<   2012年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

これが・・・

ザンギ』というものだ!!
e0188079_20183818.jpg

by shimono-hiro | 2012-02-26 20:18 | 飲み

お天気雪・・・

e0188079_13594056.jpg

なんて空模様があるんですね・・・(; ̄▽ ̄)
by shimono-hiro | 2012-02-26 13:59

また・・・

e0188079_1156101.jpg

e0188079_11561092.jpg

旅に出ました。

それも、前回言っていた、DVD企画で分かるでしょう。

いってきますっ/( ̄^ ̄)
by shimono-hiro | 2012-02-26 11:56

ファンレターを読んで・・・

スゲー心配かけてるなぁ・・・
いろいろとダメな時はダメ、ムリな時はムリって
ハッキリ言うし、何より心配させるので、
心配しないでくださいっ(´m`)てか、させないように、気をつけますっ!

それと、文章長くても、気持ち悪いなんて思わないです( ^ー^)
だって、伝えたくて長くなっちゃったんだから。
オレも、よく言葉がまとまらなくて長くなるし、
うまく伝えられなかったりするしね・・・(; ̄▽ ̄)
・・・文章って、難しい。

あと・・・


・・・自分のことを、『ゴミ』とか言ったらダメ!
例えそれが、皮肉であっても、売り言葉に買い言葉であっても、
どんな状況でも、そんな風に言っちゃダメっ!!
それはいろんな人に失礼だし、何より自分に失礼だから!

・・・以上!
by shimono-hiro | 2012-02-23 15:42

「行けっ!!ペルセウスっ!!」

e0188079_9334497.jpg

・・・ということで。

長かった・・・パーツをちょっとずつ組み立ていき、
発売から、ほぼ一ヶ月遅れでようやく完成っ!!

やっぱ、一体完成すると、他のも作りたくなるよなぁ。
元々プラモ好きだしね・・・(* ̄ー ̄)

とはいえ、やっと一体めだからなぁ。
他のを組み立てるのも、どれくらいかかるか・・・

先は長いのぉ・・・(;´ω`)
by shimono-hiro | 2012-02-21 09:33

アニメ紅白歌合戦、明け・・・

自分のマヌケさにホント呆れます・・・



また集合写真取るの
忘れたっ(T△T)





山本正之さんとも、一緒に写真撮りたかったし、
いろいろお話したかったぁ・・・(;T〜T)



くっ・・・モノより思い出!


昨日も楽しいイベントだったし、オレの心のアルバムには、
いろいろ焼きついてる・・・


山本さんとヤッターマン歌ったり・・・


自分も歌って踊ったり・・・


約5000人の前で匍匐前進したり・・・


打ち上げ後・・・

マネージャーに財布を預けっぱなしにして帰れず、
ヒャダインから電車代を借りて事務所まで行き、
たまたまいた日ナレスタッフさんに鍵を開けてもらい、
事務所でマネージャーから財布を受け取ったり・・・



いやぁ・・・ホンット楽しい一日でした(;T▽T)



いや、でも本当に楽しかったし、
なんか妙に懐かしい気持ちになりました・・・。
何でだろね・・・( ^ー^)


何はともあれ、皆さま・・・

ありがとうございました!!m(_ _)m
by shimono-hiro | 2012-02-20 11:04 | イベント

Japan乙女Festival2、からの・・・

しまったぁぁぁ〜っ!!
\(;゜Д ゜)/




昨日、写真取るの忘れたぁぁぁ〜っ!!orz



超もったいないことしたぁ・・・残念っ(;TДT)

それにしても、盛り上がったなぁ!皆さんには、楽しんでもらえたんかなぁ・・・( ´ー`)
個人的には、多々反省点があるけど・・・楽しいイベントでした!!
本当にありがとうございましたっ!!



・・・で、今日の『アニメ紅白歌合戦』に一緒に出る、ヒャダインの写真を、
昨日の写真の代わりにあげときます。


まるで、ピッコ○さんだな・・・(  ̄ー ̄)


よっしゃ、今日も頑張るぞぃ!!
e0188079_1421253.jpg

by shimono-hiro | 2012-02-19 14:21 | 出演情報

~Japan乙女Festival2~

しまったぁぁぁ〜っ!!
\(;゜Д ゜)/




コンタクト忘れたぁぁぁ〜っ!!orz


今日一日・・・メガネ決定(;TーT)



・・・とにかく、頑張りますっ!!!
e0188079_10535022.jpg

by shimono-hiro | 2012-02-18 10:53 | 出演情報

今しがた・・・

中味の入ったビールグラスを持ったおじさんが、
駅のホームを通り過ぎていきました・・・。


優雅過ぎっΣ\(゜◇゜;)
by shimono-hiro | 2012-02-16 17:06 | ひとり言

~渋谷アニメランド~

2/18(土)22時15分~ NHKラジオ第一で放送されます、
渋谷アニメランド』というラジオ番組に出演します!!

今まで、ラジオではあまり語ったことない真面目ことから、
昔を振り返って懐かしトークまで、いろんなことを話し過ぎて、
45分番組なのに2時間も喋り倒しました!

はたして、どの部分が使われるのか・・・

是非とも、聴いてみてください( ^ー^)


つか・・・


ブース、広っΣ(゜◇゜;)
e0188079_17439.jpg

by shimono-hiro | 2012-02-16 17:04 | 出演情報