<   2013年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

そして、夜明けて・・・

e0188079_1719938.jpg

いやはや・・・

ニコ生、すごかったねぇ・・・


超シュールっ!!

かき氷器なんて、すごい久しぶりに回したよ〜!

ただ一つ心配なのは・・・みんな本当に楽しかったのかな(; ̄ω ̄)

オレは、大変ではあったけど、いろんな意味で楽しかったよ!
でもさ、みんなやヤマカンとか、
春原ロビンソンは楽しかったんかなぁ・・・

つか、皆さま!!

ホントにたくさんのコメント、ありがとうございました!

ちょっとしか触れられなくてゴメンね〜(>m<;)

次は、もっと頑張るぜよ!!
何はともあれ!

皆さま、本当にありがとうございましたっ\(≧▽≦)/


またやれたらエエなぁ・・・(*´ー`)

〜追伸〜
写真は、中野ブロードウェイにて。

前山田健一と、アイスクリームの早食い直前風景でした。
by shimono-hiro | 2013-06-29 17:19

みんな・・・

e0188079_19431668.jpg

オラに力を分けてくれぇ〜っ!!!!!
by shimono-hiro | 2013-06-28 19:43

あいうらじお・・・か〜ら〜の〜

あいうらじお・・・すごかったなぁ。

若い子達のパワーは、すごいね!!


つか、オレと春原ロビンソン以外・・・

戦勇。関係なっΣ\(゜◇ ゜;)



か〜ら〜の〜・・・


本日、22時より、戦勇。のニコ生です!!


みんなっ!!!

オラに力を分けてくれぇ〜っ!!!!!
by shimono-hiro | 2013-06-28 19:39

何故、下野紘?

最近、ホントに増えたな・・・
何故、下野紘?っていう仕事。

今夜、『あいうらじお』という、アニメ『あいうら』の
映像付きラジオに出演します!

しかし!!

ワタクシ・・・
この『あいうら』という作品に、
出ておりません!!


な、何故なんだ・・・(;-_-)


つか、『歴sing』然り、『男気サンシャイン』然り、
何故下野紘に白羽の矢が立てられたのか、
不思議なことが、今年は多いわ〜。

まぁそれだけ、オレも評価されてるってことかな?


ニヤリ(  ̄ー ̄)





・・・あ、やめて!!
空き缶とか投げな、いてっ!!

コラーっ!!!
唐揚げ投げたの誰だーっ!!!

ぶっ飛ばすぞっっ\(`△´#)




・・・まぁ、冗談はさておき。

お時間ある方、よろしければお越しくださいませm(_ _)m
by shimono-hiro | 2013-06-25 14:32

・・・そして、イベント翌日!!!

e0188079_10493653.jpg

グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ、略して『グッ鉄カフェ』さんに、『はたまお』メンバーと
お忍び(ホントに忍んでたかは定かではないが)で
いってまいりました!!

いやぁ、たらふく飲み食いし、大騒ぎでしたな・・・

個人的には、『カツ・ドゥーン』に付いてくる酢の物が好きでしたが、
他にも、『A級クルーハンバーガー』や
『スパーサイズミーラドゥー』なんかも美味しいので、
是非ご賞味ください!!

あと、真奥の等身大?パネルにサインなんかも書いたので、
よかったら探してみてくださいなっ(*^ー^)ъ
by shimono-hiro | 2013-06-18 10:49

『はたまお』ニコ生男祭り・・・

e0188079_10365028.jpg

e0188079_10365075.jpg

e0188079_1036508.jpg

いやはや、なかなかフリ〜ダムな感じでしたな・・・(; ̄ー ̄)
コスプレして、原作者出てきて、
コラボメニュー食べて、生でコメンタリーして・・・
ここまでフリーダムっていうのも、久しぶりな感じだわ。
我々キャスト陣は、大いに楽しみ過ぎたけど、
皆さんはいかがでしたか?
楽しかったですか?
楽しんでいただけたなら、こちらとしても、大いに嬉しいです!!

とにもかくにも!
お越しいただき、本当にありがとうございました(^▽^)/

これからも『はたまお』をよろしくお願いします!!

〜続く〜
by shimono-hiro | 2013-06-18 10:36

はたらく魔王さま 魔王城スペシャルトークショー・・・など。

e0188079_1634339.jpg

もう間もなく始まるぜ!!

今日は、ニコ生もあるみたいだぜ!!

頑張るぜ!!
by shimono-hiro | 2013-06-16 16:03

歴sing♪スペシャルトークイベント!!

足元の悪い中、お越しいただきまして、皆さまありがとうございます!!

いやぁ、この三人で高知で歴singイベントを
いつかやりたいとは思っていたけど、こんなに早く実現するとは・・・
これも、応援してくださる皆さまのおかげです!

本当に、ありがとう\(^▽^)/

内容としては、若干バタバタしたところはあったけど、
トークあり、土佐弁道場あり、スペシャルドラマありと、
なかなかボリューミーな内容となりました!

さらに!!
歴sing第二期も決定!!

果たしてどんなストーリーになるのか、そして、
これでまた高知に行けるかと思うと、
今から楽しみだなぁ・・・(* ̄ω ̄)


何はともあれ!

皆さん、これからも歴singをよろしくお願いします!!
そして・・・

また高知で
お会いしましょう\(≧▽≦)/

e0188079_12451993.jpg

by shimono-hiro | 2013-06-13 12:45 | イベント

下野紘が〜〜・・・

e0188079_94348.jpg

高知に〜〜・・・


キタァァァァァ〜!!!!



そして、早速ひまわり乳業さん( ̄ー ̄)ъ
by shimono-hiro | 2013-06-09 09:43

下野紘・・・

e0188079_652125.jpg

高知へ・・・

いっきま〜〜す!!!
by shimono-hiro | 2013-06-09 06:52