<   2012年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

~ダンボール戦機W飲み会~

都内某所で、『ダンボール戦機W』の打ち入りがありました!

OPを歌っている、hieさんも参加して、『ダンボール戦機BOORT』で戦ったり、
ライディングソーサで戦ったり、ダーツで戦ったり・・・

なんか、飲みというよりもバトってばっかりでした!

バレンタインということで、バンとヒロが描かれている
チョコレートケーキなんかも出てきて、
大変楽しい飲みとなりました〜\(^▽^)/

また飲みたいですなぁ・・・(* ̄ー ̄)
e0188079_9265391.jpg

e0188079_92653100.jpg

by shimono-hiro | 2012-02-14 09:26 | 飲み

かのんライブ・・・と、

e0188079_1847754.jpg

いやはや、すごかったなぁ・・・出演者も、ファンも!!
早見ちゃんカッコよかったし、かな恵ちゃんのサプライズもうまくいったし・・・
そして、誰よりも頑張ってたかのんちゃんこと、東山奈央ちゃん!!
よくあんなに、歌って踊れるよなぁ。
ファンの皆さんの熱意に応え、さらにファンの皆さんは、それに応え・・・
いろんな連鎖が重なって、最高のライブになりましたっ!!


・・・ボクも、力に・・・

なれた・・・のかな?(;´◇`)


とにかく、いいライブでしたっ(^▽^)/


続かねぇかなぁ・・・神のみ



そうそう、神のみと言えば、アニソンぷらすっ!!(笑)


神のみとは関係ありませんが、今夜放送されるアニソンぷらすで、
ダンボール戦機Wの特集があるそうなので、
よろしければ、観てくださいっ( ^ー^)


・・・また今年もアニソンぷらすとの戦いが・・・

幕を開けるっ!!
by shimono-hiro | 2012-02-13 18:47 | イベント

新機能・・・

何やら、ブログにいろいろ新機能がついたらしい。
写真同様、これまた・・・


扱い方がよく分かんねぇだよ~(;T▽T)


機械に弱いわけじゃないけど、パソコンはよく分からん・・・orz


そんなワタクシですが・・・ブログ更新して、日付ぐらいは変えられるんですっ!!

よかったら、何日か遡って見てくださいな!



・・・あ、はい、そうです。


ブログ更新のお知らせでしたっ<(;^▽^)
by shimono-hiro | 2012-02-11 00:20 | ひとり言

もう・・・

終わってる人もいるだろうけど・・・


受験・試験・就職っ!!


ガンバレっ!!
e0188079_017554.jpg

by shimono-hiro | 2012-02-06 00:17 | ひとり言

超!Mobile A&G presents 諏訪部順一の生放送!・・・終了後

e0188079_2354456.jpg

いやはや・・・いろいろと話し過ぎたなぁ・・・(;^▽^)

つか、皆さんのタレコミがすごいよっ!!
よく覚えてるなぁって思うぐらい、
いろんな情報入ってきたもんなぁ・・・再認識!!


侮るなかれ、ファン力のすごさをっ!!


ホントありがたいっ(*^ー^)



そして・・・



ホント、いろいろ気をつけようっ(;T▽T)


もっとしっかりしよう!!
2012っ\(>◇<)/




あ、これが例のタグです・・・
e0188079_23544515.jpg

by shimono-hiro | 2012-02-02 23:54 | 出演情報

超!Mobile A&G presents 諏訪部順一の生放送!

e0188079_21232781.jpg

出ますっ!!

是非とも、聴いてくださいなっ\(^▽^)/

by shimono-hiro | 2012-02-01 21:23