<   2013年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ポンちゃんに、

e0188079_23575024.jpg

翻弄される、ヒャダイン(笑)!

ヒャダインは、相変わらずやなっ!!
by shimono-hiro | 2013-10-22 23:57

超ファッショナブル!!

e0188079_22183345.jpg

最近は、片方靴下、片方素足というのがファッショナブルらしい・・・

って、ヒャダインが言ってた。

つか、超久しぶりに家飲み!


ポンちゃん、元気過ぎ・・・
by shimono-hiro | 2013-10-22 22:18

大団円

とあるゲームの収録中にふと思う・・・

自分のキャラがヒロインとハッピーエンドを迎えるよりも、
例え成就しなくとも、皆が幸せになるエンドの方が、
いいなぁと思った。

ベタでもいい・・・

やっぱり大団円だよなぁ(  ̄ー ̄)
by shimono-hiro | 2013-10-21 21:20

進撃の巨人イベント『attack 音 体感』

e0188079_13225463.jpg

ホンっトにすごいイベントだった!
すごい重厚で、緊迫してて、普通のイベントとは、
異質な雰囲気をかもし出してたもんなぁ・・・

台詞や出番がそんなに多かったわけじゃないのに、
いつも以上に緊張しまくりで、ファンの皆さまやサシャに、
すごい助けられました・・・(;^▽^)

皆さま、ありがとうございました!!

まぁ、皆さんも望んでいると思いますが・・・

第二期、マジでやりたいっ!!!
by shimono-hiro | 2013-10-16 13:22

〜進撃の巨人イベント〜

今日、あっついねぇ〜!!
昨日も暑かったけど。

つか、この暑さで、東京で桜が咲いたらしい・・・
すごいね(; ̄▽ ̄)

もうすでに並んでる人もいるみたいだし、待つにしても
気をつけてくださいな!
by shimono-hiro | 2013-10-12 14:01

はた魔王イベント!!

e0188079_17365596.jpg

いやぁ・・・

あっという間だったなぁ・・・

つか、お客さんが頑張ってついてきてくれて、
本当にありがたかった( ´▽`)

果たして、12月のイベントはどんなことになるのか、
楽しみでもあり、大丈夫かなと思うとこもあり(笑)

何にしても、楽しみますよ〜っ!!

皆さま、重ね重ね、ありがとうございましたっ!!
by shimono-hiro | 2013-10-09 17:36

魔王イベ

e0188079_1411616.jpg

まもなく!!

楽しみやで(^▽^)/
by shimono-hiro | 2013-10-06 14:01

かなり遅れて・・・

e0188079_20113415.jpg

『メルパルク戦隊 オマエラー!!』


・・・っていう即興ソングを歌いました<(; ̄▽ ̄)


てなわけで。

『おまえらのためだろ!』に出演してまいりました!

いやぁ、笑った笑ったっ(^▽^)
女装やコスプレ(?)もすごかったけど、
やっぱりリハと本番では、いろいろ変わってくるね!
ちょっと緊張してたけど、楽しかった〜っ\(≧▽≦)/

あと、お客さんとあんなに近しい距離で接することなんて、
あまりないから、すごい新鮮だったなぁ(  ̄ー ̄)
出来ることなら、中の人たちとも接したかったぁ・・・

けど、危ないからね・・・特に二階席とか!
ホント、気をつけてくださいね(`・ω・´)b

いやぁ、ホント楽しかったし、「また来ます!」って言っちゃったからね!
いつになるかは分かりませんが、また出ます!!

その時を・・・楽しみに〜( ≧ー≦)ノシ

皆さま、ありがとうございましたっ!!
by shimono-hiro | 2013-10-04 20:11