<   2013年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ぎゃぁぁああぁぁぁΣ(゜△ ゜;)゛

しくったぁぁぁっ!!!!

やっちまった・・・orz


蒼い世界の中心で』の打ち上げのことを書く予定だったのに・・・

またあらためて書きます!



驚かせてしまった皆さま・・・

ホント、ごめんなさいっ(≧m≦)
by shimono-hiro | 2013-05-29 19:44 | ひとり言

-

e0188079_19144596.jpg

by shimono-hiro | 2013-05-29 19:14

さて・・・

下野紘は、どこに行ったのでしょうか?


それは、秘密です(  ̄ー ̄)


暫し、待たれよ!!
by shimono-hiro | 2013-05-28 00:00 | ひとり言

下野紘・・・

e0188079_0485175.jpg

帰宅!

今日も一日頑張った!!

おやすみなさ〜い( -_-)zzz
by shimono-hiro | 2013-05-27 00:48

朝日が眩しいぜ・・・

e0188079_5572651.jpg

まさに旅立ちの朝・・・
by shimono-hiro | 2013-05-26 05:57

蒼い世界の中心で、打ち上げ!

・・・と、いう名目で。

辻谷さんと記念に一枚(*^ー^)

e0188079_1357091.jpg


・・・昔は考えられなかったことだよ、辻谷さんと記念写真撮ったり、
一緒に飲んだり出来るなんて。
頑張ってきたなって、実感するよ・・・(  ̄ー ̄)

打ち上げだったから、あまり話せなかったけど、
今度機会作ってまた飲もうっと!!
by shimono-hiro | 2013-05-24 13:57 | 飲み

♪ホントのグッジョぶの音楽祭♪

二回公演だったけど、なんかあっという間だったなぁ・・・

若い子ばかりだったから、最年長者として頑張らねばと
緊張してたけど、始まったらそんな心配いらなかったな(;^◇^)
コスプレしたり、いろんなコーナーやったり、
アテレコしたり、歌ったり踊ったり、
とにかく盛りだくさんな内容だったにもかかわらず、
お客さんたちは最後の最後まで熱烈だったし、
娘たち(他のGJ部メンバーたち)もスゲー頑張ってたから、
お父さん(下野紘)も頑張っちゃったよっ(≧▽≦)Ъ

あの空間を作れたのは、みんながみんな思いっきり楽しもう、
盛り上げていこうって思いが詰まってたからかもしれないね。


皆さま、本当に・・・

ありがとうございましたっm(_ _)m



あ、ちなみに。

夜の部に監督とかいたので、第二期やりましょうと、伝えておきました!

第二期・・・あるかどうかはまだ全然分かりませんが、

サヨナラとは言いません!

またいつの日か、GJ部でお会いできるのを楽しみに・・・


またねっ(≧▽≦)ノシ
e0188079_18565378.jpg

by shimono-hiro | 2013-05-21 18:56 | イベント

グッジョぶの音楽祭・・・

・・・の感想を書こうと思ったんだけど。

帰り途中、犬の散歩をしていたらしいおじさんが、
道端で突然のストレッチ。なう(;´〜`)


イベントの感想は、また明日〜!!

とにかく皆さん!!

お疲れさんっ(≧▽≦)ノシ
by shimono-hiro | 2013-05-19 21:40

グッジョぶの音楽祭

e0188079_12391224.jpg

ふむ・・・

もう間もなくしたら、始まるんだなぁ。
つか、すでにお客さんが並んでるとは。

今日もかなり暑そうだな・・・

皆さん、熱射病には、ホントに気をつけてくださいね!!
by shimono-hiro | 2013-05-19 12:39

今年は!

ありがたいことに、
遠征(国内)多そうだなぁ・・・

いつかやれたらいいなぁ・・・

47都道府県公録ツアー!!(笑)
by shimono-hiro | 2013-05-17 01:14