<   2012年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

週刊声優一首 特別版

いやぁ、やっぱ場所が場所だけに、変に緊張しちゃうよね・・・


第一部、アダルティ回。

第二部、お子ちゃま回。


ともに、出演者の皆々さまに助けられ、何やかんやと無事終了・・・(; ̄▽ ̄)

『うた恋い。』の名場面(?)を振り返りつつ、コーナーをやったり、
途中、何故か寸劇をやるハメになったり・・・

まぁでも、楽しかったから、よしってことで(*^ー^)


ご来場いただいた皆さまは、楽しめましたでしょうかね?
本当にありがとうございました!!

また機会があれば、お会いしましょう\(^▽^)/
e0188079_2033673.jpg

by shimono-hiro | 2012-11-28 20:33 | イベント

超訳百人一首 うた恋い。Blu-ray&DVD購入者イベント

e0188079_12563511.jpg

さぁ、というわけで。

準備、完了っ/(>_<)

イベント約1時間前だってっていうのに、完了しちゃったよ!


・・・弁当でも食べよ(; ̄ω ̄)


さぁ、今日も頑張りますよ~!!
by shimono-hiro | 2012-11-25 12:56 | イベント

アニぷら公録、無事終了!!

いや~、本当によかったよ~\(T▽T)/

もう、慌てた慌てた!
とにかく、『ハプニング』の連続で、マジですごかった!!

あんなこと、こんなこと、アニソンぷらすならではの、
「え?こんなことまで起こります!?」
っていうことだらけの、すごいイベントでした!
でも、個人的にはすごい楽しかったし、笑いましたっ(^▽^)

観に来られた皆さん、本当にありがとうございます!!
たくさんの方に起こしいただいて、お子さまもいらっしゃったりしてね・・・
そして、いろいろ助けてもらいましたっ!!
改めて、感謝っ(>m<)

来られなかった方も、今回の公録の模様は、12月と1月のアニソンぷらすで、
二回に分けて放送されるらしいので、是非ともご覧ください!

よろしくお願いしますっm(_ _)m
e0188079_17525971.jpg

by shimono-hiro | 2012-11-19 17:52 | 出演情報

アニソンぷらす公開収録

e0188079_17414920.jpg

が!

もう間もなく、開始っ!!


今回は、どんな『仕打ち』・・・間違えた!
どんなことを『仕掛け』てくるのやら・・・楽しみです!!

さぁて、頑張りますよ~\(≧▽≦)/
by shimono-hiro | 2012-11-18 17:41 | イベント

窮鼠、猫を噛む。

追い込まれると、弱い者でも強い者に反撃する・・・の意味。


そういうのって、なんかカッコイイ!
例え勝てなくてもって、その覚悟がいいよなぁ。

もちろんそれで勝てなくてもカッコイイけど、
逆転なんかしたら、超絶カッコイイ!!


自分にも、そんな勇気がほしい・・・

なんて思った、今日この頃。
by shimono-hiro | 2012-11-15 09:51 | ひとり言

大学で後夜祭っ♪

e0188079_17111260.jpg

って、書くと紛らわしい・・・??
普通に感想です、はい(。。;)



てなわけで!
2日連続の学祭も、無事終了っ!!
個人的にいろいろ思うことはあるけど、
すんっげ~楽しかったっ\(≧▽≦)/
みんなは楽しめたのかな・・・?
楽しめてたら、いいなぁ(*´ー`)

何にせよ、関係各所含め、皆さま、本当にありがとうございましたっ!!


ていうか、両日寒かったなぁ。
特に大手前の方は、雨まで降ってたからね・・・
みんな、風邪ひかなかったかな?
風邪、流行ってるみたいだし、ホント気をつけてね!


もしまた来年とか行けたら、今度はいろいろ見て回ってみたいなぁ。
屋台のモノは差し入れで食べられたけど、
自分で体感してみたいよなぁ・・・まぁ厳しいだろうけど(;´ー`)

また来年も行きたいねぇ!!
そのためにも、いろいろ頑張ろっと!!



~追伸~
最近、ホントに風邪が流行ってるし、体調には気をつけてください。
病気もそうだけど、怪我とかもね。
自分も気をつけなきゃだけど、皆さんも気をつけてください。

無理や無茶すると、大変なことにもなりかねないから・・・。

無理や無茶をせず、皆楽しく、元気にいきましょう!!!
by shimono-hiro | 2012-11-13 17:11 | イベント

むむむ・・・

ホームで、ぶつかられた・・・しかも、アレは多分わざと。

なんでそういうことするかなぁ・・・
自分がやられたらイヤじゃないんだろうか。
そういうのって、自分に返ってきたりするんだよなぁ・・・。

ぶつかったら、ちゃんと謝る!!
これ、基本っ( ̄^ ̄)b

by shimono-hiro | 2012-11-11 10:20 | ひとり言

大学で学祭っ♪

e0188079_859941.jpg

ということで。

行ってまいりました、学祭!
いやぁ、ホントすごかった!!


人の多さもさることながら、気合いの入り方や熱気が、マジですごかった!!

そして紀章さんも、ホントにすごかった!!
つか、超カッコよかったっ!!!
やっぱ、歌、超うまいなぁ・・・



・・・オレと違ってっorz


最後は、超VIPか!!っていうぐらい
すごい人数の方に囲まれながら、大学をあとにしました。
あんなに走らなくても・・・(;´◇`)
すごい軽快な走りだったし、面白かったからけど( ^ー^)

ま、とにもかくにも、楽しゅうございましたっ(≧▽≦)/
皆さま、ありがとうございました!!




で。



今日は、大手前大学で学祭!!

いやぁ、去年まで全くなかったから、ホント嬉しい限りです( ^ー^)
はたしてどんなことになるのか・・・今から楽しみですなぁ(  ̄ー ̄)
by shimono-hiro | 2012-11-11 08:59 | イベント

今日は

空気が澄んでいるらしい。

星がキレイだ。
by shimono-hiro | 2012-11-10 01:47

極秘資料っ!?

e0188079_11543684.jpg

e0188079_11543699.jpg

この二枚の写真・・・

果たして、何を意味しているのか・・・?



この謎は・・・来年、明かされるっ!!!




・・・え!?マジで?
今年中に出るの?情報・・・。






この謎は・・・今年、明かされるっ!!!
by shimono-hiro | 2012-11-09 11:54 | 出演情報