<   2013年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

改めて・・・

まぁ、皆さんにとっては、
スゲーどうでもいいことだて思いますが・・・

やっぱ、メガネって、イイね(*´ω`)
by shimono-hiro | 2013-12-29 00:58

進撃でいろいろあっても、

まぁ、コニーはねぇかぁ・・・

そうだよなぁ、坊主だしなぁ・・・orz
by shimono-hiro | 2013-12-29 00:21

男子いっぱい=カオスっ!!

e0188079_220547.jpg

e0188079_2205491.jpg

e0188079_2205559.jpg

ダイヤのAのニコ生も、皆さまのおかげで、
無事終了いたしました・・・

ありがとうございましたっm(_ _)m


いやぁ、しかっし。

カオスだったなぁ・・・(; ̄▽ ̄)

もうね、いろんなことがあり過ぎ!
ゲームあり、ディナーあり、プレゼントあり、
そして、ちょっとの下ネタと爆弾発言ありと、
ホント、一言じゃ言い表せられないぐらいすごかった(;´▽`)

まぁ、きき唐揚げも正解したし、
自分含め、出演者皆、楽しかったみたいだし、
何より、ファンの皆さまが楽しんでくれたみたいですから・・・

またやりたいなぁ・・・(* ̄▽ ̄)



あ、そうそう!
皆さま、遅くなりましたが・・・

メリークリスマ〜スっ\(≧▽≦)/
by shimono-hiro | 2013-12-25 22:00

〜追伸〜

そういえばこの間、またJUNONさんで、
今度は『となりの関くん』の取材を受けましたっ!

どの号に載るんだろうなぁ・・・

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
by shimono-hiro | 2013-12-24 00:16

となりの関くん・・・からの!!

e0188079_23532088.jpg

となりの関くんニコニコ生特番、無事終了!!

我々の『素敵な絵付き』キャラ紹介あり(笑)、
花澤さんの歌紹介あり、柳田先生の解析あり、
盛り沢山な情報ありと、延長10分・・・
ぶっちゃけ2時間でもよかったんじゃね?
と思うぐらいのボリューミーな放送でした!!
いやぁ、忙しかったけど、楽しかったぁ\(≧▽≦)/

あまり紹介できませんでしたが、皆さん・・・
たくさんのコメント・メール、ありがとうございましたm(_ _)m
となりの関くん、是非ともご覧くださいっ!!


そして、明日!

12月24日クリスマスイヴの21時〜、
『ダイヤのA ニコ生クリスマスパーティー』に、出演いたしますっ!!
こちらもよろしければ、観て、コメントしていただけると
ありがたいですっ!!

よろしくお願いしいたますっm(_ _)m
by shimono-hiro | 2013-12-23 23:53

となりの関くんニコニコ生特番!!

e0188079_1742516.jpg

本日、22時〜ニコ生でとなりの関くんの特番やりますっ!!

お時間ある方は、是非ご覧ください!!

たくさんのメッセージ、お待ちしておりますm(_ _)m
by shimono-hiro | 2013-12-23 17:04

オレ、好きだぁ・・・

今週号のワンピース・・・

危うく泣きそうになったぜっ(*TーT)
by shimono-hiro | 2013-12-18 20:37

忘れ物を届けに参りました。

e0188079_920368.jpg

e0188079_9203693.jpg

・・果たしてこれは、誰の靴でしょ〜か?(笑)
by shimono-hiro | 2013-12-17 09:20

はたまお・・・涙イベントっ!!

e0188079_9141956.jpg

e0188079_9141946.jpg

いやはや、何ともすごいことになりましたなぁ・・・

ライブあり、大喜利あり、朗読ありと、とにかく盛り沢山な
内容でお届けした、今回のイベント!
たくさんのお客さまの・・・
温かい声援、盛り上げ、イジりのおかげで、
大変楽しいイベントになりました!!
しかも今回、伊藤かな恵ちゃんの、
かなり遅れた、サプライズバースデーも行われ、
喜びのあまり、かな恵ちゃん、涙・・・
そして、それを見た日笠と東山ちゃんが号泣っ!!
・・・という、笑いあり涙ありなイベントとなりましたっ\(≧▽≦)/

おつき合いいただいた・・・
スタッフ陣の皆さま!
栗林みな実さん!
そして、会場にお越しいただい、ファンの皆さま!

本当に、ありがとうございましたっm(_ _)m
そして、お疲れさまでしたっ(^▽^)/


皆、言ってたけど・・・


またやりたいなぁ・・・( ´ー`)
by shimono-hiro | 2013-12-17 09:14

−8ニコ生ラジオ、終了!!

e0188079_2253358.jpg

いやはや、いっぱい喋った喋った!
おかげで、牛乳1リットル飲みきっちゃったよっ(笑)
とにかく楽しかった〜!!

1月12日、出られたらイイなぁ(  ̄ρ ̄)

皆さま、ありがとうございましたっ(_ _)


つか、年末年始、ちょこちょこニコ生あるなぁ・・・

皆さま、またよろしくお願いしますっ\(≧▽≦)/
by shimono-hiro | 2013-12-16 22:53