<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ヒロちゃんヒャダちゃんきまグルTV発売記念イベント 〜東京編〜

e0188079_15304911.jpg

というわけで。

バカテスイベントでも来た東京総合美容専門学校でやるとは。
なんか不思議な感じですなぁ・・・( ´ー`)

相変わらず、控え室には・・・


頭がいっぱいっ(;T▽T)


よっしゃ、負けずにガンバんでっ!!
by shimono-hiro | 2012-06-30 15:30

え?出るんですか・・・?

というわけで、今まで持ってなかった人にお知らせです!!

前に出させていただいた、ワタクシの写真集
Smile Days』の廉価版が発売されました!!

こちらは、通常版よりページ数をカットさせていただき、
よりコンパクトに、よりお求めやすいお値段で再登場っ!!


詳しくは・・・Webで(;≧◇≦)b
by shimono-hiro | 2012-06-25 14:30

~花とゆめ 男子会!?らじお~

少女雑誌『花とゆめ』さんとのコラボラジオが始まります!!
その名も、『花とゆめ 男子会!?らじお』!!

島﨑信長くんとともに、にぎにぎしくやっとります!!
花とゆめとのコラボ的なコーナーもやってますので、
興味のある方は、ぜひ聴いてみてくださいな( ^ー^)

詳しくは、インターネットラジオステーション<音泉>をチェックっ!!
by shimono-hiro | 2012-06-24 12:30 | 出演情報

~下野紘 出演情報~

というわけで。
ここ最近放送された、これから収録する、TVアニメを書き出してみました!

ダンボール戦機W(大空ヒロ役)

SKETDANCE(椿佐介役)

超訳百人一首 うた恋い。(宇都宮頼綱役)

だから僕は、Hができない。(加賀良介役)

貧乏神が!(犬神桃央役)

忍たま乱太郎(三反田数馬役)

エリアの騎士(紅林礼生役)

クレヨンしんちゃん(お兄さん役)

・・・以上です!
この他、詳しい情報は、いろいろ調べていただけるとありがたいです!

今後とも、よろしくお願いいたしますっm(_ _)m
by shimono-hiro | 2012-06-14 21:27 | 出演情報

偉人アイドルプロジェクト『歴sing♪』

ということで。

幕末の偉人たちが現代へタイムスリップし、
アイドルを目指していくという『偉人アイドルプロジェクト歴sing♪』始動!!

岡田以蔵役として、ラジオドラマ、そしてラジオをやらせていただいております!

下野&羽多野の『歴sing♪レディオ』
RKC高知放送 7月7日(土)より毎週土曜日 22:00〜22:30 放送スタート!
アニメイトTV 7月10日(火)より毎週火曜日 配信スタート!

羽多野くんとともに、頑張っておりますので、是非、聴いてほしいぜよ( ^ー^)v
e0188079_20355728.jpg

by shimono-hiro | 2012-06-09 20:35 | 出演情報

テイルズオブフェスティバル2012 ~終演後~

すごい熱気と歓声だった!!

元々、すごいと思っていたけど、想像以上だった・・・
テイルズオブ・・・』という作品の人気が。
あれだけたくさんの人たちに、喜びと感動を与え、
そこに関われた自分も、何と幸せなんだろうと思いました。

次回もまた、参加出来たら嬉しいなって思いました( ^ー^)



ただ、今回一つだけ不満だったのは・・・



客席が遠いっ(>Д<)/




アリーナや左右の前の方は、まだいいとしても、一番上の席、
それも後方は顔が見えなかったのが、本当に残念っ!!


ちょっと、寂しい気持ちになりました・・・


それを踏まえて、次回はもっと近めでやりたいなぁ・・・
と思ったのが、ボクの素直な感想です!!

また是非とも、次回お会いしましょうっ!!


ありがとうございました(≧▽≦)/

P.S.
エンディング、はけるとき、確かに・・・「1000パーセントリマシタ

だって、宮野くんがやるんだもん・・・(;¬_¬)
by shimono-hiro | 2012-06-06 18:09

テイルズオブフェスティバル2012

e0188079_14444191.jpg

あと2時間後には、もう始まるんだなぁ・・・

てか、会場、広っΣ(゜◇゜;)


す、すごいわぁ・・・


いったいどんな感じになるのか、楽しみやぁ〜(^▽^)
by shimono-hiro | 2012-06-02 14:44