<   2012年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

リトルブルーボックスvs前川紘毅 激闘!バトルステージ・・・

e0188079_15451332.jpg

出番、終わりっ!!

ほんのちょっとだったけど、楽しかった〜(*^▽^)
皆も楽しんでくれたみたいだし・・・
そして個人的に、ちょっと勉強になったイベントでした!!

ただ残念だったなのは、ライブで曲が聴けなかったのが、
ホントに残念・・・いつか機会があるといいなぁ( ´3`)


そして、今日は台風!!
もうすでに風が強くなってきてるけど、帰りとか、きをつけて!!
特に、帰りが遅い人っ!!
by shimono-hiro | 2012-09-30 15:45

リトルブルーボックスvs前川紘毅 激闘!バトルステージ

今回、リトブルさん、前川さんのライブに、バンさんとお邪魔
することになりました!

一体どんな感じになるのか、今から楽しみですっ( ^ー^)


歌とか、聴けるのかな・・・?(* ̄ー ̄)
by shimono-hiro | 2012-09-30 13:51

う〜ん・・・(;-_-)

今、某コンビニ店で、
『ありがとうございました!』
ではなく、確実に・・・


『アイドルマスター!』


って、言ってたんだけど・・・(。_ 。;)

何だろ・・・そういうキャンペーンが、今やってんのかしら??
by shimono-hiro | 2012-09-29 01:58

ファンレターを読んで・・・

イベントとかで花もらうと、なんか華やかな感じがしてイイよね〜!
ただ長く持たないのが、切ないよね・・・( ´〜`)


自分のやっていることが、誰かのためになってたり、
助けになってるっていうのは、素直に嬉しいし、いろいろ自信にも繋がるし・・・
この仕事やってて、本当によかった(*^ー^)

これからも頑張るぜよっ!!



そして、受験生の諸君っ!!
まさにこれから、受験シーズン・・・いろいろ大変だと思う。
時には息抜きも大切だし、そんな中、応援してくれるのはありがたい!!

だがしかしっ!!
勉学を疎かにしてはいけませんっ!!!


・・・でないと・・・でないとっ!!



親御さんが心配して、

「下野さんからも言ってやってくださいっ!!」

って手紙、来ちゃうからっ(;T△T)/


頑張れ、受験生っ!!!

負けるな、社会人っ!!!
by shimono-hiro | 2012-09-27 15:30

これが、反動?

良いことがあると、悪いことを考えてしまう時がある。

いわゆるこれが、反動ってヤツなのかな。



今日思ったのは・・・


頑張っても、報われない時ってあるよな。


・・・ということ。



あ、別に、何があったわけではなく、今日良いことがあったから、
その反動で、悪いことを考えて、眠れなくなってしっまたんだね(  ̄ー ̄)


早く寝なきゃいけないのに・・・orz



・・・なんて書いてたら、眠くなってきた(´ー`)

これ、イイなぁ!


よ〜し、また何か反動があったら、ブログに書いてみよっとっ( ^ー^)
by shimono-hiro | 2012-09-21 02:23

パラ☆ラボ放送局 二学期 公開録音・・・のあと。

いやぁ・・・すごかった。

内容(下ネタ)もさることながら、あんなに即興で歌うことになるとは、思わなかった(;´3`)

何曲歌ったんだろ・・・5、6曲は確実に歌ったもんなぁ。

つか、ミュージカルまでやることになるとは思わなかった(;^▽^)


でもまぁ、何だかんだ楽しかったし、みんな喜んでくれたから・・・

よかったよかったっ\(^▽^)/


・・・またミュージカル、やってみたいなぁ(  ̄ー ̄)

なんつって!


とにかく!!
応援、ありがとうございましたっm(_ _)m
by shimono-hiro | 2012-09-18 10:03

パラ☆ラボ放送局 二学期 公開録音

e0188079_16455148.jpg

ということで。

ドラマCD以来、久しぶりのパララボです。
久しぶりが公開録音って・・・すごいですな(笑)

とにかく、楽しいイベントになりそうです!

頑張りますっ!!
by shimono-hiro | 2012-09-16 16:45

コンプレックスは、

人を強くする。


・・・そんなことを考えさせられる、夜でした。
by shimono-hiro | 2012-09-15 00:57

時代の中で・・・

移り変わり行くものもあれば、

変わらないものもある。

それは、とにもかくにも、いいことである。

そんな中で、ボクらは必死に生きている。

変えることの出来ない『自分自身』を抱えて。

それを、誰かが邪魔する権利などないし、

そんな邪魔なんか、はね返す力を持たねばならない。

弱くても、大声で叫べ!

情けなくても、人に頼れ!

世界は、思ってる以上に、大きくて、小さい!!

昔の人は言いました。
「人間、50年・・・」と。

平均寿命は伸びて、今は、
「人間、80年・・・」

それぐらいらしいよ。

なら、強く生きよう!
何があろうとも。



・・・ちょっと酔い過ぎかな。(焦)


ま、例え何があろうとも・・・

楽しく、いってみよ〜( ^ー^)
by shimono-hiro | 2012-09-15 00:51

工夫・・・

面白くしようと、たまにブログをイジるのですが・・・



楽しいんだけど、時間かかるからねぇ(;´ー`)

そんなわけで。

また、8月辺り、ちょこちょこっとイジってみました(  ̄ー ̄)v
よかったら、見てね!
by shimono-hiro | 2012-09-07 08:13 | ひとり言