<   2013年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

あっ!!!!

ニコ生だけど、ラジオ形式でした(;^ー^)

なので・・・

『聴ける』方は、よろしくお願いしますっ!!
by shimono-hiro | 2013-12-16 19:26

−8ざんねん生放送!

e0188079_19115270.jpg

なんか、ニコ生久しぶりだな・・・

20時から、観られる方は、よろしくお願いします!!
by shimono-hiro | 2013-12-16 19:11

はたらく魔王さま!スペシャルイベント

e0188079_13204080.jpg

いやぁ、昨日の『おもてなシーモイベント』、
大盛り上がりでしたなぁ・・・
さすが紀章さんであり、
来てくださった皆さんのおかげでもあります!

本当にありがとうございましたっm(_ _)m


そしてっ!!

本日、はたらく魔王さまスペシャルイベントでございます!

その内容は・・・ヒ・ミ・ツ☆

とにかく、今日も盛り上げてまいりますので、
思いっきり、楽しんでくださいっ\(≧▽≦)/



ちなみに・・・

写真は、今日のお昼ご飯です。

ステーキ・・・ドゥ〜ンっ!!!!
by shimono-hiro | 2013-12-15 13:20

おもてなシーモイベント!!

e0188079_13555658.jpg

いやぁ、もうすぐ開始ですなぁ・・・

ドキドキするぜ〜!!
by shimono-hiro | 2013-12-14 13:55

男性声優S氏(33)、カラスから襲撃っ!!

e0188079_9341543.jpg

写真提供:Club AT-X しもがめ 12月のコントより


本日、早朝・・・それは、突然の出来事だった。

朝の現場へ向かうべく、自転車を走らせていた、
男性声優S(33)。(以後、S氏と略称)
通行止めのため、いつもとは違うルートを疾走中、突然、
頭上に何かが引っかかたような感覚を覚えた。
「何が起こったっ!?」と思う暇もないぐらい、
呆気なくその原因に行き当たる。
そう・・・カラスだ。
自転車を漕いでいるS氏の頭上(S氏曰く、つむじ辺り)を掠め、
そして、そのままカラスは去っていったのだ。

それは、カラスが飛び立つのに失敗したのか、
はたまた、故意に、襲撃目的の行動だったのか・・・

それは、カラスにしか分からない、
永遠の謎である・・・。


後日、S氏はこう語った。

「カラスに嫌われてるんですかね・・・これで二度めですよ。」

と。
by shimono-hiro | 2013-12-13 09:34

『無責任艦長 タイラー・レジェンド』

e0188079_9103658.jpg

無責任艦長タイラーの原作者でもあり、今回の朗読劇の主催でもある、
吉岡平先生にお呼ばれされまして、行ってまいりました!

今回、ボクが行った回は、タイラーメインではなく、そのスピンオフと
なっておりまして、タイラーたちは出てくるけれど、
パラレルワールド的な感じの回でした!
(ちなみに、3日間あるうちの一日がそうだったらしく、
そこにたまたま当たるという、ある意味奇跡/笑)

とはいえっ!!

そこはやはり、昔から憧れていたタイラーっ\(≧▽≦*)
と、言うべきでしょうか!!
観ていて、聞いていて、どこか懐かしいような、
あの頃を思い出すような、胸が熱くなる感覚を覚えました!

とにかく、個人的にすごく楽しかったですっ!!



いや〜、やっぱ不動やわ・・・タイラー(* ̄ー ̄)

・・・また行こうっと!
by shimono-hiro | 2013-12-12 09:10

久方ぶりにファンレターを読んで・・・

やっぱよ、イベントなどなんかで・・・いろんな人に迷惑かけたらイカンさぁ!
押したり、走ったりしたらアカン!!
いろいろ改善出来るよう、頑張ります!!

・ああ・・・やっぱあったか、近しいイベントで、近く通らなくかったら、皆、不公平やって思うよなぁ・・・猛省m(_ _)m


・いいんじゃない、一回ファンやめたって!
それでも、また応援してくれるんでしょ?
なら、OKっ!!


・下ネタは難しいね・・・
そらぁ、嫌いな人もいるよなぁ・・・
考えてこう!


・ラジオとか、人に合わせてしまうし・・・流されやすいなぁ。
もうちっと、主体性持ちます!!

・オレ・・・大した人間じゃないっス!
この業界入れてなかったら、ホント、ただのダメ人間だよ!

・改めて、もう一度言おう。ファンに条件なし!


以上!!
by shimono-hiro | 2013-12-04 01:05

ありがとう、横アリっ!!

e0188079_2146196.jpg

うたプリ3rdライブもすごかったなぁ・・・
お客さんの熱気とか、声援とか、マジですごかった!!
今まで以上にスゲー緊張したけど、すごい楽しかったっ\(≧▽≦)/
改めてお客さんに助けられてるんだなぁと、
すごい実感しましたっ!!

本当にありがとうございましたっm(_ _)m


今回のライブ・・・
個人的な反省点はいろいろあるし、
まだまだ全然だけど、ちょっとずつでも
成長していってるなとも思いました!

次回、もしあるならば、もっともっと成長して、
もっともっと楽しんでいけるよう、
もっともっと楽しんでもらえるよう、
頑張りますっ!!!!!


そして、今回来られなかった方も・・・

遠くから応援してくれて、本当に、本当に、
ありがとうございましたっm(_ _)m
皆が来られるよう、全員が楽しめるよう、
もっともっともっともっと、頑張ります!!

改めて・・・

本当に、皆さまっ!!

ありがとうございましたっ!!!!!
by shimono-hiro | 2013-12-02 21:46

開場入り!!

e0188079_954406.jpg

つか、横浜アリーナ、すっごい人っΣ(゜◇ ゜;)゛

皆さん、ホント風邪ひかないでくださいねっ!
そして、地震の時の『おかしも』・・・

お:押さない

か:駆けない

し:喋らない

も:戻らない

・・・のうち、『お』、『か』を守って、
大いに盛り上がりましょうっ!!

ではでは、今しばらくお待ちを・・・
by shimono-hiro | 2013-12-01 09:54

うたプリ3rdライブ

いよいよ、始まるんだな・・・
あと数時間もすれば!

今までで、最大規模。
どうなるか、全然分かんないけど、
全力で頑張るぞっと\(≧▽≦)/


つか・・・

変な時間に起きちゃったな・・・orz
by shimono-hiro | 2013-12-01 06:09