<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

11月のしもがめは!!

e0188079_1421485.jpg

紅白帽、久しぶりに見たよ。

よくやったなぁ・・・

ウルトラマン(○|○)
by shimono-hiro | 2012-10-28 14:02

とある映画を観て・・・

自分は自分。

他の誰でもない。

周りなんか関係ない。

自分らしく。

そして、全部が自分の責任。

それが誇り。



・・・そんな言葉に共感( ^ー^)
by shimono-hiro | 2012-10-27 01:15

スタジオから出たら・・・

e0188079_14253511.jpg

1000円札が落ちていたΣ(゜◇゜;)


今まで、小銭を拾ったことはあっても、

お札を拾ったことなんてなかったから、マジビックリっ!!


え?

この1000円、どうしたかって?




そ、それは・・・





そ、そんなの、と、届けたに、き、決まって、

決まってるじゃないっスかっ!!(;≧▽≦)ъ








すみません、冗談です!

マジでちゃんと、交番に届けましたので、ご安心を( ^ー^)b
by shimono-hiro | 2012-10-24 14:25 | ひとり言

か・ら・あ・げ(  ̄ー ̄)Ъ

ということで。

いよいよ明日から始まります、ローソンさんと下野紘のコラボ企画・・・


『怪盗シモーノの挑戦状』


もう、知ってる人もいるかと思いますが、下野紘・・・

またまたやっちゃいましたっ\(≧▽≦)/

詳しくは、ローソンHPなどでご確認ください!


来たれ、挑戦者っ!!

e0188079_18342541.jpg

あれ?また写真、変な感じになっちゃった・・・(;´△`)
by shimono-hiro | 2012-10-16 18:34

スケットダンス 〜開盟学園 後夜祭〜・・・の後。

e0188079_123241100.jpg

楽屋での一コマ。


・・・これで本当に、スケットダンスが終わってしまうのか。
実感ないし、本当に残念だなぁ・・・。

椿はボクに、本当にいろいろなことを教えてくれるキャラクターであり、
そして自分に似てるなぁと感じたキャラクターでした。
高校からコンタクトにしたり、図鑑や地図が好きだったり・・・

そんな椿を、もっともっと演じていたかったな・・・。


というか。

「これで本当に終わり?」って思ってるし、二期とか、超期待してるし!
マンガやDVDもあるし、これからもボクと一緒に応援し続けてくださいっ!!


と言ったところで、ひとまず・・・


ありがとうございましたっm(_ _)m
by shimono-hiro | 2012-10-15 12:32

スケットダンス 〜開盟学園 後夜祭〜

e0188079_1846884.jpg

うぉぉ・・・・((゜◇゜;)))

何だろなぁ、すごいドキドキするなぁ・・・


とにかく、楽しいイベントにするぞ!!

おお〜っ(;≧◇≦)/
by shimono-hiro | 2012-10-08 18:46