<   2014年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ぎゃああぁぁぁ〜っ!!!!!

ううっ・・・

またやっちまった・・・orz



最近・・・ipadを買ったですよ。

だけど、メールを見ようとしちゃ、消してしまったり、
ブログをいじろうとしちゃ、間違って削ったり、
変なボタン押しちゃったり・・・

やっぱ、オレ、相性良くないのかな・・・(;T△T)


消滅するまで、ガラケーやめないっ!!!
by shimono-hiro | 2014-01-31 14:51

ビジュアルノベル?『勿忘草』

都内某所H宿・・・

個性豊かなファンションと、たくさんの若者や外国人で賑わい、
多くの芸能人やアーティストが、国内外ともに訪れる、流行発信の街。

そんなお洒落タウンを、ボク、下野紘は、足早に歩いていた。
今日は、いつもより早く仕事が終わり、
急いで帰って、家でゆっくりしよう思っていたからだ。

早く帰って、何をしようかな・・・?
好きなモノを作って食べようか、はたまた、サクッと食べて別なことをしようか・・・
あ、ゆっくり風呂に浸かるのもいいなぁ。
それとも、ガッツリゲームをするか・・・最近、家で出来てないし。
それとも、ちゃんと睡眠をとるべきか・・・体調管理も仕事のうちだもんね!

・・・そんなことに思いを馳せながら、駅前まで来たとき・・・


ん?

e0188079_939266.jpg


ふと、何かがボクの視界入った。
あれ?なんか見たことのあるモノが・・・

ボクは・・・



A、気になるな、戻って見てみよう。
B、いやいや、きっと気のせいだろ!




・・・いやいや、きっと気のせいだろ!
それよりも、早く帰って貴重な時間を活用せねば!

でも・・・




A、やっぱり気になるっ!!
B、いや、それよりも帰って、いろんなことをしよう!!




・・・やっぱり気になるっ!!

何よりも、ボクの第六感(・・・ほとんど皆無に等しい程度の)が、
ちゃんと確認しろと、訴えかけているっ!!
よし、戻ってみてみよう!

そう思い、ボクが踵を返すとすぐ目の前に、衝撃的な光景がっ!!!!!


・・・こ、これはっ!?

e0188079_9392697.jpg


ボ、ボクの演じた、藤堂平助じゃないかっ!!
な、何でこんなところに落ちてるんだっ!?




えっ・・・



・・・ワザトジャナイヨネ?



わ、わざとじゃないよねっ!?


と、とにかく、回収しなきゃ!!




・・・。




・・・くっ、シールなのか!!

しかも粘着力、強っ!!
全然剥がれないし!!

あ・・・人が見てる!
うわっ、はずかし過ぎる〜〜!!

ダメだ、何事もなかったかのように、この場を去らねば!!



・・・ボクは泣く泣く、彼をその場に置いて、家路につきました。

−数日後−

同じ街を訪れたボクは、彼がどうなったのか気になり、
駅前まで足を運んで確認しにいきました。
しかし、彼はもうそこにはおらず、
人々の行き交う日常が、流れていくのを、ボクは見つめていました。
彼はきっと、素敵な誰かに拾われたに違いないさ。


「藤堂平助・・・忘れない。」


ボクの小さな呟きは、冷たい冬の風に吹かれ、
真っ暗な空の中に、消えていった・・・。
by shimono-hiro | 2014-01-23 09:39 | ひとり言

遭遇っΣ(゜◇ ゜;)

e0188079_18391450.jpg

『スケットダンス』の主題歌を歌っている、
『The Sketchbook』のメンバーと町中で遭遇っ!!

聞けば、いろんなとこに営業をしている最中だったらしい。

頑張ってるなぁ・・・
イベントとか飲み会とはまた違った一面に、
なんかカッコいいなって思いました。

今度、ライブに行かなきゃっ( ≧◇≦)/
by shimono-hiro | 2014-01-13 18:39

やっぱ、男子だらけ=超カオス!!

e0188079_18233633.jpg

『マイナスエイトざんねん生放送! 新春スペシャル』も
無事終了〜!!

いやぁ・・・いろいろすごかったなぁ(;^▽^)
やっぱ、男子がいっぱいだと、変なテンションになって、
楽しくなっちゃうよね〜!
またこのメンバーでニコ生やりたいなぁ・・・(  ̄ー ̄)

とにもかくにも、『マイナスエイト』も
無事発売されるということで(笑)、
皆さま、応援していただけるとありがたいです!!
よろしくお願いしますっ!!

〜追伸〜
小野くん・・・ナイス過ぎっ!!
by shimono-hiro | 2014-01-13 18:23

マイナスエイトざんねん生放送! 新春スペシャル

e0188079_18354816.jpg

ということで。

またまたニコ生に出演いたしますよ〜っ\(^▽^)/

時間は、20時〜!!

見られる方は、是非ともおいでませ〜!!

今日も、二時間っ!!!
by shimono-hiro | 2014-01-12 18:35

ファンレターを読んで・・・

・いろいろ心配かけて、ごめんなさい!

でも、誰かが笑顔になるなら、やっぱ、今以上に頑張るさ!

なので・・・

心配せずに、応援してください(^▽^)


・海外の方へ・・・

ちゃんと、その『思い』は伝わってます。

『思い』とは、『言語』ではなく、『熱意』や
『伝えたいという思い』だと、ボクは思います!

海外だけではなく・・・

皆・・・いつも、ありがとう!

もっと頑張ります!!
by shimono-hiro | 2014-01-12 00:36

遅ればせながら・・・

e0188079_1114583.jpg

1月5日のグラロデライブに行ってきましたっ!!

いやぁ・・・すごく楽しかったっ!!
というか、年々すごくなってくし、ホントカッコいいよなぁ・・・(* ´▽`)


紀章さんもそうだけど、頑張ってる人たちを見ると、
自分にはこんなすごいことが出来るとは思わないけど、
それでも、いろんなこと頑張らなきゃって気持ちになるよな・・・

うむ、オレも頑張らねばっ( ̄^ ̄)ъ
by shimono-hiro | 2014-01-09 11:14

無事に終わったぜ・・・

ニコ生おーばーどらいぶ スペシャル!\(≧◇≦)/
いやはや、初めての番組でゲスト
かと思いきや、いきなりのMC・・・(。。;)
勝手とかもよく分からなかったけど、いろいろ楽しめたし、
皆さんも楽しんでくれたみたいだし、ホントよかったっ( ^ー^)

しかしながら個人的に・・・

生放送ってのと、新年一発目ってところで、
テンション上がりすぎたなぁ・・・
まさに、翼を授かったかのようにっ(  ̄ー ̄)



・・・あ、はい、すいません。
プロとして、大人として、アカンですよね。
今後は、慌て過ぎず、騒ぎ過ぎず、調子に乗らず、

『落ち着け!下野紘!!2014』

で、頑張りたいと思います・・・m(;_ _)m

あと、やっぱ若い子たちは、パワーが違うねっ!
いやぁ、負けてられん!負けてられんよ〜!!

『ガンガンいこうぜ!下野紘!!2014』

って、感じでねっ(  ̄ー ̄)ъ



ん?矛盾してね?
つか、話、反れてね?

まぁとにかく!!

楽しいニコ生でしたっ(^▽^)/またやりたいねぇ!

改めて皆さま!
本当にありがとうございましたっ!!
また今度も、力を貸してくださいっ!!
お願いしますっm(_ _)m
by shimono-hiro | 2014-01-07 15:36

Z/X(ゼクス)のニコ生・・・

e0188079_19451233.jpg

ニコ生おーばーどらいぶ スペシャル!


・・・ということで。

ゼクスのニコ生に、21時〜 出演いたします!!

イェーイっヽ( ^▽^)ノ


そして!!

『2時間の生放送』だと、今さっき知りましたっ!!

イェェェーイっヽ(;≧▽≦)ノ


時間のある方は、是非ともお越しくださいませ・・・m(_ _)m



みんな、オラに力を分けてくれぇ〜\(≧Д≦)/
by shimono-hiro | 2014-01-06 19:45

今月のしもがめはっ!?

e0188079_2031483.jpg

e0188079_203141.jpg

ありがたいことに、1月4日に新春特番があり、
その翌日、1月5日には2014年一発目の放送です!!

観られる方は、是非みてくださいね〜っ( ^ー^)/

〜追伸〜
ちなみにこのイラストは、スタッフの一人が、
年賀メールとともに送ってきたモノです\( ̄▽ ̄)/
by shimono-hiro | 2014-01-04 20:03