<   2014年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

約20年振り!

e0188079_9394777.jpg

いろんな経緯があり、中学時代の友だちと超久しぶりに飲みました!

とりあえず、分かったことは・・・

ちっちゃい時からのクセって、あんま変わらないんやね〜( ^▽^)
口調とかって、やっぱ特徴出るんだね!


ちなみに、左が友達で、右は別の友達がやってる店の店員の子です!


たまたまあった卒業アルバムを見て、
いろんなこと思い出したり、いろいろ話聞いて皆変わってたり、
すごい懐かしい気持ちになりました。


忘れてたこと、いっぱいあったな・・・(  ̄ー ̄)


今度は、他の人たちとも飲めたらいいな( ^ー^)
by shimono-hiro | 2014-03-30 09:39

おお!

桜、もう咲き始めてら〜!
まだ寒いのにね。

桜って、いいよねぇ・・・

まぁ花見するなら、今週〜来週中って感じかなっと(  ̄ー ̄)
by shimono-hiro | 2014-03-27 00:12

音泉キング・・・

e0188079_1131318.jpg

e0188079_1131327.jpg

アニメジャパン2014音泉ステージにて、
音泉キングに選ばれ、出演いたしました・・・

いやぁ・・・


やっちゃった感、満載ですなぁ(; ̄▽ ̄)


しかし、いろいろと楽しそうなことをやるみたいですし、
やる以上は、思いっきり楽しみたいと思いますっ!


マジで、応援よろしくお願いしますっ!!(TmT)
by shimono-hiro | 2014-03-24 11:31

アニメジャパン 2014

e0188079_11494988.jpg

今回、ニコ生でいろいろ中継してるんだねぇ・・・

ちょこちょこ出るので、会場にいる方も行けなかった方も、
よろしければ、是非ともご参加ください( ^ー^)
by shimono-hiro | 2014-03-22 11:49

すごい 同窓会的な カレイド飲み会!

e0188079_11381118.jpg

e0188079_11381127.jpg

先日、『カレイドスター〜10年目の すごい Blu-ray BOX〜』の
発売を記念して、飲み会が行われ、
同時に、サトジュン監督の聖誕祭や池さんの一周忌なども、
行った会がありました!

よく会う人、超久しぶりに会う人など、まるで
同窓会のような、賑々しい感じの、飲み会となりました!

あれからもう10年・・・

いろんなことがあったなぁ(  ̄ー ̄)
ホントに懐かしく、昔話に花が咲きました!



ちなみに・・・



二枚目の写真は、去年の『どうでしょう祭』に行った人から、
頂いた煎餅に入っていたしおりです。
すでに賞味期限が切れてましたが、
みんなで美味しく頂きました(-m-)
by shimono-hiro | 2014-03-16 11:38

双方向クイズ『天下統一』最終回!!

e0188079_19365282.jpg

e0188079_1936521.jpg

本当にたくさんの方が参加してくれたみたいで・・・
皆さん、本当にありがとうございましたっm(_ _)m

残念ながら、結果は二回戦止まりでしたが、
個人的には、いろいろ楽しめました( ^ー^)

つか、いろんな人たちがアニメや声優に詳しくて、すごいビックリ!
残念ながら、天下統一は最終回ですが、
またこういう機会があったら、いいなぁ・・・(  ̄ー ̄)

改めて・・・
オラたちに力を分けてくれて、本当にありがとうっ\(≧▽≦)/

〜追伸〜
山上兄弟の二人・・・可愛かったなぁ!
オレとか梶くん見つけて、超話かけてくれた( ^ー^)
by shimono-hiro | 2014-03-08 19:36

いや・・・

皆、オラたちに、力を分けてくれっ\(≧Д≦)/
by shimono-hiro | 2014-03-07 21:07

天下一統一 DE ド緊張!!

いや〜、来てしまいました、この日が!!

本日、3月7日(金)、24:10〜
『双方向クイズ天下統一』に出演してまいります!

ああ・・・どういう感じなんだろう。
緊張する・・・(; ̄ω ̄)

よろしければ、応援してください!
よろしくお願いしますっ!!


皆、オラに力を分けてくれっ\(≧Д≦)/
by shimono-hiro | 2014-03-07 21:03

UNOとチーズ!

e0188079_1455416.jpg

収録終わりで、前山田邸へお宅訪問!!

二人UNOなんてことをしましたが、下野惨敗・・・orz
ヒャダインは勝利のチーズの味を噛みしめておりました!

それが、写真の図です。
by shimono-hiro | 2014-03-04 14:55 | 飲み

ノルン+ノネットイベント 〜終演〜

e0188079_23325319.jpg

昼、夜ともに、皆さまお疲れさまでしたっ!!

皆さん、楽しんでもらえたのかな?
そして、千里の声、ちゃんと聞こえてたのかな・・・?

何にしても、楽しいイベントになりましたし、
後も、いろいろな展開・・・
というか、初イベントでアニメ化情報が入ってくるとは!

ホント、すごいですよね!
何はともあれ、
これからも応援してください!!
よろしくお願いしますmっ(_ _)m
皆さま、朝からありがとうございました!
風邪ひかないようにつ!!
by shimono-hiro | 2014-03-02 23:32