<   2013年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ちなみに、

いつも書いてるが。

同性からのファンレターって、嬉しいよ!

なんか、テンション上がる!!
by shimono-hiro | 2013-09-28 00:22

ファンレターを読んで・・・

写真集な・・・
今回だしたのは、ある種記念だからなぁ。
よっぽど欲しい人がいなければ、出さないだろうな。
写真とか、基本はずかしいからねっ<(; ̄▽ ̄)

即興ソングCDは・・・まぁ、個人的に思うところはあるけど。
ネタ的なとこもある以上、いろんなアーティストさんに失礼かなって思ってしまうんよ!
・・・てなところが、正直な意見かな。

ファンレターは、どんな事情があろうとも、親御さんではなく、彼氏ではなく、自分で書きましょうっ!!
はずかしがっちゃダメっd( ̄^ ̄)

いろんな心配をされるけど、オレは大丈夫です!
大変だけど、それは声優とか関係なく、いろんな人が大変だし。
むしろ、ファンレターとか、応援されるなんて、幸せなことだって・・・
まぁ、楽な仕事、楽な人生なんてないってだけの話(  ̄ー ̄)b
頑張ろう!!おーっ!!

・・・てかさ、こんなに海外の人たちから、
応援されたり、心配されたりするとは思ってなかったよ!
本当に、いつもありがとうございます!!

声優も、だいぶグローバルになってきたし・・・。
海外のイベントとか、行きたいなぁ・・・

とはいえ。

もちろん国内でも、やってみたい場所とかもありますから!
とにかく、みんなで楽しく頑張って行こう!!
by shimono-hiro | 2013-09-28 00:15

ぎゃあああぁぁぁ!!!!

ミスったっΣ(゜△゜;)

「どうも、梶裕貴です!」

みたいに、ネタ的な感じ出そうと思ったのに・・・orz


まぁ、ミスなんて誰しもあるもんです!
こんな感じで、オレもミスるしねっ(;T▽T)ъ

あ、まだ出てるのかな・・・
よかったら、買ってみてくださいな(*^ー^)


・・・しかし。

ホント、美味しいミスり方やなぁ・・・超ウケるっ(  ̄ー ̄)ъ
by shimono-hiro | 2013-09-26 16:07

ついに出ました!

e0188079_1556332.png

by shimono-hiro | 2013-09-26 15:56

停電少女と・・・イベント!!!

e0188079_23211612.jpg

e0188079_23211662.jpg

いやぁ、大変だったけど・・・

スゲー楽しかったっ\(≧▽≦)/


一部の朗読劇、二部のライブ(ミュージカル?)、
どっちも楽しかったし、何よりたくさんの人たちが、
楽しんでくれたみたいで、嬉しかった〜!

『一輪花』もやっと柩と唄えて、ホントいろんな人たちを
待たせてしまったなって思いもあったから、
演ってて興奮してしまいましたっ!

橘に出会った時から、いろんなことが
(本編はもちろん、クマになったり、赤ちゃんになったり?)
あったけど、全部引っくるめて橘なんだと、改めて実感しました。

ありがとう、橘!!

そして、お越しいただいた皆さまも・・・

本当に、本当に、ありがとうございましたっm(_ _)m
by shimono-hiro | 2013-09-23 23:21

ちなみに・・・

さっきの写真は、楽屋の二階に置いてあったベッドです!

何のために・・・!?
by shimono-hiro | 2013-09-22 13:57

停電少女と羽蟲のオーケストラ

e0188079_1142388.jpg

いざ宵、オルケストラ・・・


タイトル長っ!!



つか、今日、暑っ!!!

もう並んでる人とかもいるし・・・

ホント、倒れないようにっ!!
日陰とかもないから、熱射病対策、
ちゃんとしてくださいねっ!!
by shimono-hiro | 2013-09-22 11:04

ヒャダインクエスト2013

てなわけで。

台風の中、行ってまいりましたっ(^▽^)

いやぁ、入って何がビックリしたって、
ヒャダイン一家に覚えてもらってたことにビックリさね!
最初にお姉さんが気づき、その後ご両親と対面・・・
お父さんから、大阪来たら飲まなきゃって言われましたぞ!
ヒャダインは、「ごめんな・・・(汗)」って言ってたけど、
今度、飲みに行かなきゃ(  ̄ー ̄)ъ

足元は悪かったけど、ライヴは大盛り上がりで、
『あの日のボクへ』では、自分パートを全力で
歌っちゃったもんなぁ<(;^▽^)
またどっかで歌いたいもんだねぇ・・・

とにかく、すごい楽しかったぁ\(≧▽≦)/


~追伸~
ライヴ後のメールで・・・

ヒャダイン自身すごい楽しかったらしく、
いろんな人に感謝してた。

いろいろ心配してたから、
本当に嬉しかったんだね・・・(  ̄ー ̄)
e0188079_88198.jpg

by shimono-hiro | 2013-09-18 08:08 | イベント

機巧少女は傷つかないイベント


いやはや、無事終了してよかったよかった・・・
危うくお尻を見せることになるとこだったぜ。
ていうか、雷真(下野紘)の尻に食いつくイベントってのもすごいよな・・・(; ̄▽ ̄)

そんなわけで。
e0188079_753265.jpg

e0188079_75323.jpg

撮ってみましたよ!
え?何をって?

それは・・・察してください(  ̄ー ̄)


皆さま、お越しいただき、ありがとうございましたっ!!
by shimono-hiro | 2013-09-16 07:53

思いきり過ぎましたっ(;≧ー≦)

e0188079_825347.jpg

えっと・・・

とりあえず、うたプリの写真で、
はずかしさを払拭しておこうっ(;^ー^)


つか、すごいねぇ!

こんなとこにまで、貼られてたとは・・・
なんか、思ってる以上に大きくなってて、
もっと頑張らなきゃって思うよなぁ・・・。

よっしゃ!!
今日も頑張ろうっ!!
by shimono-hiro | 2013-09-10 08:02