<   2012年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

人は人・・・

負けてる場合じゃねぇ!!
by shimono-hiro | 2012-01-29 01:19 | ひとり言

~道化師(ピエロ)~

声優は、道化師(ピエロもしくは、クラウン)である・・・

・・・と、ある人と話して、改めて思った。

もちろん、本当の道化師をやってる人たちには、到底太刀打ちできないけれど、
ボクらはそういう存在・・・

お客さんを楽しい気持ちにさせて、なんぼ!!
いや、それプラス、皆で一緒に楽しんで、なんぼ!!

・・・自分のあり方を改めて知りました( ^ー^)


・・・よっしゃ、ガンバんぞっ\(≧▽≦)/
by shimono-hiro | 2012-01-28 21:15 | ひとり言

~自己評価~

ある人が言っていた。

「自分に興味がないんじゃない。自分に魅力がないからだ。」と・・・

どんなことでも、『誰か』、『何か』に要因があるのではなく、
『自分』に要因があるということ。

・・・思わず納得。

そして、再確認。


自分のダメなとこ、悪いとこをもっと知って、
もっともっと、頑張らなきゃダメだっ!!

自分を知ることが、自分の評価(*^ー^)
by shimono-hiro | 2012-01-26 00:03 | ひとり言

か・・・ら揚、げ?

まずは、こちらの写真ご覧ください。
e0188079_10134334.jpg


一見、普通の鳥の唐揚げのように見えますが、
実はこちら・・・すごい調理法で作られている唐揚げなのです。


まず、味付け。


AJINOMOTOのみ!!


それに卵をつけ、小麦粉をつけ、

油へINっ!!

その後、だんだん衣が剥がれてきたので、

油へ卵と小麦粉を
INっ!!


・・・あとはカラッと揚がれば、出来上がり♪




もう、何からツッコめばいいやら・・・orz



とりあえず、火事にならなくてホントによかったよ(;-_-)
まだ揚げ物をしたことがない皆さんもこれだけは覚えておいてください。

『熱した油の中に、水や卵なんかの液体・水分は、絶対入れないでください!』

本当に大惨事になりますから!!


で、この唐揚げの製作者は?と言いますと、現在AT-Xで放送中
『Club AT-X しもがめ』で一緒にMCをやっております、大亀あすかさんでした!

ちなみに味はガチ鳥っ!!

・・・って、味でした(;^▽^)




※ちなみに、味の素ではありません。
  お間違えなきよう、気をつけてください。
by shimono-hiro | 2012-01-23 10:13 | 出演情報

~街角カメムシ~

e0188079_23575940.jpg

・・・そんなタイトルの映画がありそう。

てか、こんな寒い日に、こんな青々と、そしてデカデカとしたカメムシに出会うとは!
例え、どんな状況だろうとも生き続ける命ってのは、偉大だね・・・(* ̄ー ̄)


オレも・・・強く、

生きぃ~るっ\(≧▽≦)/
by shimono-hiro | 2012-01-22 23:57 | ひとり言

いよいよ・・・

e0188079_192128100.jpg

ダンボール戦機Wが・・・

はっじまるよ〜っ\(^▽^)/
by shimono-hiro | 2012-01-18 19:21

〜うたプリライブ〜

e0188079_281572.jpg

いやぁ、スゲかった!!

とにかく、キャスト、ファン、スタッフの一体感が半端なかった!!

・・・ホント楽しかったし、もっといろんな人と、
この時間、この雰囲気を共有したかったなぁ・・・

とりあえず、アニメ第二期も決まったし、
多分、またライブもあるだろうし(不確定情報)・・・

オレ、ホント幸せだ・・・

ちくしょー・・・
嬉し過ぎて、なんか泣けてきた( T▽T)


これからも、男気全開(?)頑張りますっ!!


本当に、ありがとうございましたっm(_ _)m
by shimono-hiro | 2012-01-16 02:08

うぅわっ・・・

e0188079_2173840.jpg

ヤラレタ・・・orz

吉田さんに・・・
いや、ニッポン放送に。

まさか、ドッキリとは。



つか忙しいのに、何やってんだよ!!アイツっ(;´Д`)

くっそぉ・・・



・・・まぁ、ちょっと、楽しかったけど(; ̄^ ̄)


聴いてくださった皆さんは、楽しんでいただけましたかな?
31歳の騙される様を・・・(;T▽T)

ではでは。


おやすみなさい・・・☆



あ、2月19日、よろしくお願いします!
by shimono-hiro | 2012-01-13 02:17

ミュ〜コミプラスに・・・

下野紘が・・・

クルゥゥゥ〜(´◇`)/



・・・あ、よかったら聞いてくださいっ!!
by shimono-hiro | 2012-01-12 23:29

ほしいもパラダイス・・・以下略・・・終了後

いやはや、何とか無事終わってよかったよかった・・・(;^▽^)


最初はどうなるか、ドキドキしてましたが(笑)、皆盛り上げてくれたし、
何よりお客さんが楽しんでくれたみたいだし・・・
ホントに楽しいイベントでした( ^ー^)


しかし・・・


万能ネギ男・・・10位、か。


まぁ・・・あんま出てこないし、当然の結果ですよ(;^ー^)

ハハハ・・・



・・・悔しくなんか、ないんだからねっ(;TДT)
by shimono-hiro | 2012-01-10 09:23