647821.jpg

諏訪部さんから、靴をもらいました・・・

何やら、いい靴だそうな・・・\(*´▽`)/
by shimono-hiro | 2016-02-06 16:47