<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

『巨人中学』から『青道高校』へ

e0188079_1045498.jpg

e0188079_1045469.jpg

今回、『進撃祭実行委員会』と称して、サシャと楽しく、
進撃祭ついて話し合ってまいりましたが、来年7月の進撃祭・・・
果たしてどんな内容になるのか?
ゆうちゃん考案の『大すごろく』は実現するのか、
お楽しみに〜!!


そして・・・


本日『ダイヤのA オールスターゲームII』開戦!!

・・・意気揚々とタクシーで来たら、入口通り過ぎて、
バックで入場という羞恥プレイからスタートっ(*/□\*)

どんなイベントになるか分かりませんが、
最近寒いんで、本当に暖かくして観戦してください!!
by shimono-hiro | 2015-11-29 10:45

夢100 生放送・・・と!

e0188079_1954882.jpg

というわけで。

今夜、21時〜 『夢王国と眠れる100人王子様』の
ニコニコ生放送に出演いたします!!
2時間ぐらいですが、よろしければ、観てくださいな!!












〜追伸〜
別作品の話ですが・・・

ゼロキスに、清き一票をっ!!!!!
by shimono-hiro | 2015-11-22 19:05

そういえば・・・っ!!

e0188079_16441987.jpg

いろいろあって、まだデュラララウンジの感想書いてなかったっΣ(゜◇ ゜;)

今さらではございますが・・・

いやはや、すごいイベントでしたな・・・やってくれるぜ、岸尾大センセー!
つか生ドラマが若干、静雄・幽の兄弟対決(?)になってたもんなぁ(; ̄▽ ̄)

いろんな人をおいてけぼりにしてないかしら?と思いながらも、
個人的には、すごい楽しかったです!

願わくは、皆さんも楽しめてますように・・・(-m-)



そして。
今年も残すところ1ヵ月半が過ぎ、
年末も盛り沢山ながら、すでに来年に向けていろんなことが始まり、
ホントに体調管理が大事な時期になってきました!
ボクもそうですが、受験勉強や仕事でバタバタの皆さまも、
本当に体調に気をつけてくださいねっ(^▽^)/


〜追伸〜
ほぼはじ2のDVD予約を開始しましたそうで・・・詳しくはこちらをご覧ください!!

http://hobohaji.com

下野紘からのお知らせでした・・・m(_ _)m
by shimono-hiro | 2015-11-17 16:44

もっと先へ・・・

自分が今いるこの場所から、まだ先は続いてる。
だからこそ、前に進んでいく・・・いろんなものを抱えて。

そんな強さ、身につけてかなきゃ!
by shimono-hiro | 2015-11-07 15:23

デュラララ×2 イベント!!

e0188079_13464646.jpg

いい天気やな・・・(*´▽`)
てか、もう間もなく始まりますなぁ・・・

はてして、この大所帯・・・どうなるのか!?
とにかく、楽しむぜっ!!!
by shimono-hiro | 2015-11-01 13:46