<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さぁて、今回のしもがめは・・・

e0188079_22321879.jpg

e0188079_2232184.jpg

とにもかくにも、『すぺっしゃる』です!!
by shimono-hiro | 2015-12-19 22:32

〜まくはり2デイズ〜

e0188079_11291032.jpg

e0188079_11291016.jpg

こんな曲ありそう・・・

いやはや、楽しかったけど、疲れたね〜(;^▽^)
それだけ、いろんなエネルギーを使ったんだろうな・・・
人数も多かったし、いろんなことがあったからね〜!

でも、嬉しかったな・・・( ^ー^)

つか、あれだけたくさんの野太い声(笑)に声援を送ってもらうって、
最近はなかなかなかったからね・・・
やっぱ同性から応援してもらえるって、嬉しいね(  ̄ー ̄)ъ



ただ・・・

今度、大田として出るときは、客席がいいな・・・
大田がステージってのは、やっぱ場違いな気がしたしねっ<(;^▽^)

とにかく、皆さま、ありがとうございました〜!!



〜追伸〜
またまた下野紘からのお知らせです!

『ザ・テレビジョン×みるコレ』コラボ企画に、
参加しております!

詳しくは、下のページをご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=4jd95g1_nKY&index=7&list=PLATIQnifz4djDRZImJnAS449Wg1XksJLv

下野紘からのお知らせでした!!
by shimono-hiro | 2015-12-16 11:29

週末は、幕張っ\(≧▽≦)/

e0188079_15301799.jpg

もうまもなく、WUGのイベントですなぁ・・・

今回、初出場ということで・・・
皆、優しくしてくれるといいなぁ( ´ー`)

とにかく、盛り上がるよう、頑張ります!!


〜追伸〜
AGF2015で販売された、私が完全監修
「シーモでおなじみのアレの唐揚げ」の再販が、決定たしました!!
期間は、2015/12/19(土)〜2016/2/29(月)
詳しくは、下記のページでご確認ください!!

http://www.animate.co.jp/special/agf/pc/satellite.php

下野紘からのお知らせでした!!
by shimono-hiro | 2015-12-12 15:30

ダイヤのA オールスターゲームII

e0188079_114619.jpg

いやぁ・・・あまり活躍出来なかったぁ<(; ̄▽ ̄)
もう一打席くらい立ちかったなぁ!!
つか、どうせなら、青道VS東京オールスターで
対戦したかったなぁ・・・

そういう意味では、オールスターゲーム、
また出来ないかなって、本当に思うよ。

それにしても、今回も寒かったねぇ・・・
皆さん、大丈夫だったかな?風邪引かなかったかな?
皆、暖かい格好はしてきただろうけど、油断は禁物!!
ていうか、寒い冬はちゃんと湯船に浸かって、
暖まった方が、風邪もひきにくいですからね!!

試合には負けても、風邪に負けるなっ\(≧▽≦)/
(↑カゼ薬のCMみたい・・・)
by shimono-hiro | 2015-12-02 11:46