<   2014年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

大人は大変だね・・・

おもてなシーモスタッフと飲みましたが・・・
いろいろな苦労があるんやね。

よろしければ、応援してやってくださいなっ!!
by shimono-hiro | 2014-05-31 00:10

なんか・・・

e0188079_22125191.jpg

Twitter上で何かあったらしいぜ!!

イェイ!!

つか、そんなんあるんやなぁ(*^▽^)
by shimono-hiro | 2014-05-29 22:12

アキバのパセラ!!

e0188079_118627.jpg

e0188079_118656.jpg

前山田のケンちゃんとカラオケに行きました!

全っ然行ってなかったから、スゲー緊張したっ!!
やっぱ歌って、歌いなれてないとダメだね・・・(;´ー`)

あと、お店の方々・・・

ありがとうございますっ(-m-)
by shimono-hiro | 2014-05-29 01:18

しまったっ!!!

e0188079_22355195.jpg

TV東京さんの「アニメマシテ」に出てたの・・・

昨日だったぁぁぁぁ〜っΣ(TДT;)

見逃した〜〜〜・・・orz
by shimono-hiro | 2014-05-27 22:35

辻谷さん、かぶりつく!!

e0188079_15101081.jpg

ちょっと前になりますが、

久しぶりに辻谷耕史さんと飲みました!
その時の一枚です!

見事なカブりつきっぷり!!

ジビエ料理・・・美味かったなぁ(*´ー`)
by shimono-hiro | 2014-05-23 19:10

越えるぜ、テッペン!!

今日は夜、『バトスピ』&『わ〜きゃ〜』のダブル生放送っ!!

楽しみだぜっ\(≧▽≦)/

ちなみに・・・

またまた『Rの法則』に出ますっ!!
そちらも、よろしくお願いしますっ(-m-)
by shimono-hiro | 2014-05-14 11:22

またまたまた・・・

e0188079_1015057.jpg

旅に出ます・・・

おそらくお会いできるのは・・・7月頭頃かな。

〜音泉キング〜
by shimono-hiro | 2014-05-09 10:15

やっべ!!

今さっき、手帳拾ってくれた人(♂)・・・

やっさしい〜!!

つか、カッケ〜!!!
by shimono-hiro | 2014-05-06 00:51

今月のしもがめは・・・

e0188079_15282374.jpg

えっ!?
ファッション対決っ!?
しかも相手は、こいつっ!?

勝てる・・・気がしないぜっ( ≧▽≦)ъ
by shimono-hiro | 2014-05-05 15:28

からあげフェスティバル

e0188079_1581755.jpg

祝☆3年連続っ!!

てなわけで、また今年もベストカラアゲニストに
なることが出来ました!
皆々さま、ありがとうございますっm(_ _)m

さすがに3年連続取ったから、次の新たな
声優カラアゲニストを見つけて行きたいなぁ、と思いつつも、
5年連続とか狙いたいよなぁ・・・

とは言え、そればっかりは自分の頑張りだけでは、
どうにもならないですからね!!
でも、来年も取れたらいいな・・・(*´ー`)
by shimono-hiro | 2014-05-01 15:08