<   2013年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ぞーじょーじっ!!!

e0188079_13483820.jpg

この増上寺と東京タワーのマッチング・・・

イイですなぁ(* ̄ー ̄)
by shimono-hiro | 2013-03-28 13:48

受け継ぐべきモノ・・・

自分は、大した人間ではない!


が、きっと、やらなければいけないことを
任されているのかもしれないな・・・

『無責任艦長タイラー』を信望しているのになぁ・・・


何もないやつぁ、オレんとこへこい!
オレもないけど、心配すんな!!

何とかしてやらぁっ!!!


よしっ、ますます頑張るぜっ!!!
by shimono-hiro | 2013-03-24 23:21

GJ部、プチ打ち上げ♪

いやはや。

何だかんだとGJ部の収録も終わってしまいましたな・・・
思い返せば、ホントに若い現場で、
いつもお父さん気分で収録していたものです。
今の、中学・高校事情を聞いて、ジェネレーションギャップを感じたりしました・・・

しかし、収録終わり、昼間だというのに、
大量の食べ物と飲み物がスタジオに並び、
まるでパーティーのようなプチ打ち上げでした。


・・・ただ、昼間だと次の仕事とか考えて、ビールが飲めないのが残念過ぎるorz

本打ち上げでは、お父さん、ビールをいただきますっ!!
e0188079_1256011.jpg

e0188079_1256064.jpg

by shimono-hiro | 2013-03-22 12:56

戦勇。ニコ生、終了・・・

e0188079_20245046.jpg

パトラッ・・・あ、間違えた。

ニセパンダ・・・

ボクはもう・・・疲れたよ・・・





・・・太ももが。


てか、すごいことになったなぁ・・・(; ̄◇ ̄)

出とちりから始まり、姉の名前連発(ただ一緒ってだけだけど!!)、
そしてスクワットにより、太もも崩壊・・・orz



とはいえ。

皆さんが楽しんでくれたなら、まぁいいんですよ・・・

太ももの一つや二つっ(`ー´)ъババーンッ!!!




・・・さぁ、帰ったらマッサージしよ(;-_-)


ありがとうございましたっ!!
by shimono-hiro | 2013-03-18 20:24

ニコ生「戦勇。ラジオ 勇者通信」”ラジオにロスがやってきた”緊急生放送スペシャル2

e0188079_15414182.jpg

略して、ニコ生戦勇。ラジロススペシャル2!!


・・・長いよ、タイトル(;-_-)


さて本日、ニコ生で戦勇。ラジオやります!!
そして、あの人が着ますっ!!

果たしてどうなるか・・・

お楽しみにっ!!!!
by shimono-hiro | 2013-03-18 15:41

停電少女と羽蟲のオーケストライベント

カオス・・・

そんな言葉がピッタリなイベントでした。

クマの悩みに応えたり・・・

いろんなポーズをさせられたり・・・

いろんな告白をさせられたり・・・

歌を歌わされたり・・・

スゴロクが終わらなかったり・・・

マイクが飛んだり・・・


ホンっっっ・・・トに、いろんなことのあったイベントでした(;TーT)
楽しかったけどね!


そして、また新たなイベント情報なども発表され、
まだまだ続いていく、停電少女・・・

引き続き、応援してください!!
よろしくお願いします!!
e0188079_12454228.jpg

by shimono-hiro | 2013-03-17 12:45

おもてなシーモ発売イベント!

皆さま、お越しいただきありがとうございました!!

いやぁ、やっぱり平川さんの地団駄はいいなぁ・・・
まさかコラボすることになるとは思わなかったから、ホント楽しかった〜(^▽^)

ただ、すごく短く感じたな・・・

もっといろんな話をしたかったけど、まぁ、またの機会に(  ̄ー ̄)

あと、第2弾発売も決定しました!!
はたして、誰が来るのか!?
そして平川さんは、次巻も登場するのか?


・・・というか、前のゲストが執事としてドンドン増えていくって、
イメージするとこんな感じ?
e0188079_12522560.jpg






・・・か~ら~の~、こんな感じ?
e0188079_12522544.jpg


怖っΣ(゜◇゜;)
by shimono-hiro | 2013-03-16 12:52

下野、日テレに参上!!!

e0188079_15101558.jpg

e0188079_15101549.jpg

へっへっへっ・・・

イイ眺めだなぁ(  ̄ー ̄)


・・・ていうか、普段こういうとこ来ないから、変に緊張するぜ(; ̄ー ̄)

当たり前のように、芸能人の楽屋とかあるしな・・・



さて。

何故、下野紘は日テレさんを訪れたのか?

それは・・・・



また、別の機会にっ!!
(大人の事情があるからね・・・)
by shimono-hiro | 2013-03-14 15:10

華麗なるカレー祭り・・・終

いやはや・・・特殊空間でしたなぁ(;^▽^)

カーニヴァルやうたプリで飾り付けした店内、
流れるインド風なBGM(歌あり)、そんな中、
みんなでカレーのチョイ足しを食べて、
カレーにまつわる話を真面目に話して・・・

・・・という、何とも不思議な、でもみんなで給食を食べてるような、
とても貴重で、楽しい時間でした!!

なかなかない経験でした・・・(* ̄ー ̄)


しかし、あまり皆と交流出来なかった気がしたなぁ・・・
時間が遅いのもあったけど、今後の課題だな、うん!!

とにかくお越しいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


〜追伸〜
応募券が、カレーの箱っていうのには笑いました(≧◇≦)
by shimono-hiro | 2013-03-10 12:54

華麗なるカレー祭り・・・

e0188079_20103157.jpg

すごいタイトルだなぁ(;^▽^)
というわけで、カレーのイベントします!

はてさて、どうなりますことやら・・・
by shimono-hiro | 2013-03-09 20:10