<   2015年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

四季彼氏イベント・・・無事終了

e0188079_205772.jpg

どうにか無事に終わって、よかったよかった・・・(; ̄▽ ̄)

今回『花見』をテーマににやってみたいことを提案させてもらって、
やれることとやれないこと、いろいろありましたが、
とりあえず、一番の候補『だるまさんころんだ』が出来たし、
ケガとかもなく終わったんで、ホッとしとおります!


・・・とは言え、反省点や、もっとやりたいことなんかもあるし、
またやれるなら、やりたいもんですなぁ・・・(  ̄ー ̄)

次回・・・まぁ、機会があるか分かりませんが、
今度は、もっといろいろ話し合って、
今度こそ、外でだるまさんころんだとかしたいですな!!

とにもかくにも、皆さま!
ありがとうございましたっm(_ _)m


〜追伸〜
もしも次回出来るなら、もうちょっと座席数増やしたいな・・・
by shimono-hiro | 2015-04-06 20:57

四季彼氏イベント 〜春〜

e0188079_11473987.jpg

いやぁ・・・雨だね〜(; ̄▽ ̄)

まぁ桜の季節って、よく天気悪くなるからねぇ・・・
それに、イベントは室内だからね!
大いに盛り上がってまいりましょうっ!!

あ、もしかすると、少し手伝ってもらうかもしれないですが、
その時は、よろしくお願いしますっ(-m-)
by shimono-hiro | 2015-04-05 11:47

〜サクラサク〜

e0188079_11423526.jpg

いやぁ、桜の季節ですなぁ・・・(  ̄ω ̄)

別れと出会い、終わりと始まりの季節・・・
切ないですなぁ・・・

風もだんだん暖かくなってきたし、
昨日なんか、超お花見日和だったもんなぁ・・・


あ〜、花見してぇ〜\(≧◇≦)/
by shimono-hiro | 2015-04-01 11:42