<   2012年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

送信者・・・

それは、日ナレ時代の友達にメールを返そうとしたときの話・・・


久しぶりにきた彼のメールには、

「ダンボール戦機W、たまたまエンドロール観てたら
下野紘の名前が!頑張ってるみたいで、嬉しいです!」


と、書かれていた。

懐かしいなぁと思いつつ、早速返信しようと、

「ダンボー・・・」

・・・と打ち込んだ、

その時だった!!



何もしてないのに、突然メールは送信され、と同時に受信メールがきた!


送信者は・・・




「下野紘」




・・・ボクは、何もしていない。


何故なら、ちょうど指が離れた瞬間に送信されたからだ。


・・・気のせいか、はたまた何かのイタズラか。


こういうことって、皆さんもあるんでしょうか?


てかダンボーって・・・象かっ!!

なんちって・・・(; ̄ω ̄)


・・・でもホント、何だったんだろう?
by shimono-hiro | 2012-03-30 10:34 | ひとり言

近所の本屋で・・・

エルシオンライディングソーサが普通に売られてました!
e0188079_9431630.jpg


最近では、当たり前のことなんだそうです。

どんなことも、いろいろと変わっていくものなんですねぇ・・・( ´ー`)


なんか・・・時代を感じました。
by shimono-hiro | 2012-03-28 09:43

いっしょにごはん・・・生。

e0188079_0263699.jpg

e0188079_0263626.jpg

e0188079_0263697.jpg

・・・って、タイトルだけだと、なんか、アレな感じですが!

改めて、梶くんと・・・いやさ、ゆうたんとラジオをやってみて。


ヤッベ、マジ面白れっ!!

何だかね・・・なかなかすれ違いだけど、会えるとホッとする( ´ー`)
生ラジオだから、ダイレクトに反応も返ってくるのが、相乗効果になるんやね〜!

イベントも楽しみやなぁ・・・

とりあえず。

皆さま、聴いてくださって、ありがとう( ^ー^)


〜追伸〜
写真は、ゆうたんがぐちゃぐちゃにした、アレです☆
by shimono-hiro | 2012-03-26 00:26

自分が・・・

何かを思い、

自分から何かをしなければ、

ダメなんだということを、

改めて実感しましたっ!!
by shimono-hiro | 2012-03-25 23:50

あ・・・

もしかすると18:50から、始まるかも・・・

ニコ生・・・
by shimono-hiro | 2012-03-24 18:37

『いっしょにごはん。-あらかると-』ドラマCD発売記念放送!“二杯目"

てなわけで。

あと1時間もしないうちに、いっしょにごはん。のニコ生ラジオ開始ですよ!


えっ!?Σ(゜◇゜;)

もう、一時間もないのっ!?



よっしゃ、やったるで~!!!
e0188079_189318.jpg

by shimono-hiro | 2012-03-24 18:09 | 出演情報

新幹線降り間際・・・

隣の座席の、顔の怖そうなおじさんが忘れ物を届けてくれました。

見た目じゃ、分からないもんですな・・・(;´ー`)

おじさん・・・ごめんなさい。
ありがとうございましたっ(;^▽^)
by shimono-hiro | 2012-03-21 14:22

さらば、大阪っ/(T^T)

というわけで。

一泊ではありましたが、大阪を堪能させていただきました!

変わり種のお好み焼きを食べたり、
普段なかなか行かないような、地元密着型の飲み屋に行ったり、
難波のアーケードなんかを散策してみたり・・・

とにかく、楽しかったぁ\(≧▽≦)/

てか、なんばグランド花月、初めて見た!!


・・・外観だけだけど。


でも、平日なのに朝からあんなに人がいるとは・・・すごいね!!


今度来たときは、もっとゆっくり出来たらいいなぁ・・・( ^ー^)
てか、大阪だけじゃなくて、もっといろんなとこにも行きたいね〜( ´ー`)


さぁて・・・帰るか!

また来ますっ(^▽^)ノシ
e0188079_11574512.jpg

e0188079_11574578.jpg

e0188079_11574523.jpg

by shimono-hiro | 2012-03-21 11:57 | ひとり言

関西ノリって

e0188079_0543860.jpg

すごいなぁ( ^▽^)

てか、イベントって、ホントたくさんの人が盛り上げて、
頑張ってるんだなぁって、実感・・!!


・・もっといろんな人と楽しいことやるぜっ!!これからもっ!!!
by shimono-hiro | 2012-03-21 00:54 | ひとり言

あ、そうだ!

今日、イベントに来てた方へ。

VTR、途中でエセ関西弁になったのは、


スタッフの指示ですからっ!!Σd(`△´)
by shimono-hiro | 2012-03-20 21:08 | ひとり言