<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

またまた

e0188079_9425148.jpg

旅に出ました!

どこに行ったかは・・・またいずれ(  ̄ー ̄)


あと、AT-Xの第二回編成改革会議に出演いたしました!

今回個人的には、ガチ過ぎる企画を考えたので、
良かったらご覧くださいm(_ _)m
by shimono-hiro | 2015-02-18 09:42

さぁ〜て、今月のしもがめは?

e0188079_1450019.jpg

e0188079_145003.jpg

e0188079_1450099.jpg

重大発表があります!!

お見逃しなくっ!!
by shimono-hiro | 2015-02-07 14:50

マジLOVE LIVE 4th STAGE 〜終幕〜

e0188079_22292498.jpg

e0188079_22292437.jpg

e0188079_22292423.jpg

終わったぜ〜っ!!2DAYSっ!!
いやぁ、個人的には初めてのことだったから、
どうなるかな・・・なんて思ってたけど、
無事、楽しく終わって良かった〜っ\(≧▽≦)/
こんなに大きな場所で、歌ったり踊ったりなんて、
なかなかやらないから、やっぱり緊張するね!
でも、『皆』のおかげで、いっぱい笑顔になりました!

うたプリはいろんな人が、楽しもう、楽しませようっていう、
思いで、いろんなことを考えて作ってるから、
大変だろうけど、楽しいライブになるんだろうなって、
オレは思います。
キャストやスタッフはもちろん、来てくれたファンの皆さんや関係者の皆さん
そして、来られなかった皆さん・・・
いろんな人のおかげでやれてるって、
少なくとも、オレはそう思ってます!


本当に・・・ありがとうございました!


これからも、全力全開で楽しいことをやっていこうと思ってるので、
応援&ご助力、よろしくお願いします!!

〜来栖翔・下野紘〜
by shimono-hiro | 2015-02-04 22:29

マジLOVE LIVE 4th STAGE・・・2日目

e0188079_7314198.jpg

いやぁ、昨日めっちゃ楽しかった〜っ\(≧▽≦)/
うたプリって、ホントいいよなぁ・・・
オレ、やれてよかったって、マジ思います!

1日目の皆さま、お疲れさまでした!
そして、ありがとうございましたっ(^m^)


でっ!


2日目でございますっ!!

普通のイベントでも、2daysってほとんどやったことないから、
個人的には、未知の領域って感じがしますが、
今日も全力で楽しみたいと思います(^▽^)/

マジ寒いから、風邪ひかないようお気をつけください!
by shimono-hiro | 2015-02-01 07:31