<   2013年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

何となくだけど・・・

誰にだって苦労があることを、分かってもらえないのはツラいねっ(;´〜`)

それでも、頑張らなきゃなんだな!


・・・な〜んて思った、夜でした!
by shimono-hiro | 2013-07-30 23:26

MF文庫J 夏の学園祭2013

e0188079_16115151.jpg

ということで。

すでにステージ裏にいますが・・・
どんな感じか分からんくて、ドキドキするわ〜(;´◇`)

とにかく、頑張りますっ!!
by shimono-hiro | 2013-07-28 16:11

ファンレターを読んで・・・

・今が踏んばり時なんだな・・・頑張れ、受験生&夢追い人!

・良かれと思ったことが、人によっては違うんだな・・・
参考になったし、気をつけます!!
ありがとうっ(^▽^)/


・ボクより大変な人なんていっぱいいるし、
だからこそ、もっと頑張れ自分!って、思い過ぎないで!!


・応援してくれてるのに、気持ち悪いとか思わないから!!


・某マンガで言ってたが・・・
過去を引きずるのではなく、忘れるな。
その人がいたということをなくすな!
そして、何より一番大切なのは、今の自分。


・そして、自分勝手じゃなく、皆で楽しくやろうぜ!!
イベントでも、何でも、楽しく安全に、皆で一緒に、盛り上がろうぜっ!!


・・・以上っ( ̄^ ̄)\
by shimono-hiro | 2013-07-26 00:11

名古屋出発っ!!

e0188079_19362171.jpg

ああ、名残惜しいなぁ・・・( ´〜`)


てか今日、皆、本当に大丈夫だったんかなぁ。
今日、かなり暑かったし、前の方とかも、
結構皆ぐったりしてたもんなぁ・・・

本当に、盛り上げてくれて、
ありがとうございました!!
ホント、水分取って、ゆっくりやすんでくださいね!

ではでは、またお会いしましょう(_ _)
by shimono-hiro | 2013-07-21 19:36

男気サンシャイン公録!!

e0188079_1432083.jpg

いやぁ、楽しかったぁ!!!
すごい盛り上がったなぁ(^▽^)
男気パフェも完成したし・・・

やっぱイベントって、皆で楽しく
作ってくもんなんだなぁって実感するわぁ・・・



けど、皆暑そうだったなぁ(;´〜`)
つか、本当に大丈夫だったかな・・・
まだ水分取ってない人は、必ず取ってくださいね!

イイ思い出にしてもらいたいからねっ(  ̄^ ̄)ъ

皆さま、ありがとうございました!!
by shimono-hiro | 2013-07-21 14:03

イイ日〜♪旅立ち〜♪

e0188079_21113125.jpg

てなわけで・・・名古屋、到着っ!!

明日の男気サンシャイン・・・

頑張るでぇ〜\(≧▽≦)/
by shimono-hiro | 2013-07-20 21:11

あ、そうそう!

今度しもがめで、お客さんを呼んで、公開収録やるんですって!

よかったら、応募してくださいね〜( ^▽^)/

詳しくは、しもがめ公式サイトへ、アクセスっ!!!!
by shimono-hiro | 2013-07-18 10:39

カーニヴァル サマー☆ペローナ公演・・・終演後。

いやぁ、楽しかったなぁ!!

最初は緊張してたけど、来てくれた皆さんに助けられたり、
神谷さんや宮野くん、遠藤さんに助けられたりして、
最終的には楽しくなりすぎて、はっちゃけ過ぎたもんなぁ(;^▽^)
でも、皆も楽しんでくれたみたいでよかった(*^ー^)
カーニヴァルは、本当にたくさんの人に応援されてるんだなと
あらためて実感しましたっ!!


・・・今回の公演は、皆で作った公演でした!

皆さん・・・本当にありがとうっ!!


お疲れさまっ!!(^▽^)ノシ
e0188079_15203872.jpg

~追伸~
カーニヴァルファンって、小さい子とかもいて、
結構幅広いのね、ファン層!!
by shimono-hiro | 2013-07-16 15:20

カーニヴァル サマー☆ペローナ公演

e0188079_11543923.jpg

あと数時間で始まりますが、
皆さん、外で待ってらっしゃるのかしら・・・?

最近、熱射病とかすごいみたいだから、ホントに気をつけてくださいね!!
by shimono-hiro | 2013-07-14 11:54

さぁて、今月のしもがめは?

よもや、声優の仕事ではないよね・・・(; ̄▽ ̄)

まぁ、なかなか経験できないし、
面白かったからイイけど(*^ー^)
e0188079_7503860.jpg

e0188079_7504199.jpg


ちなみに絵は、リコーダーマンの中の人の似顔絵です!

スゲー似てるっ(  ̄ω ̄)ъ
e0188079_7503597.jpg

by shimono-hiro | 2013-07-13 07:50 | 出演情報