<   2012年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

アニメロサマーライブ2012 ~公演を終えて~

すごい人数だった・・・

すごいサイリウムの数だった・・・

すっごい熱気に溢れていた・・・


それだけに・・・






出だしのみっていうのが、
もったいなかったなぁ(≧~≦)



もっといろいろやれたらよかったな~!!
そして、大きい会場特有の上の階がよく見えないのも、
残念だったよな・・・仕方ないんだろうけれど。


でも・・・サイリウムが本当にキレイで、すごいテンションが上がりました!!
まさに、『光の波』が曲に合わせて揺れる様は、みんな驚いてたもんなぁ(  ̄ー ̄)


また出られる機会があるか分かりませんが・・・


とにかく、すごく楽しかったです!!

応援してくれた皆さま・・・

ありがとうございましたっ!!!
e0188079_20291233.jpg

by shimono-hiro | 2012-08-29 20:29 | イベント

アニメロサマーライブ2012 ~準備中~

さいたまスーパーアリーナか・・・

去年は観客側だったんだよなぁ。

まさか今年は、参戦する側とはっ(; ̄▽ ̄)


スゲー人数なんだろうなぁ・・

頑張りやすっ\(≧◇≦)/
e0188079_125686.jpg

by shimono-hiro | 2012-08-26 12:56 | イベント

朝から不吉な・・・

今日は、朝からツイてないなぁ。

ムダに早く起きちゃうは、ヤケドするは、財布が出てこないは、
極めつけは、玄関出たらコンタクト落とすは・・・(;T〜T)


ううむ・・・

今日は何だか、ツイてない予感・・・(;-_-)
by shimono-hiro | 2012-08-23 09:53

うたプリライブ『マジLOVELIVE1000% 2ndSTAGE』

・・・あっという間に終演。


いや・・・すごい盛り上がりだったなぁ。

会場の皆もそうだけど、キャストやスタッフ、さらには来られなかった人たちも、
とにかく熱気が凄すぎて、もっともっと盛り上げなきゃって思ったもんなぁ!
まぁ、いろいろ反省点はあるものの、個人的に思いっきり楽しみましたっ!!

つか、はしゃぎ過ぎましたっ\(≧▽≦)/



とにもかくにも、皆さま。
本当にありがとうございましたっm(_ _)m

もっともっと、うたプリが盛り上がって、
もっとたくさんの人たちが楽しめるよう・・・

頑張るぜっ\(`◇´)
e0188079_23345465.jpg

e0188079_23345436.jpg

by shimono-hiro | 2012-08-21 23:34

いよいよ・・・

ライブがはじ・・・


・・・うぉっΣ(゜◇゜;)


すでに、もうたくさんの人が集まってるっ!?
今日、めっちゃ晴れてるよっ!!暑いよっ!!

だ、大丈夫かなぁ・・・(。_ 。;)


とにかく、皆!!
日陰作って!!風に当たって!!水分めっちゃ取って!!

本当に気をつけてっ!!
ムリせず、安全第一にっ!!
by shimono-hiro | 2012-08-19 08:36 | イベント

いよいよ、明日。

e0188079_2352688.jpg

寝て起きたら・・・

うたプリライブ、開催っ!!


前回より規模がデカくなってるんだよな・・・

どうなるか分からないし、緊張するけど、
とにかく思いっきり、全力で楽しむぜっv( ≧ー≦)v
by shimono-hiro | 2012-08-18 23:52

マネージャーさま・・・

たくさん撮ってきてくれて・・・
e0188079_64279.jpge0188079_642723.jpg
e0188079_642750.jpg

e0188079_642731.jpg

e0188079_64271.jpg

e0188079_642728.jpg

e0188079_642735.jpg

ありがとうございますっm(_ _)m
by shimono-hiro | 2012-08-15 17:42 | イベント

ダンボール戦機エキスポ2012・・・間もなく閉幕

今日、8/15(水)、ダンボール戦機エキスポ2012が閉幕。

10日に声優イベントの方にボクも出演させていただきましたが、
たくさんの方が来てくださいまして・・・
本当にありがとうございますっ(≧m≦)
いやぁしかし、ホンっトかなりの人たちに集まっていただいたのでね、
お子さま方たちは、ちゃんと見られたのかしらね〜?(;^ー^)

しかし・・・ダンボール戦機は愛されてますなぁ。
あんなにたくさんの人たちが、ダンボール戦機のために
集まってくれるんですもんねぇ・・・(  ̄ー ̄)
その一端を担ってる者として、もっともっと頑張らねばっ!!

というわけで。

これからもダンボール戦機Wを、盛り上げるべく頑張りますっ!!
皆さんも一緒に盛り上げてくださいっ\(≧▽≦)/
e0188079_13495974.jpg

e0188079_13495965.jpg


『リタリエイター』を振りかざす、下野紘。
e0188079_1349594.jpg

by shimono-hiro | 2012-08-15 13:49 | 出演情報

今月の・・・

しもがめっ!!


と、いったところで、ココで問題です。

この写真は、誰でしょうか?
e0188079_1454631.jpg



・・・認めたくないものだな。

若さ(?)ゆえの、過ち(笑)というものは・・・
(  ̄ー ̄)
by shimono-hiro | 2012-08-12 14:05 | 出演情報

夢のお宅訪問♪

・・・コ、コレハ夢カ、幻カ?(゜◇゜;)


何故、ボクはここにいるのでしょうか・・・



私は今・・・あの、無責任艦長タイラーこと、辻谷耕史さんのおうちに、
お宅訪問してきましたっ!!





()




願ってたんです・・・願ってたんです・・・
いつかこんな日が来ないかなって( TmT)
・・・と思ったら、あ~た!

ホントに来ちゃうんだもんなぁ<( ≧▽≦)


・・・ははは、信じられないくらい、浮かれてるな・・・あちし(; ̄▽ ̄)



とにかく、すごく楽しかったっ!!みんなで、食べて、飲んで、ゲームして、花火見て・・・

つか、辻谷さん、料理うまっΣ(゜◇゜;)

焼きそば、ホンっトにごちそうさまでしたっ(TmT)
e0188079_7321559.jpg

いやぁ、いろいろすごかったわぁ・・・
ホント、夢のような時間だったわ・・・

嬉し過ぎて、結果、そこで寝るって大失態をするぐらいだもんなぁ・・・orz
e0188079_7321575.jpg


・・・嬉しかったんだよ~!!
緊張したんだよ~(;T〜T)
軍曹もいたんだぞ~!!



辻谷さん、ホントすみませんでしたっm(_ _)m


でも、スゲー幸せな一時を・・・


ありがとうございましたっ!!




・・・また行きたいなぁ(  ̄ー ̄)
by shimono-hiro | 2012-08-11 07:32 | 飲み