<   2013年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あっつ!!

今日、あっつっ(;´△`)

こりゃまた、熱射病になりやすそうな天気だなぁ・・・
本当に、気をつけてください!!


水分、日傘、濡れタオルは必須ですっd( ̄^ ̄)
by shimono-hiro | 2013-08-31 13:24

この日が来たか・・・

e0188079_10134152.jpg

さぁて、果たしてどうなるのか分からないけれど・・・

全力を尽くすぜっ!!



そしてオレは、アルバのように・・・

喉を枯らさないっ!!!!!
by shimono-hiro | 2013-08-31 10:13

〜アニサマ2013〜

e0188079_126096.jpg

すごかったぁ・・・
やっぱ、人の多さに毎回圧倒されるね!!

久しぶりの大舞台っていうのもあったけど、超緊張した〜!
そして、うたプリってすごいね!
女子だけじゃなく、男子からも
あんなに応援してもらえるなんて・・・

スゲー嬉しかった\(≧▽≦)/


しかし、いろいろ個人的な反省点はあるからな・・・
年末に向けて、頑張らねば!!

皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m
by shimono-hiro | 2013-08-27 01:26

しまったΣ(゜◇゜;)

アニサマ始まる前に書き込み出来なかったなぁ・・・

なんか、余裕なかったんだな(;^ー^)
さっきも、シャンプーで顔を洗おうとしたし・・・orz

よし!今日は、寝よう!!

おやすみなさいっ!!
by shimono-hiro | 2013-08-25 22:19

からあげクン

e0188079_1482596.jpg

e0188079_1482513.jpg

瀬戸内塩レモン味、解禁っ!!

いやぁ、ついに出ましたなぁ・・・
しかも、パッケージに自分たちが乗るなんてっ!!

嬉しいですなぁ・・・(* ̄ー ̄)
皆さま、よろしければ、ぜひお召し上がりくださいっ!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
by shimono-hiro | 2013-08-21 14:08

気分は企業戦士!!

e0188079_15503326.jpg

今日は丸ノ内や神保町など、オフィス街を行ったり来たりやな・・・
昼食もビジネスマンに混じって食べたし、まさに気分は、企業戦士っ!!

・・・なんて言ってると、本当の企業戦士に怒られそうだね。
すみませんっ(;´m`)


しかし、いろんな飯屋で列作ってたけど、旨いのかな・・・(  ̄ρ ̄)

機会があれば、行ってみようっと!!
by shimono-hiro | 2013-08-20 15:50

ファンレターを読んで・・・

誰かに誉められるわけでもないし、
見返りがあるわけでもないけど、
やらなければいけないことがある。

しんどくて、くじけそうになって、放り投げたく時もある。

でも、やらなきゃいけないんだよな!

自分のためだし、それにもしかすると、
みんな、同じぐらい大変なんじゃなかろうか!


・・・そう思うと、まだまだ頑張れる!って思える。

それがボクなりの、頑張る方法の一つ( ̄^ ̄)b
by shimono-hiro | 2013-08-15 22:43

北海道の・・・

e0188079_22572217.jpg

あの場所へ行って参りました\(≧▽≦)/
朝から、いつもの『アイツ』とっ!!

スープカレー、美味かったぁ(´▽`)

お楽しみに〜!!
by shimono-hiro | 2013-08-11 22:57

ついに!!

e0188079_2155310.jpg

謎の四国ロケの全貌が明らかにっ!!


・・・って、知ってる人も多いでしょうが(;^ー^)

本日より、からあげクンとのコラボ企画が発表されましたっ!!
詳しくは、ローソン、からあげクンのHPへ・・・

アクセスっd(≧▽≦)
by shimono-hiro | 2013-08-09 21:55

さぁて、今月のしもがめは!

e0188079_1633151.jpg

e0188079_1633154.jpg

e0188079_163316.jpg

しもがめ史上、混沌(カオス)なコントをご覧ください・・・
by shimono-hiro | 2013-08-05 16:03