<   2015年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ほぼはじ vol.2

e0188079_17511078.jpg

前回よりも多くの方にお越しいただき、
本当にありがとうございますっ!!

開演時間が押してしまったものの、たくさんの方に
楽しんでもらえたようで、本当によかったです(*´▽`)

とはいえ、今回は完全に有野さん、森川さんに助けてもらい、
お二人のすごさに圧倒されっぱなしでしたな・・・
個人的には、すごい楽しかったけど、
圧倒され過ぎて、アワアワしちゃったし(^▽^;)>
ホント皆さんも、ご協力ありがとうございます!!

前回のTKOさんや浅沼さんの時にも感じましたが、
改めて、自分はまだまだだなと本当に実感します!
そういう意味でも、『ほぼはじ』はまだまだ始まったばかりだし、
どうしたら皆がより楽しめるのかを考えていきたいと
思っております!
なので、ひきつづき応援していただけたら嬉しいですっ!!
また皆で一緒に楽しみましょうっ(≧▽≦)/

改めてまして・・・

皆さま、ありがとうございましたっm(_ _)m
また次回、お会いできるのを楽しみにしておりますっ!!
by shimono-hiro | 2015-09-30 17:51

デュライベから一夜明けて・・・

e0188079_1139045.jpg

名古屋、大阪・・・あっという間だったなぁ。
スゲー楽しかったけど、早すぎて
なんか夢見心地ですよ(´〜`)

もっとゆっくりしたかったな・・・

名古屋、大阪・・・ありがとう(*´ー`)
また必ず行くからね!


なんてことも言ってるうちに、もうほぼはじですよっ!!

早っΣ(゜◇ ゜;)

はたして今回はどんなことが巻き起こるのかっ!?
いらっしゃる皆さま!!
ちゃんと着いてきてねっ\(>△<)/
by shimono-hiro | 2015-09-27 11:39

デュララライベント・・・

e0188079_1345440.jpg

名古屋編、完

そして、大阪編へ・・・

てなわけでっ!!
名古屋、出発っ!!!
by shimono-hiro | 2015-09-26 13:45

正解、不正解

・・・なんて、自分でも分かんないし、
自分は変わってないって思ってても
変わってることがあったりするんだろうな・・・

だからこそ、『自分なりの信念』だけは、曲げちゃいけないんだね。

・・・もっと、頑張らなきゃ。
マジで。
by shimono-hiro | 2015-09-26 00:15

至近距離!!

e0188079_17491269.jpg

e0188079_17491254.jpg

デュララライベント&ゲームショウを終えて・・・

やっぱり、距離の近いイベントって好きだ(^▽^)
確かにいろいろ大変なこともあるよ・・・
メチャメチャ汗かいてるのを見られたり、
間近ではずかしい台詞言って、その時の顔を見られたり、
ホントはずかしいけど、やっぱりいろんなことが、
ダイレクトに伝わるからいいなって思う。

ホント、応援してくれて、いろんな声を聞かせてくれて、
ありがとう・・・
それに負けないぐらい、大きな声で頑張りますっ!!

最近イベント続きだけど、いつもありがとうございます!!
また今週末もあるし、無理はしてほしくないけど、
是非とも、よろしくお願いしますm(_ _)m
by shimono-hiro | 2015-09-22 17:49

御茶ノ水から幕張へ!

よもや、二週連続で幕張に来るとは思ってなかったよ・・・

今日のステージ、はたしてどうなることやら・・・(  ̄ω ̄)
ホント、予測出来なくて、ドキドキするわっ!!
by shimono-hiro | 2015-09-20 10:57

デュラララ!!×2転 発売記念イベント

e0188079_12341688.jpg

てか、あと30分じゃん!!Σ(゜◇ ゜;)
もう始まっちゃうじゃんっ!!
マジでっ!?

と、とにかく、イベントよろしくお願いします!!
by shimono-hiro | 2015-09-19 12:34

最近はすごいねっΣ(゜◇ ゜;)

e0188079_1324380.jpg

キャンペーンでウィッグまで着いてくるんだね・・・

てなわけで、もうご存じの方もいらっしゃるでしょうが、
出演情報です!

9月15日(火)19時〜 カートゥーンネットワークより、
『カード・バトルZERO:ヒロがやってきた!』
という海外アニメに、ヒロ役で出演いたします!!
こちら、再放送が29日(火)22時〜もありますので、
良かったら観てやってください!!
さらに、こちらのアニメ、10月25日より、レギュラー放送になるそうなので、
よろしくお願いします!!

さらに、こちらも海外アニメの『RWBY』に
ジョーン・アーク役で出演しております!!
こちらは、今年の12月にBlu-ray&DVDでの発売となります!!

どちらも応援していただけるとありがたいです・・・

よろしくお願いしますっm(_ _)m
by shimono-hiro | 2015-09-15 13:02

ストームラバー シリーズ合同バカップル祭

e0188079_17434722.jpg

いやぁ、ちょっとしたハプニングはあったけど、
楽しかったなぁ・・・皆で大騒ぎして!!
そして、生ドラマもステージでのやりとりも楽しかったけど、
いろんなとこから登場して、皆の近くに行けたのが、嬉しかったなぁ!
やっぱり客席が近いといろんな表情や反応が見られて・・・
ホント、楽しいイベントでした
ただ個人的には、もっといろんな客席の近くに行きたかったし、
『先輩組』のようにもっと突き抜けたかったな。

そういう意味では、今回『ストラバ』イベントの楽しみ方が
ちょっと分かった気がするし、バカップル台詞も
すごい楽しかったなぁ・・・(* ̄▽ ̄)

また是非ともやりた〜いっ!!

はたして、どうなるか分かりませんが、
またイベントで会えるのを楽しみにしつつ、
『冬恋』を楽しんでくださいっ!!
そして、ひきつづき『ストラバシリーズ』を
応援していただけると嬉しいですっ(*^▽^)

何はともあれ!

皆さま、ありがとうございましたっm(_ _)m
また、遊ぼうねっ(≧▽≦)ノシ
by shimono-hiro | 2015-09-14 17:43

ストームラバー バカップル祭

e0188079_919232.jpg

いやぁ、いい天気やな・・・

ロケか、外でイベントやりたいなぁ(* ̄▽ ̄)
ってぐらい、いい天気っ!!

暑くなりそうだな・・・
熱中症とか、気をつけてくださいな!!
by shimono-hiro | 2015-09-13 09:19