<   2013年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

伊藤賢治さんライブイベント「One Night ReBirth」

ということで、ライブに行ってまいりました!

『聖剣伝説』や『ロマサガ』など、懐かしい曲やアレンジ曲に
何とも、懐かしくも興奮させていただきました!!

いやぁ、思い出しますなぁ・・・懐かしきあの頃。

何度も挫折したな・・・( TーT)

徹夜とかもしたよな・・・( ´◇`)

そして、ふと思う。


サガシリーズ。
サガフロ2以外、全部クリアしてたわ、オレ・・・

頑張ったなぁ・・・( T▽T)
by shimono-hiro | 2013-02-25 23:19

励み・・・

ヘコたれても、助けてくれる人たちがいる。


それはきっと、誰にでもある存在。


人だったり、動物だったり、物だったり、事柄だったり・・・


どんな形であれ、時に助けとなり、時に癒しとなり、励みになる。



ホント、ありがたいな・・・( ^ー^)
by shimono-hiro | 2013-02-18 09:50 | ひとり言

無題

生きていれば、いろんなことがあるのは分かっているけれど・・・


いろんなことがいっぱいあるな・・・


もっと強くならなくちゃ。
by shimono-hiro | 2013-02-17 21:50 | ひとり言

メガネ三兄弟♪

e0188079_853174.jpg

ちょうど、森川さん、紀章さんと、
メガネの三人が横並びだったので、撮ってみました!

ちなみに左から・・・

三男、長男、次男です。



・・・あ、はい、特に意味なしです(;^ー^)

楽しい飲みでした(*^▽^)
by shimono-hiro | 2013-02-15 08:53 | 飲み

ミューコミプラ~ス!!

e0188079_23255522.jpg

・・・に、これから出演します!!

よっしゃ、頑張るぜぃ\(≧▽≦)/
by shimono-hiro | 2013-02-14 23:25 | 出演情報

たまこま~けっと♪

の飲み会に参加しました!

今回初めて、デラ()役の山崎たくみさんと飲みましたが、
ホントに面白い人だと、改めて痛感・・・
しかも、家、結構近所だということが判明。

今度、近所で飲もうっと( ^ー^)
e0188079_852524.jpg

by shimono-hiro | 2013-02-13 08:52 | 飲み

☆カーニヴァルイベント☆

カーニヴァルで初のイベントが開催されました!

一話上映したり、ラジオ公録やったり、スタッフ陣が頑張ったり、
情報満載だったり、ニャンペの着ぐるみが出てきたりと、
大変濃ゆいイベントでした!


ちなみ、その着ぐるみ・・・


被らせて頂きましたっ(≧▽≦)/(写真参照)
e0188079_1401428.jpg

やっぱこういうのあると被りたくなるよな・・・
御巫先生まで被っちゃったしね(;^ー^)(写真参照)
e0188079_1401412.jpg


・・・ちょっと怖いなぁ(;=_=)


でも、もしまたイベントがあるようなら、
次はもっと大きい場所にした方がいいよな・・・


ま、今のとこ、予定ないけどねっ( ̄^ ̄)b


とにかく、楽しいイベントでした!!
by shimono-hiro | 2013-02-11 14:00 | イベント

日本唐揚協会 謝肉祭

日本唐揚協会に入って、初めて謝肉祭というものに参加しました!

いや~、緊張した・・・(;^▽^)

知らない人ばっかりっていうのもあったけど、
今まで居酒屋とかで開催されてたらしいのに、今回は雅敘園で行われるし、
突然会長から、お祝いのコメントをとか言われるし・・・(((。_ 。;)))

でも、独特の雰囲気も楽しめたし、ちょっと打ち解けられたし、
ビール飲めたし、唐揚げ食べられたし・・・楽しかったっ(* ̄ー ̄)


今年は、カラフェス(唐揚げフェスティバル)にも行けるよう、
頑張るぞ~~っ\(`◇´)
e0188079_11375044.jpg

by shimono-hiro | 2013-02-10 11:37 | ハマリもの

今月のしもがめ!!

e0188079_182456.jpg

しもがめは、戦いだ・・・


オレとちゃんとスタッフの、ね(  ̄ー ̄)ъ
by shimono-hiro | 2013-02-09 18:02 | 出演情報

『SKET DANCE』コミックス29巻発売記念ニコ生放送・・・!後

いやぁ、今日もムチャぶられましたなぁ・・・(; ̄▽ ̄)

つか、プロのアーティストのライブ後に、即興ソングって・・・(。_ 。;)
本当に恥ずかしかった!!
なんか、申し訳ない気持ちになったよ・・・(;>m<)
まぁ、皆に楽しんでもらえたみたいだし、良かったのかな。


何はともあれ。


皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

e0188079_23383493.jpg

e0188079_23383437.jpg

by shimono-hiro | 2013-02-06 23:38 | イベント