<   2012年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ひっさしぶりに!

PCをイジりました!

ずいぶんイジってなかったんだね・・・
11月ぐらいから、ちょこちょこ変更してみました!

どこが変わったか・・・分っかるかな~(  ̄ー ̄)


つか。


今年も、もう終わりか・・・早かったなぁ( ´ー`)
by shimono-hiro | 2012-12-30 08:59 | ひとり言

最近のお気に入り♪

e0188079_961226.jpg

イイよね・・・ヨシヒコ


Blu-rayBOX、買っちゃったもんなぁ・・・


おかげで、メレブのモノマネ、絶賛ツボり中っ\(≧▽≦)/




うむ・・・(  ̄ー ̄)




イイわ~!
ムロさん、超イイわ~!!

by shimono-hiro | 2012-12-29 09:06 | ハマリもの

ホゥホゥホ~ゥ!

かなり遅れて、メリークリスマス☆

みんな、イイ子にしてたかな〜?

うんうん、そうかそうか(´ー`)そんなイイ子なみんなに、素敵なプレゼント・・・


下野紘、出演情報だぁぁぁ!!!


・・・え、いらない!?
そんなこと言わずに聞いてよ~(T△T)



てなわけで、こんな感じです。

・うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%:来栖翔
・カーニヴァル:无
・戦勇。:アルバ
・進撃の巨人:コニー・スプリンガー
・GJ部:四ノ宮京夜
・琴浦さん:室戸大智
・D.C.III 〜ダ・カーポIII〜:・江戸川耕介
・たまこまーけっと:王子



・・・まぁ、みんな知ってるかもだし、新情報のみだけど、
よろしくお願いします!!

来年も、下野紘をよろしくねっ\(>◇<)/
by shimono-hiro | 2012-12-27 15:14 | 出演情報

「戦勇。」ラジオ勇者通信!放送直前!緊張生放送SP!

・・・終了後。

何だろう・・・すごい、アルバなった気分の放送だったなぁ(;´ー`)
でも楽しかったし、皆さん・・・声援、ありがとうっ(T▽T)ノシ


で。


放送の中で、『どっかの誰カン』が言っておりましたが・・・

そうなんです。
実は私、左の上瞼の辺りに小さな傷跡がありまして、
小さい頃(4、5才ぐらい?)に、泥チックな水溜まりの上で
遊んでいたら、ツルっと滑って、近くの階段にぶつけた・・・

という、何ともマヌケな話でございますっm(_ _)m


・・・ね、『戦勇。』関係ないでしょ?(笑)


それよりもです!


『戦勇。』ラジオ勇者通信!に、メールください!!

よろしくねっ(≧▽≦)/
by shimono-hiro | 2012-12-22 00:03 | 出演情報

22時から、

e0188079_21155970.jpg

「戦勇。」ラジオ勇者通信!
放送直前!緊張生放送スペシャル!


という、ニコニコ生放送をやります!
何が起こるか、ワクワクだぜっ!!

お時間ある方は、よろしくお願いしますm(_ _)m
by shimono-hiro | 2012-12-21 21:15

ファンレターを読んで・・・

ふと、昔のことを思い出しました。

中学時代のことと、まだ全然仕事がなかった頃のこと・・・
いろいろなことが分からなくなり、
いろいろなことに自信をなくしていた頃のことを。


自分には、何もない。

自分は、必要ない。

自分は、何をしてるんだろう。


・・・そんなことばかりを考えていた、あの頃。


きっとたくさんの人が、

「またまた~(笑)」

と、思うかもしれないですが、誰だって、
そういう時期があるものですよ( ̄^ ̄)b

でも、ある時思ったんですよ。そうやって「自分は・・・」とか、
「自分には・・・」とか決めてるのって、結局「自分」なんだって。
もちろん、誰かから言われた言葉や、いろんな出来事が要因だったりすることはあります。
だけど、最終決定権って「自分」しか持ってないじゃん。
誰に何て言われようと、「自分」のことは、「自分」しか決められないんだって。


・・・そう思ったら、いろいろ楽になったし、「自分」に対する責任も強くなって、

何をやるにも、自分のせい!

好評も悪評も、自分のせい!

なら、いろんなことを思い切りやってやろう!!

って思えるようになりました。


今でも、いろいろ悩むことはあるけど、それすらも楽しめるようになったもんなぁ・・・

成長したな~、私っ\(T▽T)/



あ・・・まぁ・・・

成長してないとこもあるけど・・・(。_ 。;)




・・・ま、とにかく!!

「自分」は「自分」!!

改めて、思いました( ^ー^)v
by shimono-hiro | 2012-12-20 15:36 | ひとり言

も~い~くつ寝~る~と~♪

ク~リ~ス~マ~ス~
e0188079_1537733.jpg

てなわけで!
また、この季節がやって参りました!!
いやぁ、楽しみだね・・・(  ̄ー ̄)

分かってるんです、分かってるんです!
今年も仕事や忘年会で、普段と変わらないんだろうなぁってことはっ\(T△T)


いいじゃん!
ちょっとでも楽しみたいんだよ、

ク・リ・ス・マ・スをっ!!


はぁ・・・ホワイトクリスマスにならないかなぁ( ´Д`)




つか。

そんなことを考えながら、今日も明日も・・・


頑張りますっ(≧◇≦)/



ちなみに。


去年と同じ場所で、写真撮りました( ^ー^)v
by shimono-hiro | 2012-12-17 15:37 | ひとり言

ヒャダインの平謝り

e0188079_1126218.jpg

e0188079_112629.jpg

・・・いや、なんてことはなく、ちょいとゲームして、負けただけなんだけどね!

久しぶりに、遊びに行ったけど、ちょっと散らかってたわね!
・・・電子レンジ、37秒で止まってたし。
まぁ、忙しいからね・・・( ´ー`)

そういや、アニソン紅白で、いろいろ頑張らんといかんって、張り切ってたなぁ・・・
アニソン紅白に行かれる方は、熱い声援を送ってあげてください!!

あ、『ザオリク!!』って言ってあげると、喜びます( ^ー^)ъ




しかし・・・最近、いろいろタイミング悪いわぁ。
ちくしょー、スケジュールっ\(T◇T)/
by shimono-hiro | 2012-12-11 11:26 | 飲み

久しぶりの・・・

e0188079_2091582.jpg


ヒャダインっ!!


お互い、忙しいからね・・・


けど、まだまだ全然!


お互い、もっと頑張ろうぜ!!
by shimono-hiro | 2012-12-10 20:09 | 飲み

進撃の巨人 記者発表


先日、ニコ生にて『TVアニメ 進撃の巨人』の記者発表に行ってまいりました!

ということで。

『進撃の巨人』にコニー・スプリンガー役で出演します!!



またしても、坊主。

そして、頭の回転が鈍い。

いわゆる、バカ。




マジかぁ・・・・orz





・・・なんつってっ(≧▽≦)v



いや、ありがたい限りでございますよ!
楽しみつつ、頑張りますぜっ( ^ー^)ъ

他にも、新番情報・・・
まぁ、皆さん大体知ってるかもですが、一応あるので、
また改めてブログに書きますね 〜(^▽^)ノシ
e0188079_1711153.jpg

by shimono-hiro | 2012-12-09 17:11