<   2012年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

NicoNico Dear Girl超公開生放送・・・のあと。

いや~、走った走った!

まさか客席の中を、あんなに駆け回ると思わなかったなぁ・・・
でも、楽しかった~\(^▽^)/

普段なかなか出来ないからね、そんなこと。
それに、二階席への階段は見つからなかったけど、
1位になれたし・・・頑張った甲斐もあったってもんです!


・・・結果、最後の台詞対決で負けて、優勝できませんでしたがorz


悔しかったなぁ・・・今からでも、リベンジしたいっ(>_<)/


あ、そうそう、一階席の皆さま!
あの時は、いろいろ教えていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
すごい、助かりました!!

そして、二階席の皆さま!
二階席行けなくて、ごめんなさいっ(>m<)
次、機会があれば、必ず行きます!!


何はともあれ、一緒に
盛り上げて下さった皆さまっ!!



本当にありがとう
ございましたっ!!!
\(≧▽≦)/

by shimono-hiro | 2012-04-29 07:54 | イベント

NicoNico Dear Girl超公開生放送

e0188079_11322479.jpg

あと約30分で始まっちゃうわけですが・・・

いったいどうなるか・・・


ドキドキしますなぁ(; ̄ー ̄)

いや、マジでっ!!


とにかく・・・楽しもうっと!!
by shimono-hiro | 2012-04-28 11:32

いやぁ・・・

e0188079_15343462.jpg

スベった、スベった・・・(;T▽T)

いいんだい!いいんだい!!
授賞式だし、目立つことがしたかったんだいっ!!
(↑言い訳です、ハイ・・・orz)

でも、単独で何かを授賞するなんて初めてだったし、
投票をもとに決まったと聞いたので、素直に嬉しかったですっ(^ー^)

皆さん、本当にありがとうございます!!
来年も取れるよう、頑張ろうっと!!


そのためにも・・・


『ヒロちゃんヒャダちゃん きまグルTV』よろしくお願いします!!
ヒャダイン、日本唐揚げ協会会長の安久さんと共に、
うまい唐揚げを食べ回っておりますので!

一つ、よろしくお願いいたしますっm(_ _)m
by shimono-hiro | 2012-04-25 15:34

えっ?

ニコ生、入ってるんですかっ!?

え、え〜っと・・・

・・・が、頑張りますっ!!
by shimono-hiro | 2012-04-25 13:10

第3回 からあげグランプリR 授賞式

e0188079_12554782.jpg

何というか・・・

ありがたいことに、2012年ベストカラアゲニストに選ばれたそうで・・・


・・・どうやって選ばれたんでしょう?(; ̄〜 ̄)


何にしても、ありがたいことなので、行ってきま〜す!!
by shimono-hiro | 2012-04-25 12:55

目のアップって・・・

こわっΣ(´◇`;)


こ、こっちを記念にしよう・・・
e0188079_1075462.jpg

中尾隆聖さんと飲んだときの写真です!

素敵っすなぁ(´▽`*)
by shimono-hiro | 2012-04-22 10:07 | ひとり言

たくさんのおめでとうに・・・

ありがとうっ\(≧▽≦)/


そんな意味を込めた・・・目のアップですっ!!
e0188079_23583652.jpg

何か面白いモノを・・・とか考えたけど、こんなことしか
思いつかんかったっ(;≧~≦)

でも、ホントに感謝してるのですっ!!
何なら握手会がしたいくらいにっ!!
あ、いやいや、そんな予定もないんですけど・・・(汗)

とにもかくにも・・・

本当にありがとうございました!!
ボクはホントに、何と果報者なのでしょうか・・・年齢確認されたってイイ!!
どんなに年をとろうとも、全力で頑張っていきますぞっ!!

これからも・・・

どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m


~下野紘~
by shimono-hiro | 2012-04-21 23:58 | ひとり言

はっはっはっ(; ̄▽ ̄)

わたくし・・・今日、誕生日やったね~♪




・・・すっかり忘れてた(。_ 。;)

メールで気づくってどうよ、オレ・・・orz




ツイッターでも、たくさんの人が祝ってくれてるらしく・・・嬉しいねぇ(*^ー^)
また今夜、書き込みしますね!!
by shimono-hiro | 2012-04-21 09:16 | ひとり言

優しいお兄ちゃんが、

e0188079_155550.jpg

水をくれました(´ー`)

東京も、捨てたもんじゃないっすな!




・・・後日、画像を見てみたけど。



これじゃあ、何のこっちゃ
分からないですよね(;>m<)



水の入った、ペットボトルです!

・・・横向きでみたら・・・分かる、かなぁ(;‐_‐)
by shimono-hiro | 2012-04-20 01:55 | ひとり言

~追伸~

イベントの夕方の部。

なんか変だなぁって思ったら・・・



・・・ベスト着るの、忘れてた(;T▽T)
e0188079_138192.jpg

by shimono-hiro | 2012-04-17 13:08 | イベント