<   2012年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

新大阪、着っ!!

e0188079_19135221.jpg

久しぶりの大阪!!

楽しむぞ〜っ\(≧▽≦)/
by shimono-hiro | 2012-07-14 19:13

7月のしもがめは!!

e0188079_022330.jpg

鳥になりました・・・orz

・・・毎回、いろんなことやってます( TーT)
by shimono-hiro | 2012-07-11 00:22

SRXイベント 〜終演後〜

e0188079_109098.jpg

いやはや、何とも楽しいイベントでしたなぁ(  ̄ー ̄)

ライブあり、トークあり、朗読劇あり、アドリブあり・・・
いやぁ、すごかったっ!!


いろいろ『やったった!!』


ってのが、総じての感想かな。

何はともあれ、またやりたいし、今後の展開も気になりますな!!

また皆で、盛り上がろうっ\(^▽^)/

ありがとうございましたっ!!
by shimono-hiro | 2012-07-10 10:09

ファンレターを読んで・・・

う~ん、どうしたら、全員が、満遍なく参加できるようにできるのかねぇ・・・
とは言え、チケット、ブワァ~っと撒くわけにもいかないからねぇ・・・
それやったら、大惨事になっちゃうもんなぁ・・・
難しい問題だな・・・(;=_=)


あ、いろんな作品の感想、ありがとうございます!!
客観的な意見が聞けるから、勉強になります!
いろいろ今後の参考にさせてもらいますぜっ(  ̄ー ̄)ъ


あと、自分の近況とか、遠慮せずに書いてくださいなっ( ^ー^)
いいじゃない、作品や感想以外のことを書いたってさ!
なので、初めて・・・という人も、お気軽に~( ^▽^)/
by shimono-hiro | 2012-07-06 09:40 | ひとり言

今、ニュースを観ていて・・・

倉本聡さんが、すごくいいことを言っていた。

最新作・・・楽しみだ!
by shimono-hiro | 2012-07-05 23:49 | ひとり言

~イラサオノオジラ~

(タイトルは逆から読んでください/笑)

最近、またラジオが増えたということで、
7月から始まるもののおさらいです!

週刊声優一首

歴sing♪レディオ

花とゆめ 男子会!?らじお

だから僕は、Hなラジオができない。(ボクHラジオ)

もっと激しくお願いしますっっ!!(貧乏神が!ラジオ/通称 Mラジ)


・・・とりあえず、こんなとこでしょうか。

まぁ詳しくは、いろいろ調べてもらうということでっ<(;^▽^)


・・・す、すみません!!

よ、よろしくお願いしますっ(>m<)
by shimono-hiro | 2012-07-05 10:48 | 出演情報

念願の・・・っ!!

からあげクン」のお祭りソング
みんなで踊ろう!! からあげクン音頭♪2012」のリミックスバージョン
みんなで踊ろう!! からあげクン音頭♪ ヒャダインのリリリリ★リミックス」に、
歌だけでなく、PVにも出演させていただきました!!

・・・やっと、やっとここまで来ました!!

いつの日か、ローソンさんとコラボを!!と、夢見てきたボクが、
こんな形で、しかも制服まで着られるなんて・・・




イヤッホォォォーっ!!
\(≧▽≦)/

ヒューヒューっ\(≧3≦)/

やったぜっ\(≧▽≦)/





ああ、失礼・・・興奮し過ぎましたm(_ _)m

下野紘ヒャダイン、ローソンオリジナルのボーカロイド 「あきこロイドちゃん」、
からあげ3人組アイドルユニット「からっと☆」の皆で、歌ったり踊ったりしております!!

是非とも、よろしくお願いします!!

詳しくは・・・ローソンサイトなど、ウェブ上で確認してみてくださいっ(*≧ー≦)ъ
e0188079_0164057.jpg

by shimono-hiro | 2012-07-04 00:16

きまグル&ごはん。イベント・・・お疲れさま!

e0188079_20432883.jpg

いやはや、とにかく楽しい二日間だったねぇ・・・

どっちも、わちゃわちゃグダクダしてたもんなぁ!!(笑)
来てくれたみんなは、楽しかったかな?と、本気で思うくらい、
楽しんでただけだしなぁ・・・(。_ 。;)


・・・みんな楽しかったって、信じよう!うん!!
だって、オレはスゲー楽しかったし、みんなも笑ってたし!!( ^ー^)
泣くぐらい笑った二日間でした!

これからも、みんなで笑うぞぉーっ!!

おーっ(≧▽≦)/



一緒に楽しんでくれて・・・


ありがとうございましたっ!!
by shimono-hiro | 2012-07-03 20:43

いっしょにごはん。記念イベント

e0188079_14381350.jpg

あっという間に昼の回が終わり、お腹痛いし、泣いてしまいました・・・


笑いすぎでっ\(≧▽≦)/


あ〜・・・すっごい脱力感( ´ー`)


よっしゃ、ちょっとボーッとして、夜に備えるぞっと!!
by shimono-hiro | 2012-07-01 14:38