<   2013年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

イベントの・・・

客席と舞台上で、いろいろな意見があるんだな・・・

まだまだ自分は、足りないことが多い!!
もっともっといろんなことが分からなければいけないんだな・・・

日々、これ精進!!(-m-)
by shimono-hiro | 2013-04-27 01:28

☆下野紘生誕33周年☆

e0188079_1010233.jpg

ゾロ目じゃぁぁぁぁ〜っ\(`◇´)

ということで。

ワタクシ、33歳の誕生日を迎えました・・・m(_ _)m

いやぁ、今年はすごい祝ってもらったなぁ・・・
ラジオ、イベント、収録現場、そして横浜アリーナ、
ホントにいろんなところで祝ってもらい、
ありがたさとともに、申し訳なさも湧いてきますなぁ・・・

まぁ中には、祝ってもらいたかったら無茶ブリ頑張れみたいな、
上から目線なものもありましたが、
すごく嬉しかったですっ(*^ー^)

さて、そんな33歳・・・
どんな年になるか、どんな年にしようか、まったく分かりませんが、
とにかく楽しい一年にしようと思っております!!
そしてそのためには、皆さんのお力をお借りすると思います!!
その時にはどうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


〜追伸〜
ちなみに写真は、『はたらく魔王さま!』の現場でいただいた、バスローブです。

・・・何故にバスローブ?

と、いう疑問は、胸の奥に締まっておきます・・・( ´ー`)
by shimono-hiro | 2013-04-25 10:10

蒼い世界の隅っこで・・・イベント

e0188079_12364954.jpg

雨の横浜・・・


・・・で開催されます、『蒼い世界の隅っこで』の公録イベント!!

雨でも、楽しく参りましょう(^^▽^)/
by shimono-hiro | 2013-04-21 12:36

第4回 からあげグランプリ 授賞式

e0188079_136598.jpg

今年もめでたく、ベストカラアゲニストに選ばれましたっ!!

その模様が、ニコ生でも流れるそうです!!

よろしければ、観てくださいな(^▽^)
by shimono-hiro | 2013-04-18 13:06

さぁて、今月のしもがめは・・・

e0188079_12102924.jpg

・・・象形文字?


そして・・・(  ̄ー ̄)v
by shimono-hiro | 2013-04-17 12:10

ファンレター

あくまで、個人的な意見ですが・・・

ファンレターの定義とかないです。

いいんじゃない?
作品の感想だけじゃなく、自分の近況報告でもさ!
そりゃ、感想は嬉しいけど、自分の好きなこと書いたっていいじゃない。
好きな呼び方したっていいじゃない。
そういうことも担っているよ・・・

って、個人的には思います!

以上、下野紘のファンレター論でしたm(_ _)m
by shimono-hiro | 2013-04-17 01:10

コープスパーティープレミアム上映イベント

e0188079_18453631.jpg

e0188079_1845368.jpg

ハッキリ言いましょう!

すごい疲れた・・・


いやぁ・・・やっぱ、ホラーは、疲れるね!

映画、ゲームでもそうだけど、観るのもプレイするのも、
すごいエネルギーを使うんだってことを、改めて実感しました。

それでもホラーをやめられないのは、ホラーの持つ
真の魅力なんですかね・・・どぅふふ(〇3〇)


皆さんも疲れたでしょう?
本当にお疲れさまでしたっ!!
中には、怖いのが苦手な人もいただろうに・・・
頑張ってくれて、ありがとうございます(-m-)

果たして次回は、どんな『コープス』になるのか・・・

お楽しみに・・・(  ̄ー ̄)
by shimono-hiro | 2013-04-15 18:45

うっわ・・・

朝だ・・・


超スズメ鳴いてるわ〜・・・
by shimono-hiro | 2013-04-15 05:32

あと・・・

次の新曲!

個人的には、イイネ!!!!
by shimono-hiro | 2013-04-15 01:01

久しぶりの・・・

e0188079_02714.jpg

ヒャダインとの飲み〜!!

いろいろ大変らしいぜぃ!!

つか、コイツの頑張りに賞賛!!
by shimono-hiro | 2013-04-15 00:02