<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

新機体完成!

e0188079_9272557.jpg

e0188079_9272522.jpg

アキレスD9っ\(≧▽≦)/

やっぱ、プラモはいいですなぁ・・・
やっぱ、飾り棚とかに、飾ろうかしら



ペルセウス・・・

イカロス・フォース・・・

そして、アキレスD9・・・


キャラクターとかもそうだけど、やっぱり愛機たちも、
ついつい贔屓しちゃうよね・・・(  ̄ー ̄)
ゲームでも、なるべく皆、平均的に育ててても、
ついつい強くしたくなっちゃうもんなぁ・・・


さぁて、よく分かんなかったアップデートも出来たし、
ミゼル編、頑張るぞ〜!!
by shimono-hiro | 2013-01-26 09:27

『無題』

懐かしき 省みてみた 冬桜

近く遠くも 変わらぬ思い



・・・いつまでも変わらず、楽しいことをやっていきたい!

そのためにも、もっと頑張らなきゃだっ( ^ー^)
by shimono-hiro | 2013-01-22 19:17

やっぱ・・・

うちの近所のローソンの店員、言ってるわ!

「ありがとうございました。」

ではなく、

「アイドルマスター。」


って!

ハッキリ言いよった!

チャレンジ店員・・・(;-_-)
by shimono-hiro | 2013-01-18 23:38

白銀世界

e0188079_1223854.jpg

・・・は、綺麗だけれど、昨日のはホントすごかったっ(>_<)

車が何台も坂道で止まってるのを見たり、店が早々に閉まったり、
個人的にも、電車は止まるし、傘は折れるし・・・orz


降って嬉しかったけど、実際は大変な、複雑な日でした。
by shimono-hiro | 2013-01-15 12:23

あと・・・

・・・大した話じゃないんですが。


うちの妹の『下野紘情報』が、詳しすぎてビックリする・・・
何で、花ゆめやイベントなどのいろんな情報をそんなに知ってるんだよ!
事務所からも聞いてないし、オレより詳しすぎ・・・orz


あ、それで思い出した!!

今、発売中の『花とゆめ』に私とザッキー原作、
『ヒロ×ノブ〜ヒロちゃん、マジヒロイン〜』
という、マンガが掲載されております!

良かったら、買って読んでみてくださいな( ^ー^)
by shimono-hiro | 2013-01-08 23:20

正月休みも終わり・・・

久しぶりに仕事をして思ったこと。

おらぁ・・・声優って仕事、好きだぁヽ(´▽`)ノ

声の仕事は、やっぱ楽しいね!!

この気持ちを忘れず、今年も頑張ろっ\(≧◇≦)/
by shimono-hiro | 2013-01-08 23:07

明けまして・・・

e0188079_2252494.jpg

おめでとうございますっ\(≧▽≦)/

2012年・・・本当にいろんなことが叶い、いろんなことをやらせてもらいました!
こんな楽しい一年を過ごせたのもひとえに、皆さまのおかげでございます・・・

昨年はありがとうございましたっm(_ _)m


で。


今年、2013年ですよ!
今年は今年で、早速いろいろありそうな予感ですよ!
実は、今回の画像もそうですが、早速映像系でいろいろヤラかしておりますっ(  ̄ー ̄)ъ

果たして・・・いつどこで流れるのかっ!?

それはっ!!!!!


























・・・という予告を残してっ(≧◇≦)\

今年も皆さんを楽しませられるよう頑張りますので、
一つ、よろしくお願いいたしますっm(_ _)m


〜下野 紘〜
by shimono-hiro | 2013-01-01 22:52