<   2014年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

いかんいかん・・・(;>_<)

意味深なことを書いたがために、
いろんな人に心配をかけてしまった・・・


自分に出来ること、出来ないことってあるけど、
自分が出来ることって、案外少ないなぁ、
どんなことでも出来たらいいなぁ・・・

・・・と、ふと思って書いたのです!

結構よく考えることなので、大丈夫ですよ!

ご心配おかけして申し訳ないですっ(>m<)
by shimono-hiro | 2014-02-26 12:43

ボクは・・・

結局、無力な人間なんだな。
by shimono-hiro | 2014-02-25 23:45

しも散歩 〜江古田〜

e0188079_14475194.jpg

懐かしいなぁ・・・

この辺りでも、小さい頃よく遊んだなぁ。
リアルRPGごっこ(ドラクエのように、
縦列に並んで町探検する遊び)してたのも、
この辺りだったな・・・

馴染みのケーキ屋さんとか、よく行った本屋さんとか・・・
ホント懐かしいけど、時代と共になくなったものも、
結構あったな。

ま、仕方ないのかもしれないけどね・・・

時代の流れを感じ、少しだけ寂しくなった、下野紘でした。
by shimono-hiro | 2014-02-25 14:47

おまえらのためだろ! 〜夜の部〜・・・からの〜!

e0188079_13222737.jpg

いやぁ、楽しかった〜!!
ホント、始まってしまうとアッという間というか、
もっとやっていたかったなぁ・・・(* ̄ー ̄)
難しい部分や大変な部分ももあるけど、
やっぱりアドリブ芝居やお客さんとのふれあいってのは、
いいもんですな!

まぁ、次はいつになるか分からないけど、
またやれたらいいなぁ( ^ー^)
皆さま、ご協力・・・ありがとうございましたm(_ _)m


・・・からの!

3月7日(金)深夜のNHK「双方向クイズ 天下統一」に、
今回の『おまえら』に一緒に出た梶くんと、出演いたします!!
双方向クイズということで、皆さんと
一緒に頑張れるというシステムがいいですなぁ(* ̄▽ ̄)
もう登録が出来るらしい(未確認)ので、
たくさんの方が参加してくれるのを楽しみしております!

ボクらと一緒に、頑張りましょうっ!!
by shimono-hiro | 2014-02-24 13:22

おまえらのためだろ! 〜昼の部〜

いや〜、すごかった!
濃芝居は、また『子栗鼠ヒロ』役!
そして、ダンボール装着っ!!(笑)

いやぁ、トーク含め、前回以上に自由度高かったなぁ・・・

皆さん、いかがだったでしょうかね〜?


えっ!?Σ(゜◇ ゜;)

もう夜の部っ!!?
やっべっ!!準備せなっ!!

昼の部来てくれた方、ありがとうございましたっ!!

夜も頑張りますっ!!
by shimono-hiro | 2014-02-23 16:50

7m級・・・?

e0188079_1343101.jpg

どことなく・・・




訓練用の巨人に似てません?


しかも、なんかよく分からないを唄ってるし・・・

恐っ(((゜〜 ゜;)))
by shimono-hiro | 2014-02-19 13:43

再び、カードゲーム・・・

e0188079_14514379.jpg

はじめました!!

面白いよね・・・

同じカードゲームなのに、ルールが違うだけで、
全然に違うゲームになっちゃうんだもんなぁ。

奥が深いぜ・・・カードゲームっ(≧▽≦)/



てなわけで。


今日、2月11日の21時〜 ニコニコ生放送、
『「Z/X IGNITION」ニコ生おーばーどらいぶ!』に、
下野紘、出演いたします!

そして、前回出演した時同様、下野紘・・・


まだ台本もらっておりませんっ!!


フゥ〜〜〜っ!!高まる〜(≧3≦)

頑張るぜぇ!!
by shimono-hiro | 2014-02-11 14:51

機巧少女〜メインキャストは、最後まで傷つかない〜

雪が降ったせいでどうなるかと思ったけど、
たくさんの人が来てくれて、本当によかったっ(>_<)
そして、一緒に盛り上げていただき、ありがとうございましたっ!!

というか、皆さん、風邪などひかれてませんか?
ボクもそうですが、本当に風邪など気をつけてくださいね!
そういう季節なのでっ!


ではでは・・

またお会いする日を楽しみに〜\(^▽^)/
by shimono-hiro | 2014-02-10 14:30

雪だぁぁぁ〜っ\(≧◇≦)/

e0188079_16582773.jpg

やっぱ、テンション上がるわ〜っ!!

超嬉しいっ\(≧▽≦)/




・・・と、個人的には思うものの。

明日・・・イベントだよね?オレ。
つか、開催されるのかな?

そして、お客さんは来られるのかな?
いや、来てくれたとしても無事に来られるのだろうか?

う〜ん・・・(;>_<)


何にしても、皆さん、無理はしないでねっ!
そして、風邪やら怪我やら、ホントに気をつけてねっ(>m<)
by shimono-hiro | 2014-02-08 16:58

〜Rの法則〜

明日、2月6日(木)の『Rの法則』に出演いたします!

良かったら、観てくださいな( ^ー^)
by shimono-hiro | 2014-02-05 12:32