<   2012年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

先ほどのブログに関して・・・

実は、AT-X SECRET PARTY in KANSAIに、サプライズゲストの
一人として、出演してきたのです!

いやぁ、焦ったねぇ・・・

朝の収録が早く終わったから余裕こいて昼飯食ってたら、新幹線停まったって・・・
慌てて、いつでも乗れるよう駅に向かったもんなぁ(;´3`)

いやしかし、突然こんなオッサンが登場しても、
会場の皆さん、温かったなぁ・・・ホントにありがとうございますっ( ^▽^)/

さぁて・・・何食べようかな?(  ̄ρ ̄)
e0188079_20285531.jpg

by shimono-hiro | 2012-03-20 20:28 | 出演情報

ヤベぇなぁ・・・

次の現場、間に合うだろうか・・・
by shimono-hiro | 2012-03-20 14:37

~大人っぽさ~

女優の竹内結子さんって・・・


オレと同い年なのっ!?Σ(゜◇゜;)



・・・あ、失礼でしたね(。。;)

しかし、あの大人っぽさは何なんだろうねぇ・・・

いや、オレが子供過ぎるのか(;-_-)


・・・大人っぽくなりてぇ!!
(;TДT)

by shimono-hiro | 2012-03-15 09:15 | ひとり言

ネオロマンスフェスタ 遙か祭2012 〜終幕〜

e0188079_1419427.jpg

e0188079_1419493.jpg

初の遙か5オンリーイベントは・・・ホントにすごかったなぁ。

キャストはもちろんのこと、朝は『風花』が舞うし、
八葉全員が初めて揃ったし、祟のキャラソン初披露だったし、
こんなにダーク過ぎる祟も
イベントでは初めてだったし・・・
さらに今回、ドラマも歌も、祟に入り混んでやらせてもらい、
また一つ、祟というキャラクターを知るイイ機会になりました!

なんか、とにかく今回もすごく楽しかったです(*^ー^)

ありがとうございましたっ\(^▽^)/
by shimono-hiro | 2012-03-13 14:19

ネオロマンスフェスタ 遙か祭2012

e0188079_140915.jpg

もう30分ぐらいで始まるんだ・・・


えっ!?早くねっ!?Σ(゜◇゜;)


・・・と、とにかく!

た、楽し、む、ぞっ!!!
by shimono-hiro | 2012-03-10 14:00

遙か祭・・・

に向けて、移動中・・・


・・・雪、降ってる。


あれ・・・?

今、3月・・・だよね?(゜◇゜;)
by shimono-hiro | 2012-03-10 07:06

~コンビニ~

コンビニで買い物をしたときのこと・・・


店員「210円になります。」

下野「えっと、はい。」

(下野、210円ピッタリ払う。)

店員「こちらレシートとお釣になります。」

(店員、持っていた210円とレシートをさしだす。)

下野「え?」

店員「え?・・・あ、こちら、レシートになります。」



・・・疲れてたんだねぇ( TーT)
by shimono-hiro | 2012-03-07 10:10 | ひとり言

『サキよみジャンBANG!』

e0188079_1201025.jpg

テレビ東京系列で毎週金曜18:00〜放送されています、
『サキよみジャンBANG!』というバラエティー番組に、スケットメンバーと
出演してきましたっ!!

いや〜、オンエアーではどこまで放送されるのか分かりませんが、
・・・が、頑張ってまいりました!!

よかったら、観てください!!
よろしくお願いしますっ( ^ー^)
by shimono-hiro | 2012-03-06 12:00