<   2013年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

『SKET DANCE』コミックス29巻発売記念ニコニコ生放送!

e0188079_196474.jpg

ということで、本日21時よりニコ生に出演しますっ!!

お時間のある方は、是非ニコニコ生放送にお立ち寄りくださいませm(_ _)m
by shimono-hiro | 2013-02-04 19:06

ちなみに・・・

e0188079_9194154.jpg

コントでは、こんな格好をしてました・・・


・・・orz
by shimono-hiro | 2013-02-04 09:19

宮野真守 LIVE TOUR『BEGINNING』

・・・に、行って参りました!

そして、ちょっとだけ(コント部分)参加しました!!(笑)


いやぁ、すごかった・・・
面白かったわぁ( ^▽^)
いろんな仕掛けがあって、どんな人でも楽しめる作りになってて・・・

宮野くん、マジすごいわ・・・いろいろ考えさせられたもんなぁ(;´ー`)


オレも、頑張らなきゃ!!


とにかく、大盛り上がりのライブでしたっ(^▽^)/
by shimono-hiro | 2013-02-04 08:54 | イベント

魔法・・・

やりたいことと、やらなきゃいけないこと。

それがうまいこと一緒になればいいけれど、
そううまくいかないのが、世の常・・・

ああ・・・掃除、片付け、洗濯。
やらなきゃなぁ・・・

あと、買い物。

行かなきゃなぁ・・・orz


・・・全部簡単に片付く魔法が欲しい\( T▽T)/
by shimono-hiro | 2013-02-03 11:45