<   2012年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

涙もろく・・・

30を越えた辺りから涙もろくなったは思ってたけど、
こんなにボロボロ泣くようになるとは思わんかった。
最近だと、『サマーウォーズ』や『はじめてのおつかい』で、
大泣きだもんなぁ・・・\(T▽T)/

涙腺って、ホントに弱くなるのね・・・・実感。
by shimono-hiro | 2012-07-31 15:18 | ひとり言

ローソンプレゼンツ!ヒャダイン新曲『からあげクン音頭リリリリ★リミックス』PR生番組!プレゼント大放出祭り&掟やぶりの大作戦スペシャル!下野紘&あきこロイドちゃんも登場するよ@ニコ生

e0188079_9575070.jpg

タイトル、長っΣ( ̄◇ ̄;)

というわけで。

久しぶりにニコ生出演いたします!!
よろしければ、是非観てくださいね〜( ^ー^)

さぁて・・・

熱くて長い一日の始まりだぜっ\(`▽´)
by shimono-hiro | 2012-07-24 09:57

あっぶね!!

e0188079_15121022.jpg

ホームのベンチでうたた寝して、電車乗り過ごすとこだったΣ(゜◇ ゜;)
by shimono-hiro | 2012-07-23 15:12 | ひとり言

最後の最後まで・・・

個人的には、今日、スゲー楽しかったけど、

観た人たち的には、どうだったんだろうか・・・。


ホント、そんな心配ばかりさせる作品でした。
ず~っと、関わってきたし、楽しい作品だったからね。

時間なくて言えなかったけど、マジでいろんなことを学んだし、
いろんな交流が出来た、『みんなの作品』でした。


・・・改めて、どんな作品でも、一番は観てる人たちなんだと、
バカテス含め、いつも思い知らされる。


改めて・・・またね、とは言ったけど、言わせてください!!



みんな・・・

最後の最後までおつき合いいただき、



ありがとうございました!
m(_ _)m

e0188079_0391575.jpg

by shimono-hiro | 2012-07-23 00:39

バカラジ最終回の乱

e0188079_1363943.jpg

・・・『乱』って書いてみました。(笑)

何故なら、そうなるんじゃないかと予測・・・いや、きっとそうなるだろう!
なんたって、これだけバカテスメンバーが揃ってんだもん!

何も起こらないわけがないっ!!!

今から体力を温存しなければ・・・よし!!

とりあえず、唐揚げ食べよっと\(`ヘ´)
e0188079_136398.jpg

by shimono-hiro | 2012-07-22 13:06

あっつっΣ(゜◇ ゜;)

今日、外ヤバいね・・・

外出する人は、熱中症対策は万全にっ!!

オレも、水、超飲もうっと!!
by shimono-hiro | 2012-07-17 09:58

きまグルTV 〜第一章、閉幕〜

e0188079_11173260.jpg

とりあえずは、皆さま・・・


東名阪のイベント、お疲れさまでした!!

何やかんやありつつも、盛況で・・・本当に、ありがとうございましたっm(_ _)m


そして今回、個人的にはいろいろ反省する点もあり、
次回に活かせるように頑張りますよ〜\(≧▽≦)/




・・・と、言ったところで。

昨日の帰りの新幹線で、ちょっとだけ、泣きそうになりました。
これだけたくさんの人たちが応援してくれて、笑ってくれて、助けてくれて、嬉しいのと、
それなのに、もっといろんなことがオレは全然、まだまだだっていうのが混じって、
ちょっとセンチメンタルな気持ちになりました・・・。

もっともっとしっかりしなきゃだ!!

よっしゃ、今日も朝から・・・


ガンガンいくぜっ\(`◇´)
by shimono-hiro | 2012-07-16 11:17

名古屋

e0188079_1617371.jpg

到着なう。

懐かしいなぁ・・・この光景!
by shimono-hiro | 2012-07-15 16:17

きまグルイベント 〜大阪編〜

e0188079_1263594.jpg

あっついね・・・大阪!!
熱中症とか、ホント気をつけなきゃいけない暑さやね。

水分補給、しっかりしなきゃだわっd(`・_・´)



ちなみに・・・

写真は、会場のトイレで発見しました!
by shimono-hiro | 2012-07-15 12:06

自分たこ焼き

e0188079_20421664.jpg

なう。
by shimono-hiro | 2012-07-14 20:42