<   2013年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

例え、何と言われようと・・・(笑)

e0188079_16382988.jpg

キリンビールとローソンが「働く女性」向けに共同開発した「キリンROOMY(ルーミー)」

皆さま、もう飲みましたか?
ソーダとピューレの二種類ございます!
さらにTwitter連動企画をやってて、
私、下野紘も関わらせて頂きました( ^ー^)v
ぜひとも、よろしくお願いします!!

が、しかしっ!!

お酒は二十歳になってから!!

二十歳未満の方は、飲んじゃダメよっd(`へ´)
by shimono-hiro | 2013-11-25 16:38

ボクの言葉・・・

ボクがブログに書いている言葉は、基本的には
自分に対して言ってることであり、
それが誰かに響けばいいなと思ってるだけの言葉です。
だって、ボクよりいろんなことがある人の方が絶対多いしね。

だた・・・

ボクなんかが、偉そうに言えるこっちゃないけど・・・


いろんなことを諦めないでほしいし、
自分を否定しないでほしいんです。

『自分』は『自分』だし、それが個性で、全てだと思うのです。
そして、『自分』が何を信じるかによって、
いろんな見え方があるんだと思うんです。
状況、心境、環境、理想、家族、友達、恋人・・・
いろんな要因や現象、様々あるけど、
その基本は『自分』だと、ボクは思います。


・・・うまく言えてるかは分からないけど。

とにかく!!

頑張れる時は、全力で頑張るっ!!
頑張れない時は、無理せず休むっ!!
時には逃げてもいいと思うっ!!
『本当の現実逃避』でなければっ!!


いろいろ諦めちゃダメさ。
諦める時は、ちゃんと次を見つけてから!!

以上っ!!
偉そうに言って、ごめんなさいm(_ _)m
by shimono-hiro | 2013-11-22 00:35

きまグルイベント 〜TOKYO〜

e0188079_9474870.jpg

ということで。

きまグルイベント最終地、東京!!
今回もたくさんの方がきてくれまして・・・
ありがとうございます!!

いやぁ、あのまったりトークを
皆さん楽しんでくださったみたいで・・・
このイベントは、皆さまの温かい協力のおかげで、
成り立っていると言っても過言ではありませんっ!!
本当にありがとうございますっ(>m<)

はてさて、次回のきまグルTVは・・・

今のところ、何も決まっておりません。

が、しかしっ!!

今回、たくさんのご意見・ご感想をいただきましたし、
ヒャダイン的にも、何やらやりたいことがあるらしいし、
必ずや、また皆さまに会えると信じております!!
その時まで、暫しお待ちくだされっm(_ _)m

では、またっ!!


〜追伸〜
今回の写真は・・・

イベント直前まで仕事をしているヒャダインの図。

働くねぇ・・・つか、働き過ぎだよっ(;´〜`)

あ、そうそう!
今回のDVDには、視聴者プレゼントがありまして、
DVDの中にある応募券を送ると、抽選で3名の方に、
ボクらのサイン入り沖縄土産が当たります!
〆切は、来年2014年1月10日。

皆さん、送ってくださいね〜\(^▽^)/
by shimono-hiro | 2013-11-19 09:47

きまグルイベント〜NAGOYA〜

e0188079_1213692.jpg

こちらも大阪同様、超マッタリトークを展開っ!!
そんな中、『昭和のお化け屋敷』、『養老天命反転地』、
という新必殺技(?)を会得しました。

・・・まぁ、名古屋の方に来られてない方にとっては、
「何のこっちゃ?」かもしれませんが、
とにかくこちらも、楽しいイベントでした( ^ー^)

ありがとうございましたっ!!

はてさて、次のロケ地はどこなるのか?何をやるのか?
まだ決まってませんが、次回もお楽しみに〜♪

〜追伸〜
次は、東・名・阪だけでなく、東北や九州、
沖縄、四国、北海道なんかでも、イベントやりたいなぁ・・・(* ̄ー ̄)

〜追伸 その2〜
新必殺技(?)は、まぁ・・・
またやる機会があればいずれ・・・ねっ(; ̄▽ ̄)

〜追伸 その3〜
3DS・・・戻ってくる可能性が捨てきれず、
新しいヤツ、未開封・・・(。。;)
by shimono-hiro | 2013-11-12 12:13

きまグルイベント〜OSAKA〜

e0188079_14353020.jpg

みんな優しかったなぁ・・・
ボクらのゆるトークをずーっと聞いてくれて。
お尻とか、痛かっただろうに・・・( TーT)

久しぶりの大阪、もっと満喫したかったなぁ・・・

また遊びにきますっ!!!
ありがとうございましたっm(_ _)m


〜追伸〜
名古屋で・・・買おうっとっ!!

オレのバカ・・・orz
by shimono-hiro | 2013-11-10 14:35

きまグルイベント!!

e0188079_11202178.jpg

いやはや、久しぶりの大阪!!
まさかの雨・・・
しかもタクシーの運ちゃん、全然違うとこ行っちゃうし・・・orz

こりゃ今日、何かあるなっ(  ̄ー ̄)

とにかく、久しぶりの大阪・・・

楽しむでぇ〜\(≧▽≦)/
by shimono-hiro | 2013-11-10 11:20

来たで、OSAKAっ!!

スゲー久しぶりだな・・・

よっしゃ、頑張るで〜!!!
by shimono-hiro | 2013-11-09 19:19

MM4発売イベント

e0188079_11171296.jpg

いやはや、トークあり、ライブありと、内容盛り沢山なイベントでしたなぁ・・・

つか。

・・・もっと喋りたかったわぁ\(≧▽≦)/
メタルマックスの話ももっとしたかったわぁっ\(≧▽≦)/

また機会があるといいなぁ・・・

ともあれっ!!

ついに、メタルマックス4が発売されました〜っ!!

早速プレイしてますが、やりたいことが多すぎて、先に進まねぇ〜!
イェ〜イっ\(≧▽≦)/

とにかく様々な要素があるので、老若男女、
前からやってる人もやってない人も、
戦車が好きな人もそうでない人も、
ホントいろんな人に遊んでもらいたいですなぁ・・・

よろしくお願いしますっ!!


〜追伸〜
個人的には、乗り物に乗ってない時のフィールドの
BGMが好き( ^ー^)ъ
by shimono-hiro | 2013-11-08 11:17

道すがら・・・

昨日の夜、通りすがりの女子高生(女子中学生?)たちが、

「クソ!」「クソ!」「ホント、クソ!!」
「クソクソクソクソっ!!」

・・・と、笑いながら言っておりました。

う〜ん・・・

何があったのか分からんけど、
あんまり女の子が、クソクソ言うのは、
いただけないなぁ・・・(;´〜`)

と、オジさんは思いますっ( ̄^ ̄)b
by shimono-hiro | 2013-11-02 09:29

さぁて、今月のしもがめは!?

e0188079_9295399.jpg

・・・新入社員じゃないです!

あと、微妙に旬を逃しています。
by shimono-hiro | 2013-11-01 09:29