<   2012年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ほしいもパラダイス2 〜万能ネギ男を救出せよ!〜 発売記念イベント

e0188079_14593535.jpg

てか・・・出演者、スゲーなぁ。

よく揃ったなぁ・・・(; ̄◇ ̄)


しかし・・・



どうなるんだ、このイベントっ!!
というか、まとまるのかっ!!

ドキドキするね〜・・・


が、頑張りますっ(>_<)/
by shimono-hiro | 2012-01-08 14:59

うちの父ですが・・・

e0188079_21195163.jpg

今、モバゲーにはまっており、
いろいろ、頑張ってるそうですが・・・

・・・課金し過ぎっ!!
by shimono-hiro | 2012-01-02 21:19

酒屋のレジにて・・・

またお酒買うのを止められました・・・(;TーT)


3・1・さ・いっΣ\(T◇T;)

しかも、新年早々っ!!



まぁ、今回は確認できるものがあったからよかったけどね・・・orz
by shimono-hiro | 2012-01-01 16:33

怒られるかもと思いまして・・・

e0188079_244728.jpg

ちゃんと顔が写ってる写真も撮っておきました・・・(;´〜`)


いやね・・・

「もっとブログに下野さんの写真を載せてください!」

ていうご意見をたくさんいただいていましたのでね・・・
いやはや、すみません(;-m-)


でもね、一人であまり写真を撮ったりしないのには理由があるのです。

それは・・・



恥ずかしいからなんですっ(nn;)/



写真って、得意じゃないんだよ〜っ!
雑誌とかの写真も、恥ずかしいんだよ〜っ!!
でも、いろいろ頑張ってるんだよ〜っ!!!
変な写真ばっかり撮りたくなるんだよ〜っ!!!!

・・・以上のことから、あまりブログにあげたりしていなかったのです。


・・・が、しかし。


皆さんが望むのであれば・・・

もっと頑張ってみようかな。






・・・なんて思ったり、思わなかったり?(;¬_¬)
by shimono-hiro | 2012-01-01 02:04

☆新年のご挨拶☆

e0188079_030455.jpg

明けましたっ\(≧▽≦)/
というわけで、2012年の幕開けです!!

昨年は、本当にいろんなことがあった年でした。

楽しいこと、大変なこと、意外なこと・・・

とにかく、いろんなことがありすぎる年でした。
いろんな意味で、すごい成長させてくれた、大切な一年でした!

2012年は、そんな2011年に負けないぐらい、成長していきたい・・・

声優として、人として!!



てなわけで!

イベントなど、一緒に盛り上げてくださった皆さま・・・

下野紘を、弄りに弄りたおした皆さま・・・

そして、こんなボクを応援してくださる皆さま・・・


昨年以上に、頑張って参りますよ〜!!
本年もよろしくお願いいたしますっm(_ _)m


よっしゃ!!今年も突っ走っていくぜっ!!
みんな、黙ってオレに・・・

ついてこ〜いっ\(≧◇≦)/

いっってみよ〜〜っ(≧▽≦)/





あ、いや、えっと・・・

・・・ホント、よろしくお願いします(;´〜`)
by shimono-hiro | 2012-01-01 00:30